幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

コメント

なでなでされるのが好きなのね。
と~っても気持ち良さそうなお顔してるぅ(^○^)
写真見てても幸せな気持ちになるよ~
にゃんこのグルグルグルって喉を鳴らす音、私も好きだなぁ~
すももちゃん、なでなでしたいわぁ♪

時之栖行ってきたのね。
私は県内なのに一度も行った事がないんだよねぇ
パパに一度行きたいなってアピールはしてるんだけど~(笑)
そっかぁ~
今年は一面白って感じなんだぁ
それはそれで綺麗だと思うけど、ちょっと寂しいかな?
でも女同士おしゃべりで盛り上がってテンションアップアップだったんじゃない?(^○^)
首をなでるとグルグルと
喜んでくれるとうれしいよね
今度他の場所も試してみよっと
すーさん、可愛い♪
やっぱりおんにゃの子だなぁって思いますね。
ウチの子で、頭を撫でて嬉しそうにするのは、
こてつとみぃくん。
お鼻はみかん。
それぞれです(笑)
グルグル・・がもれなくついてくるのは、
みかんとこてつ。
みぃくんのグルグルは聞いたことなし^^;
(鼻はならしたことあるけれど)

そして、↓ですが、時之栖に行ってきたんですね!
でも、今年のイルミはイマイチだったの?
毎年、行きたい。って思いながら、
過ぎてしまうけれど、今年はじゃ、止めとこ。
イルミはイマイチだったけれど、
それ以外は、一杯楽しめたみたいで、
よかったですね♪
一年の締めくくりみたいな感じのお泊りだったかな?
猫さんのぐるぐる・・って本当に可愛いですよね。
すももちゃんアップのお顔~
すっごく気持ち良さそうでおめめがトロントロンだわ・・(笑)
あのぐるぐるを聞くと幸せな気持ちになれるのは私も一緒ですよ。
『幸せの音』ですよね~♪
す~さんは頭と鼻筋を撫でられるのが好きなんだね~!
ぐるぐる 言うの私も好き!
ウチは大体みんな 喉と目の横が好きみたいよ~
みんな其々なんだね!
す~さんなでなでされるのが好きなの(*^_^*)
長女の威厳を保ちたいのか、みんなが居ない時にね(笑)
ぐるぐる聞いてると幸せチックなのよね~
ramumamaさんにも触らせてあげた~ぃ

時のすみか一度は行ってみて~
ramumamaさんのとこからだと伊豆に行くよりも高速でびゅ~んて行けば近いのに
れなちゃんとのお散歩にもいいんじゃないかな
今年は色がなかったんだよね
それなりにきれいではあったんだけど(^_^;)
ramumamaさんのいうように女同士で色々話してたら時間があっという間だったよ
くびを撫でられるのって好きだよね(*^_^*)
鼻筋を撫でられるのが好きなのは我が家ではすももだけなんだ
グレちゃんもチビちゃんも、その子だけって場所があるかもよ(^-^)
やっぱりそれぞれ好きな場所が違うんですね
鼻を撫でられて好きなのは我が家ではすももだけなのでめずらしいのかなって思ってましたが、みかんちゃんもそうなんですね(*^_^*)
みぃくんはぐるぐるしないんですか?
にゃんこはみんなするのかと思ってました

ときのすみか今年も行ってきました
期待しすぎちゃったのかな(^_^;)
サスケのママさんが見たのはどれもきれいでしたよね
そしてハデ!
色々な色があって、おまけにショーまであって
写真がとってもきれいでしたもん♪
1年の締めくくりの旅行ですね
思えば今年も1カ月きったんですもんね~早い
イルミはいまいちだったけど楽しく過ごせたので良かったかなって思ってます(^_-)-☆
幸せの音!ですよね~
聞いてるだけで癒されちゃいますもんね
ももちゃんのぐるぐるも気持ちいいんだろうな~

すもも気持ち良さそうでしょ
頭すり~んってしてきた時は甘えたいモードなのでやってあげてます(*^_^*)
> す~さんは頭と鼻筋を撫でられるのが好きなんだね~!
そうなの(*^_^*)
大きなぐるぐるなんだよぉ

目の横!確かにそこも好きかも
にゃんこってすりすりするときにこすりつけてくる所が好きなんでしょ?
毛の薄い所は匂いも出やすいんだよね
そう言う所が好きって何かで読んだな
伽羅ちゃんちはにゃん数が多いから色々なぐるぐるが聞けるね
癒され度倍増(^_-)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1652-ec46c8e4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp