幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


おかえり~ぃ

昨日、無事にぱぱが出張から帰ってきました

ぱぱの居ない1週間、母が来てくれたり
弟家族が来てくれたり
友達が泊りに来てくれたり
寂しいって思う暇もなく過ぎた1週間でした

お友達とグランベリーモールへ行ったらクリスマスイルミ
DSC_1317.jpg
通路にもさまざまなイルミネーションで飾られてました
11月も今週で終わり来週は師走ですもんね~早い!

お友達が泊まるなんて皆無な我が家
娘さんたちは災難だったかも
あんちゃんはタンスの上から下りてこないし、すももも挙動不審
接客担当のいちごはスリスリしてましたけど

ぱぱは娘さんたちに逢いたくて、すももの夢を見たって(^。^)
でも娘さんたち、ぱぱが帰宅しても感動の再会とはいかず
至って普通にしておりました(^◇^)

今回のおみやげ
DSC_1318.jpg
乾燥肌の私の為にロクシタンのボディミルク
新製品らしい
そしてイギリスと言ったら紅茶って事で
イギリスって物価が日本に比べてとっても高いんですってTAXも20%くらいかかるらしい
「何を買っても高くつくから今回はコレ」って
お仕事で行ってるのにおみやげあるだけ嬉しいわ
でも一番のおみやげはぱぱが無事に帰宅したことかな(^。^)
そしてぱぱは休みなく今日もお仕事
よく働くね~ぇ









fu2iconポチっとお願いいたします。
本日152位
いつもポチっとありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

そうそう。イギリスと言ったら紅茶でしょ!
そして、フォートナム&メイソンでしょ!
(あれ、↑でよかったっけ^^;)
確かにヨーロッパは高いよな~。
本店で飲んだ紅茶のお味が忘れられません。
そして、クランベリーモールも、
行かれるんですか?ワタシ、来週辺り、
行こうかなって思ってました。
クリスマスイルミが見れるんですね!

ぱぱさんお疲れ様でした。


ぱぱさん、また海外へ出張でしたか!
お忙しそうで大変ですね。

イギリスってTAX高いんですね。
びっくりしました。
私は絶対にイギリスでは暮らせないわ。
まあ・・そんなことあるわけないんですけどね~(笑)
イギリスに出張だったの?
1週間、ぱぱさんがいちばん寂しかったんじゃない?
ぱぱさん、すももちゃんの夢を見るくらい会いたかったのに感動の再会はなかったんだぁ~
残念・・・
でも態度で表わさなくてもみんなぱぱさんが帰ってきて嬉しいんじゃないかな(^○^)
元気に帰って来てくれるのが一番のお土産だね!
ぱぱに労いの言葉ありがとうございます
さすがママさんご存知でしたか(^_-)
私は知りませんでした(^_^;)
でもイギリスといったら紅茶ですよね~
ママさんはこの紅茶を本店で飲まれた事があるんですか?
紅茶って淹れ方で味が変わっちゃいますもんね
本店だったら絶対美味しいんだろうな~

グランべりーはちょくちょく行くんです
映画を見る時はだいたいグランベリー
平日限定でしか行かないですけどね
1度休日に行ってあまりの混みように懲りました(^_^;)
クリスマスイルミきれいでしたよ☆
ここ何年出張とは無縁だったんですけど今年はなんだか(^_^;)
毎月出張ってどうよって感じです
イギリスって物価は高いわTAXは高いはで暮らしにくそうですよね
日本で良かった~って思います
でも日本も消費税があがるしぃ
そうなると我が家の家計も苦しくなるのかな(^_^;)

そうなの今月はイギリスだったの
なんやかんや用事があって寂しいって思う暇がなかったよ(^◇^)
自分の時間でお風呂はいってご飯食べて
優雅に独身気分満喫してたら1週間たっちゃった~ぁ

感動の再会にはならず、ぱぱガッカリしてた
夢にまで見たのにね~ぇ

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1649-b2f3ee99


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


