幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぽかぽか陽気

一時期めちゃくちゃ寒い日が続いたけど、ここ何日寒さもおさまってきました
日差しがあったかだと娘さんたちも陽のあたる場所でまったりしてます
DSC_1134.jpg






なんだか、この写真 我が家の縮図を現しているような
DSC_1137.jpg
一番高い場所がいちごちゃん
広い場所がすももさん
あんちゃんは・・・(^_^;)





いつも一番じゃないと嫌ないちごちゃんだけど人一倍あまえんぼう
DSC_1148.jpg


あんちゃん、いちごに乗られてますけど(^_^;)


DSC_1146.jpg

暖房を点けずに過ごせる陽気ってほっとしちゃう
寒いと肩凝るもん・・・って私だけ?(^_^;)









fu2iconポチっとお願いいたします。
本日83位
いつもポチっとありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

ホント、日差しが嬉しいこの頃ですね。
でも、日の沈むのも早くて、午前中は、
ほとんど日が入らない我が家は、寒い~。
もう、今の時間でエアコン入れてますよー^^;

いちごちゃんって末っ子気質なんだ。
ウチのみぃくんもこんな感じかな。
お姉ちゃん達が優しくていちごちゃんは、
幸せね♪
こういう関係なのね
家も長男次男の関係が始まりました
やさしいグレ ちょっと我慢しているかな?
ご飯も横取りされ譲ってます
でもちゃんとチビの餌を食べに行ってますが
それはカロリー高いと思いますが・・・・
ホント日が短くなりましたよね
我が家の場合は1階は2時になると日が陰っちゃいます
まだ今シーズンはエアコン稼働させてないけど時間の問題かなって思ってます

みぃくんもいちごみたいですか(*^_^*)
ママさんちはみかんちゃんがしっかり長女やってるって感じですもんね
あんずといちごはよく闘ってますけど、こうしてくっついてる事も多いです
仲良しは仲良しなのかな?
我が家の場合こういう関係(*^_^*)
うんうん????
グレちゃんと兄弟の関係?
あの保護猫ちゃん?
おうちが決まったんじゃないの?まさかマコさんち?
きゃ~~~気になる!今から飛んでみよ

マコちゃんのところも3わんにゃんになって、みんなももまま家のこの縮図のようになってるね~~~~
もちろんうちもだよ~(*^^*)

一番の威張りっ子が一番新参者ってのが不思議だけど、どこの家でもそうなのかなぁ~?
いっちゃんと言い、チビちゃんと言い、うちのしきちゃんと言い、みんな新参者が一番偉そうだよね・・・(;^_^A
そうだね3わんにゃんだね(*^_^*)
マコさんちはクロちゃんが若くしていっちゃったからグレちゃん1にゃんになっちゃった
でもまた2にゃんだよ♪
新参者が1番(^◇^)だよね~
遠慮というものを知らない
マコさんちの子もしきちゃん、いちごチックなニャンコなのかな(^。^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1647-08a87fd2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


