幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


こいち

 ん!?ダレ?
DSC_1296.jpg






 いちみたいのがこっち見てる!ねえ~ね~!
DSC_1280.jpg






 だれでちか?
DSC_1281.jpg






 ここから出てきたの
DSC_1275.jpg





 いちに にてますでち
DSC_1293.jpg







 あ~~~!ベッドとられちゃったぁ
DSC_1301.jpg


いちごちゃん似のニャンコ
結婚記念日に、ぱぱが連れてきてくれました
DSC_1277.jpg

今年の結婚記念日のプレゼント
名前はこいち
ちっちゃいいちごだから『こいち』と命名§^。^§
今後こいちもお見知りおきを♪

ミケって色々な柄があるけど、こいちはホントいちごの柄によく似てる
ぱぱもよく見つけたな~ぁ








fu2iconポチっとお願いいたします。
本日74位
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

え?家族が増えた???
って思っちゃった(笑)
それにしてもいっちゃんに良く似てるぅ~(^○^)
後ろから見るとまるで双子ちゃんだわ!
ぱぱさんったらよく見つけたね~
↓美味しい物に可愛いプレゼントで最高の結婚記念日になったね。
遅くなっちゃったけど・・・
結婚記念日おめでとう~~~♪♪♪
すっごーい!
いちごちゃんにそっくり~♪
ぱぱさん、この子を見つけた時
絶対にガッツポーズしたんだろうなぁ・・(笑)
ぱぱさんの満面の笑みが目に浮かびます^^
しかも名前が『こいち』って・・
最高のネーミング~☆
うわっ!
びっくり~(@_@)
本物の、こいちちゃんゃんかと思った。
ぬいぐるみなんだぁ・・。
しかし、よく出来てるなぁ。
ウチのサスケ2号みたいだなぁ。
こりゃ、本物と言ってもわかりませ~ん^^;
こいちちゃん
本物に見えたよ
でもアマゾンの箱だしね
ママからの贈り物は?
わぁお~、としか言えません!
う~ん、ギュッてした~い(*^^*)
何々~~!?
この子超かわいいじゃ~~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちの子になりたいって言ってるよ~~~!?(= ̄▽ ̄=)

相変わらずマメなぱぱからのプレゼントなんだね
羨ましい~~~~
で、ももままは何をプレゼントしたの?
ありがと~(*^_^*)
今年の結婚記念日は美味しかったし「こいち」も家族になったしね
良い結婚記念日だったよ♪

似てるでしょ~(^O^)
インスタって写真をアップするアプリがあってそこにアップしたら姪っ子ちゃんたちが家族が増えたって驚いてた
本物のにゃんこが来たと思ったんだってヽ(^o^)丿
ぱぱがよくこんな似た子を見つけたなって
ぱぱガッツポーズしたかしらヽ(^o^)丿
サプライズに、この子をもらった時は「似てる!」って声が出ちゃいました
私の反応にぱぱも満足だったみたいです
その上みなさんに似てるって言われて更に大満足なんじゃないかなって(*^_^*)
名前ほめてくださってありがとうございます♪
真っ先に『こいち』が浮かびました(^◇^)
驚いていただいてありがとうございます\(^o^)/
ぱぱもさぞや喜ぶと思います♪
ママさんのおうちにはサスケ君2号がいますもんね♪
似てる子に出会うとテンションあがります
こいちは柄も、いちごに似てて私もびっくりしました
こいちも大事にしたいと思います(^_-)
本物に見えた?
やった~(llllll〃^∇^)o_彡☆

私からの贈り物???はて?それは?
なんもないで~す(^◇^)
なかなか抱き心地の良いこいちちゃんです♪
ただ似すぎてて、よくいちごに間違えてしまいます(^。^)
ねっねっかわいいでしょ~(*^_^*)
いちに似てるでしょ~
himeちゃんちの子になりたいって、こいちが言ってる?
ダメ~あげな~い(^O^)

今回は食事に行くし何もないかなって思ったらサプライズ♪
私からは大きな愛をあげた(笑)
だ~様も最近himeちゃんの教育のせいか色々プレゼントやお土産くれるようになったじゃん
この先も楽しみだね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1644-124d3495


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


