幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


寒い日の特等席

一気に寒くなりました(>_<)
我が家では、ちっこい電気ストーブ出しました

すると・・・

いちごちゃん特等席GET
IMG_20131107_075043.jpg






 あったかですね~
DSC_1264.jpg






 きもちぃ~い
DSC_1265.jpg

するとあんちゃんもやってきた
ストーブの前に座ろうとしたら
いちごに追い出された

 ここは いちの!きちゃダメ!
DSC_1266.jpg
あんず~ストーブの後ろじゃ暖かくないでしょ



いちごったら超イジワル!
カプって噛みついて追い出すんだよ~ぉ



 独り占めはダメでしょ!
DSC_1269.jpg
 ダメ!





 まったく
DSC_1272.jpg

頑としてストーブの前を死守して譲らない いちごちゃんでありました(^_^;)





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日111位
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

そっかぁ~
ももまま家はもうストーブ出したのね
あたしも昨夜はコタツを出そうかと思ったけど、まだちょっと早いかとも思って我慢しちゃた( ̄▽ ̄)

と言うのもソファーでハーフケットかけてれば、ぽかぽかなんだけど、昨夜ちょっとトイレに行ってる隙に、わんにゃんにソファーを占領されちゃって寒いの何のって{{(>_<)}}

いつもは遠慮気味のたいしが珍しく真中でドド~ンと寝てたから、どけるのがかわいそうであたしは床でテレビ見る羽目になっちゃった・・・(;^_^A

いっちゃんはホントしきちゃんそっくりで笑えるわ~~~~
足湯が出ました
電気なので グレが割り込んできます
にゃんこは暖かいところを知っているよね
最後の写真、いちごちゃん以外は、
仕方ないなぁ・・って言うお顔してる!
甘いんだなぁ、末っ子のいちごちゃんに♪

ウチはまだ、ホットカーペットのみです。
でも、いよいよ明日辺りからエアコンでも、
つけ出しそうな予感・・・。
いよいよ、暖房が恋しくなる時期が、
やって来たのですね。
ストーブ前が大人気になるけれど、
みんな、あんまり前に行っちゃだめだよ~^^;
本当に寒くなりましたよね~
うちはもも用のホカペしか出してないので
明日にでも人間用のファンヒーター出そうかなぁ・・

しっかし。。いちごちゃんったら。。(笑)
さすが末っ子、怖いもの知らずですね。
でもすももちゃんもあんちゃんも偉いなぁ・・
怒ったり威嚇したりしないんだもん。
いちごちゃん素敵なお姉ちゃまたちに囲まれて本当に幸せですよね
ここ何日ぐっと気温が下がって寒くて仕方ないわん(^_^;)
昨日ストーブに続きホカペも出して洋服も入れ替えたよ~
更に気温が下がるらしいよ

ソファー取られたか(^_^;)
床だとやっぱり冷ってするもんね
だけど気持ち良く寝てるのにどけられないもんね(^_^;)
himeちゃんちもそろそろホカペ&こたつの季節じゃない?

マコさんちは足湯が出たか~そろそろ冬支度だよね
なんかぐっと気温が下がったみたい
富士山も私の好きな雪景色の富士山になるかな
今日も寒いんだけど私は2階でパソやってるんだけど3にゃんこたつの中から出てこないよ(^_^;)
我が家もホカペ出して冬支度バッチリです☆
真冬はエアコンで過ごすんですけどエアコン程じゃないなって時にちびっこストーブが登場するんです
ストーブはママさんのいうように危ないからファンヒーターはもう何年も使ってません
ちびっこストーブは本来は私のパソするときの足元用なんですけどね
この時期だけリビングで使用してます
ママさんのいうようにやけどは怖いから気をつけないとダメですよね
ほ~んと寒くなりましたね(>_<)
我が家もついに人間用のホカペ出しました
あす以降もっと冷えるらしいですよ

いっちゃん特等席を独り占めしてました(^_^;)
他の子が近寄ろうとすると追い立てるんですもの
かわいそうになっちゃいます
ホカペが出てからはテーブルにカバーをしてこたつ風にしたので3にゃん仲良くこたつの中
今もそうです
こたつなら広いしですしね♪
私は暖房つけずに2階でパソしてるので寒いです~ぅ
こんな時なんでノートパソコンにしておかなかったのかなと悔みます(/_;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1642-b5a0a798


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


