幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お誕生日会

昨日のぱぱのお誕生日会

ぱぱは最後の食事に何が食べたいかというとケチャップマカロニと言います
昨日のお誕生日にも何か食べたいか聞くと「ケチャップマカロニ」と答えました(^O^)
リクエストにお答えして
DSC_1261.jpg
このケチャップマカロニと~っても簡単
マカロニを茹でてベーコン・ピーマン・玉ねぎで炒める
味付けは塩コショウ・コンソメ・ケチャップ・ソース少々
これだけ~(^◇^)
喫茶店のナポリタンの味かな(^O^)
コストコで買った私の好きな『アップルベーコン』で作ったから更に美味しさアップ
他にもちょこちょこっと用意してお誕生日ディナー

ワインは『キャンティ』母からのプレゼント
香りもよくて美味しいワインでした

私からのプレゼントはコインケース
ぱぱったら今まで使ってたのなくしたの
コードバンで、かっちょよかったのにな~

肝心の娘さんたちはというと・・・
さすがす~さん
す~さんだけはちゃ~んとぱぱと一緒に寝てあげました
寝る前に「す~さんプレゼントちゃんとちょうだいね」って言いながら
いつもすももが寝てる『マザーボール』という名のベッド
P1020754.jpg
ぱぱったら自分のベッドに持ち込んだ(^◇^)
そこまでしてまで一緒に寝たかったらしい
その熱意を感じ取ったのか、す~さんめずらしく一緒に寝てくれたみたい
今日の朝「寝坊しそうだったよ~す~さんず~っと一緒に寝てくれてさ」自慢げな ぱぱ

今日の朝はとっても冷えた今シーズン初の室温15℃
現在のす~さん
DSC_1262.jpg
只今いちごと私の布団の中でねんね
朝は起きてくれたんですけどね
また寝ちゃった

これから冬に向けて体温の高いぱぱと寝る確率が増えるのかな?

えっ?いやいや
す~さんは寒かったからじゃなくてプレゼントよ~って一緒に寝てあげたんだって申しております

とにもかくにも、ぱぱにとっては良いお誕生日だったんじゃないかな(^_-)





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日162位
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

食べたいというものを作ってあげて
一緒に寝てあげて
これでこの1年もハッピーに過ごせそうですね
ケチャップマカロニって初めて知りました!
そっかぁ~ナポリタンみたいな感じなんですね。
うんうん。あれは美味しいですよね。
ベーコンの旨みがいっぱいで・・ワインも進みそう^^

ぱぱさん、可愛いお嬢様からのプレゼントで
心も体もぽかぽかになって良かったですね。
こういう事が頑張る活力になるんですよね^^

ぱぱさん、毎日お疲れ様です。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生会だったみたいね(^_-)-☆

すももちゃんったら優しい~♪
さすが長女だね。
あんちゃんといっちゃんからのプレゼントはあったのかな?
うちのパパも毎晩れなを誘ってるけど逃げられてるよ(^^;)
ぱぱの口はおこちゃま系が好きなの(^O^)
それに簡単に作れちゃうし♪
イベントには必ずっていうほど登場するメニューなんだ
すももとも一緒に眠れて幸せだったみたいだよ(^◇^)

ありがとうございます(*^_^*)
ぱぱはす~さんと一緒に眠れたのが一番嬉しかったみたいです
これでお仕事がんばれちゃえば最高!
毎日す~さんに頼もうかしら

ケチャップマカロニ超簡単料理なので是非♪
ナポリタンがお好きならきっとお気に召すはず
いまナポリタンが流行ってるってテレビでやってました
喫茶店のナポリタン
ケチャップの~たまに食べたくなるので我が家ではちょくちょく食べてます(^_-)
> ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます(*^_^*)

すももえらいでしょ~
ちゃ~んと約束守ったんだよぉ
他のふたりは知らん顔(^_^;)
代表してすももが実行したみたい

パパさんもれなちゃんを毎晩誘ってるの(^O^)
どこも同じだね♪
れなちゃんもたまにはお付き合いしてあげればいいのに~ぃ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1641-ae93eb9b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


