幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


目ざまし?

我が家では以前使っていたガラケーを目覚まし代わりに使ってます
好きな音楽で起きられるしスマホは設定時間で電源が入るアプリが入ってないし
寝る前はスマホの電源を切ってるのでガラケーを便利に活用中

昨日ぱぱはゴルフ
ゴルフの朝は早起きなので自分で起きて行ってもらってます
ぱぱが起きたのは解ってたので「ずいぶん早起きしたんだね」って聞いたら
「バイブが鳴ったから起きたんだ」ってぱぱ
寝る前に目ざましをバイブに設定間違えしちゃったんだって思ったんだって
それで消そうと携帯を取ると電源は入ってない
時計を見ると起きるには全然早い

ん?なんでだ?・・・と、ぱぱ

ふと見るとバイブの主は すももちゃん

ぱぱったら、すももの寝息をバイブの音と勘違いしてたんだって(^◇^)

その話を聞いて、ちょ~笑った

それで目ざましより早く起きたんだって§^。^§




 そんな事いわないで~ぇ 女の子なのに恥ずかしい
P1020135.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日94位
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

バイブの主がすももちゃんだったとは・・(笑)
しかし・・ぱぱさんったら失礼ですよね~
可愛いすももちゃんの可愛い寝息なのに。。
でもいったいどんな寝息だったんだろう・・
しかも起きれるくらいの音って。。^^;
笑えるぅ~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すもねぇさんの寝息ったらバイブみたいなんだぁ・・・(>y<)

あたしも随分前のガラケーを目覚ましに使ってたけど、今年の初めに壊れちゃったから、今は普通の目覚ましにしたんだ
だって何故かあたしの古い携帯は全部だ~の元に行っちゃうんだもん

スマホに変える前の携帯はまだ全然綺麗だったのね
ipadを使ってるだ~はiphoneからガラケーに変えたいって言って随分前にそれを持って行ったのに、まだiphoneのままみたいでガラケーは目覚ましに使ってんだよ~!?(;^_^A
すももちゃん、女の子なのに・・・(大笑)
でも、それだけ気持ちよく寝入っていたと
言うことでしょうか?
それを、バイブと聞き間違えるぱぱ様も
とっても、チャーミング♪
平和な一日って感じですね。
なんか、分かる気がします~
わが子らもたまにイビキかくので(やっぱり歳のせいなのかな、汗)
この音、ナニッ?!ってビックリする時あります。
でも、人間のイビキと違って可愛い~んですよね~
プープー言ってるぅ♪なんて喜んじゃいますもの。

でもバイブと間違った事はないかな・・・^^;
すーさん、上手に振動を作りますね?

この写真も、下の写真も、すーさんの寝姿、可愛いですね~
下の写真は「くろまるくん」(←親近感♪)に
抱かれてるみたいで微笑ましいです^^
ぱぱから話を聞いた時には笑っちゃいました(^O^)
最近お昼寝中でも結構な大きさのイビキのような寝息のような音をたててます(^_^;)
でもちょっとやそっとじゃ起きないぱぱが起きたってすごいですよね
す~さん顔に似合わずです(^。^)

笑えるでしょ(^○^)
私もぱぱから話を聞いた時には爆笑しちゃった
ガラケーを目覚まし代わりに使ってるって人、結構居るんだよね
ガラケーに戻す人も居るって話を聞いたことがあるよ
私の場合スマホの容量が少なすぎてlineのゲームは2つしかDLできないしさ
機種変更したいんだけどまだ分割残ってるしさ
docomoからi-phone出たからほしいんだけど我慢してるよぉ

ぱぱから聞いて爆笑しちゃいました(^O^)
地震でも起きないぱぱが起きるって
ここ最近す~さん寝ていて賑やかです
我が家、平和です♪
私の場合のほほ~んと猫時間で暮らしてますしね
生まれ変わったら猫になりたいです(^。^)
猫って得ですよね
何をしてもかわいい(*^_^*)
イビキまでもがかわいいんですもん
ぱぱのはウルサイだけだけど(^_^;)
いびきが大きくなってきたのって歳のせいですかね?
ぱぱが起きるほどのイビキってす~さんどんだけ~ですよね(^_^;)

我が家の『くろまるくん』黒くて丸いので命名
くろまるさんと同じ名前だ~ぁ(^◇^)
この子よっかかるのにちょうど良くて重宝してるんですけど、それはすももも同じようで
たまにす~さんにお貸ししております
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1638-bdd70f68


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


