幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


快晴

ここ最近ず~~~っとお天気が悪かった横浜
今日は久しぶりに快晴
私はお日様が恋人
お日様がないと何もする気にならないし体調も悪くなる

1カ月近く口唇ヘルペスに悩まされ治ったと思うと別の場所に出てを3度繰り返し
未だ悩まされてる始末
胃腸の調子もイマイチ
身体もだるい
口唇ヘルペスは私の健康のバロメーターで疲れたなとか無理しすぎ?って思ってると
決まって出る
そんな感じで体調不良の日々
体調がイマイチなので何もする気が起きず今日もゴルフのお誘いがあったけど行く気にならず
今日、我が家でぱぱ一人参加

本日 快晴!

久しぶりに窓を全開にして気持ち良い空気を吸い込む

な~んか元気が出てきた感じ
しばらくお天気が続くみたいだけど私の体調も上向きになるかな


す~さんも『くろまるくん』と一緒に日向で気持ち良さそうにお昼寝
DSC_0488.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日100位
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

口内炎とは違うのかな?
昨日のテレビで疲れの度合いを測る時にヘレペスの数値が使われていたわ
ままさんの感じているのが正解だね
鳥のむね肉を100グラム1週間食べ続けると疲れが取れると言っていたわ後寝る時オレンジの光が質の良い眠りにするって それでも疲れが取れるって
私たち場合は猫がいるから眠りが浅いよね
早く治るとよいね
太陽が出ないと、調子悪いですよねー。
ワタシは、あの夏がダメだった・・・。
どっこも行く気力もなくて、ウチでダラダラ・・。
胃腸は一年前から不調で変わらないし、
あちこち、痛くなるし。
まぁ、そんなときもあるさ・・で、
乗り切ろうと思ってます^^;
何にしても、お天気がいいに越したことはないですね!
ごめんね。また二度目のコメントです^^;

中華料理屋さんの、「青葉」も、
ご存じですか。あらまぁ~!
しょっちゅう行くワケではないですが、
よくゴルフ姿の人たちを見かけるような・・。
口の中じゃないんだ
私は唇に出るの
痛くて痒いの、ぷく~っとふくれてね
ずいぶんきれいになってきたけど物を食べるのにしみるしさ~
ヘルペスの数値が疲れを測る度合いになるの?
なんか解るわ~それ
鶏肉は好きだけ毎日っていうのはね(^_^;)
オレンジの光?ベッドライトみたいので探せばあるかもね
マコさんの言うように猫が居るからね~なかなか熟睡って難しいのかも
お見舞いコメントありがとね(*^_^*)
ママさんもやっぱり太陽好きなんですね
お天気が悪いとな~んもする気がなくなっちゃいますよね
確かに今年の夏も暑かった(>_<)
長期予報で今年の冬は寒いらしいですよね
なんだか夏も冬も強烈みたいです(/_;)
ここず~っと体調不良だったんですけどヘルペスが治ってきたと同時に上向きになってきました
「そんなこともあるさ」的に思ってたほうがいいですよね(^_-)
> ごめんね。また二度目のコメントです^^;
とんでもな~ぃありがとうございます

青葉ご存知でしたか(^O^)
なんかマニアックな話題ですね(笑)
何度か行った事があるんですけど美味しいですよね♪
こじんまりした雰囲気が家庭的で
私の持ってる大庭ネタってこれくらいしかないけど、その2つを御存知でしたか§^。^§
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1637-3111891f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


