幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

一緒にねんね

朝起きると・・・
DSC_0621.jpg





あんちゃんといっちゃんが一緒にねんね
DSC_0620.jpg





私と一緒に寝てる事が多いのに今日は『いちごハウス』で仲良く寝てました
DSC_0622.jpg




ぎゅうぎゅうだけどくっついて寝てるとあったかいもんね
DSC_0624.jpg




だいたい私たちと一緒に起きてくる娘さんたち
いっちゃんも2階から下りてきて、ご飯をぽりぽり

朝ぱぱを送り出して片づけをして、ふと見ると・・・
DSC_1228.jpg
いっちゃん今度はす~さんにくっついて寝てました(^O^)
甘えん坊さんです
『にゃんもないと』いっちゃん





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日103位
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

くっついて寝ていたほうが暖かいのよね
私も今朝クロの写真を見ていたら
いつもグレやラブにくっついていたわ
今はグレは飼い主にくっつくしかないのよね
主人が帰ってくると膝の上を占領しています
その内私のひざの上に移動させられます
で私は膝が温かくなりあんましていると
ドラマが途中で終わっています
大混雑だね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それにしても何で末っ子ちゃんはみんなにくっついて回るんだろ~ね

しきちゃんも、あたしが2階に行くと『我先に』と追い越して行くし(笑)、リビングに居るとリビング、ダイニングに居るとダイニングってな具合にくっついて回ってるよ~~~

そしてお兄ちゃんのたいし
さっきまでりリビングで寝てたけど、気づいたらいなくなってた(;^_^A
2階に避難しに行ったのかなぁ~?

ところで。。。
最近のすもねぇは、いっちゃんのことを怒らなくなったのかな?
わぁ~、可愛いいっちゃん♪
末っ子だけあって甘えん坊さんなんですねぇ。
それをまた、お姉ちゃん達はちゃんと、
暖かく見守ってくれて。
あぁ、女の子同士っていいなー。
ウチも、こんな姿いつか見れるんだろうか・・・^^;

このところ雨か曇りの日ばかりで、
猫達も、丸まって寝てばかりですね。
もう一度コメントです(笑)
↓のお返事で驚きました。
「とろわれふ~る」ご存じですか?
茅ヶ崎が本店ですが、大庭にもありますね。
ハイ。ウチのごくごくそばでございます・・・^^;
傍にあり過ぎて、たま~に買うのみです(苦笑)
あんちゃんの寝顔・・すごく美猫さんだわ~って見とれてたら
奥のほうにお目目ぱっちりのいちごちゃん!
ふふっ 可愛いーー☆

いちごちゃんは根っからの末っ子気質で、甘え上手ですね。
お姉ちゃんたちもいちごちゃんのことを可愛い妹って思ってる感じだし
血はつながってなくてもなるべきしてなった3姉妹って感じがします。

いちごハウス、可愛いですね~
小さそうなのに、二人入っちゃうんですね?!
やはりあんちゃんがスリムだからかな。
囲まれて、くっついて、本当に温かそう^o^
自分の布団に来てくれないのは寂しいけど
こんな可愛い光景が見れるならいいですよね!
ままさんも腰に負担ないし!

そして、時々怒られつつも、すも姉さんに
くっついて寝るいちごちゃん。
素直で可愛いキャラですねえ。

もものままさんの御嬢さん達の密着度、距離感。
毎度ながら羨ましいで~っす^^;


アンテノールはお菓子を買ったことがあるだけのような。
ケーキ、美味しそうですねー
たまには私もこういうスウィ~ツで贅沢したいな♪
くっついてる方がきゅうくつでもあったかくていいのかもしれないよね
クロちゃんもくっついてるのが好きだったんだね
グレちゃんといつも一緒ってイメージがあるな
グレちゃんは甘えん坊?
パパさんが大好きなんだね(*^_^*)
マコさんもグレちゃんの暖かさで幸せチック♪
大混雑(^O^)
しきちゃんは甘えん坊さんなんだね
末っ子だからなのか性格なのか?
でもさ~そんなしきちゃん見てると改めて家族になって良かったって思うよね
一人で外で暮らしてたら・・・なんて思うと悲しくなるもん

たいしとすももと一緒にお茶でもさせたら「末っ子が元気すぎるのも大変だよね~」なんて話したりして(^O^)

すもも、今でもいちごのことよく怒ってるよ
でもいちごがめげないからね(^_^;)
KYだから、怒られてもしばらくするとスリスリ甘えて一緒に寝てる
要するに世渡り上手なのかも(^◇^)

いっちゃん甘えん坊さんです
甘え上手でもあるのかな?
女の子同士って難しいって聞いたことがあるんですけど、おかげさまで我が家の子たちは大丈夫そうです
男の子同士は男としての部分が強くて「負けないぞ~」的なものがあるのかしら?

ず~~~っと天気が悪かったけど久しぶりに晴れました
なんか気分も良い感じです♪
娘さんたちは今、それぞれ日向ぼっこしながらお外を眺めてます(^O^)
気持ち良さそうです♪
とろわふれ~るご存じでしたか(*^_^*)
茅ケ崎が本店なんですか?知らなかった~ぁ
ぱぱ実家でお祝い事があると、とろわふれ~るのケーキです
毎回、私がぱぱ実家に行く時にケーキ屋さんによって取りに行くのがお役目(^O^)
お近くなんですか?
じゃあちょこちょこおそばを通過してるかも
なんだか奇遇ですね(^-^)
共通の話題があるってなんか嬉しいです♪
ちなみに大庭にある「青葉」って中華料理やも好きです♪
あんずのことお褒めいただいてありがとうございます(*^_^*)
いちごと一緒に寝てましたぁ
年中追っかけっこしてるふたりだけど仲良しなんですよね
いちごは甘え上手です
寂しがり屋なのかしら?基本、誰かしらにくっついてます
一番わがままで素直
猫らしい猫なのかも
3姉妹、毎日ケンカしながらも仲良く過ごしてます
相性はバッチリなのかもしれません§^。^§

いちごハウスほしくてほしくて購入したんです(^。^)
いちごと暮らし始めてから、いちご柄が増えました(^O^)
大きくないハウスなんですけどね
みっちりはまって二人で寝てます
暖かいんでしょうね
いちごちゃんいつもおね~ちゃんのどちらかにくっついてます
そんな甘えん坊さんが何で一人で、ぱぱの実家に現れたのか・・・そう思うと涙ものですぅ(/_;)
うちの子になってもらえて良かったです!
下を迎えるたびに相性が悪かったらどうしようって不安になるんですが、おかげさまで我が家はうまくいってるようです§^。^§

アンテノールのケーキ美味しいですよ♪
お休みの日に、パパさんとケーキでお茶・・・どうですか(^_-)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1636-f2aa8bb8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp