幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


す~さんのいびき

ちょっと前テレビを見てたら変な音がの聞こえる
かすかに聞こえてくる

プスススス・・・・
ぶすすすすす・・・・


ん?なんの音?
テレビの音を消し音をたどると・・・
P1030013.jpg
す~さんの寝息
寝息っていうかイビキ
ず~っと寝顔を見てたら、たまに何か喋ってる
猫語だから理解は出来ないんだけど口を動かしたり
おもしろ~ぃ(^◇^)
そして寝てるお口がかわいいの
ついつい自分を抑えきれなくてお口をさわっちゃう

以前は寝息がイビキみたいに大きくなかったんだけどな
姪っ子ちゃんママにその話をしたら、そこのおうちに居る10歳超えのニャンも最近そうだって
歳をとるとそうなるのかな?って言うんだけどそうなの?
なにせ我が家の1代目の娘ももちゃん
5歳でいっちゃったから、その後のニャンの成長ってものがよく解らない
みなさんのおうちの子たちも歳をとってから寝息が大きくなりましたか?


 レディにむかってイビキいびきって失礼しちゃうよね
   ね~ ソメゴローも そう思うでしょ
DSC_0428.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日80位
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

グレはまだない?
ラブはあるよ
以前は同じ部屋で寝ていた時は結構気になったけどね
最近は夜は隣の部屋で寝ているからあまり気にならないけどね
逆に寝息が聞こえないと大丈夫と心配に
そういえば、ウチもみかんがいびきかくかなー?
この頃、いつも押し入れとかに入ってしまうので、わからないけれど、みかんがそうです!
す~さん、可愛いなぁ。
そんなイビキ、寝息、聞いていると、
ほっこりして愛しいなぁって思いません?
ワタシも、すぐにさわっちゃうクチでーす^^;
すももちゃんもいびきかくんだ・・(笑)
うちもたまに寝てる時、鼻がピーピーなってますよ。
鼻が詰まってるのかなぁとちょっと心配になるけど
本猫さん全然普通に寝てるし・・
寝てなくてもたまになってるしね^^;
そうなの?
年を取ると寝息(?)が荒くなるの???
うちのにゃんズは今の所静かに寝てるよ♪
ただゆきちはいびきがうるさいの~~~(* ̄▽ ̄*)
でもゆきちのいびきは昔からのような?
年齢によるものなのかな?
グレちゃんはまだ若いもんね
すももの場合もともと鼻が悪いから余計なのかな?

> 逆に寝息が聞こえないと大丈夫と心配に
解る解る!静かすぎると「大丈夫かぁ?」って思って触っちゃうもん
すももにしたら迷惑な話だろうね(^_^;)
みかんちゃんもそうですか?
他の子はいびきはかかないんですね
うちもです
いちごが鼻が悪いから鼻息は荒いけど(^_^;)

> そんなイビキ、寝息、聞いていると、ほっこりして愛しいなぁって思いません?
思います(*^_^*)
安心して寝てる姿って見ていて飽きませんよね
幸せ気分になります♪

ママさんもやっぱり触っちゃう?
ですよね~見てスルーなんて出来ないですよね(^O^)
ももちゃんはお鼻ピーピー鳴らすんですね(*^_^*)
かわいい~
ももちゃんて鼻は悪いのかしら?
うちは全員アレルギー性鼻気管炎のキャリアなので差はあるけど鼻は悪いです
すももといちごは鼻水よく飛ばしてます
あんずはよく鼻くちょつけてます(^○^)

なんか歳をとるとそうなるって説もあるらしいよ
himeちゃんちのにゃんずたちは若いから、この先どうなるかで証明されるね
ゆきちのいびきってウルサイの?
身体が大きいからかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1634-cf7b531a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


