幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


一緒に寝よ~ね

10月、首都圏で30℃を超えるって観測史上初とか言ってた連休初日
そして数日で秋本番
本日は最高気温予測20℃
涼しくなってくれてうれしいけど、この寒暖差に身体がついてゆけません

え~本日は私のベッドのお友達を紹介
DSC_0217_20131015131746d03.jpg
大好きなヤーコプたち
そして伊東で出会った白黒ハチワレの『すっつん』



すももの横に居る『ソメゴロー』
DSC_0423.jpg
この子たちと一緒に寝ております
(いい歳してって言わないで~ぇ


夏場は娘さんたち一緒に寝てくれないから

でも最近は毎日いちごちゃんが一緒に寝てくれます
いつもは足元で寝てるんだけど昨日は肌寒かったせいか布団の中に入ってきてくれました
あったか~
今まではあんずが私と一緒に寝る事が多かったんですけどね
たまにあんずが来てもいちごに追い出されちゃって
あんちゃんかわいそうです



 あたしのベッドですから
P1020909.jpg
写真の撮りかたで、いちのしっぽがこんなに長く見える(^◇^)


今度の台風26号10年に1度の勢力をもった台風だってニュースでやってました
この前の台風よりも強力だって
前回上陸した台風は各地に被害をもたらしました
前回上陸した台風の時には、ぱぱ通勤時、電車が停まって缶詰め状態
何時間もかかって会社にたどり着きました
今回、関東では明日通勤時間帯が一番接近するみたいです
交通にも影響するかもって大丈夫かな?
皆さん充分気をつけてくださいね





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日84位
いつもポチっとありがとうございます

台風の被害がありませんように


スポンサーサイト

コメント

ありすぎだよね
家はまだ布団の上で中で寝ることはないかな?
上と中とどっちが良いのかね
上だと重たいし 中だと腕枕
最近私の布団で 主人の布団に行かないグレです
その割にグレ寝るよと誘うのよね
ご主人とは誰も寝ないのかな?
初めまして。台風、十分気をつけて下さいね。すももちゃん、覆面ゾロみたいでかっこいいですね!褒めてます!(^^)!世の中ではお布団争奪大作戦が始まったようでウチも負けじと潜ってダイブして噛み噛みしてやりたい放題です。幸せな時間がしばらく続きますね。またお邪魔します。
さすがままさん・・ベット周りも猫さんが充実してる♪
あ ソメゴローくん、お久しぶり^^
あれ~なんですももちゃんイカミミなの?(笑)

うちも昨夜は寒くてももが布団に入ってきましたよ~
寒い冬は嫌いだけどこういう楽しみがありますもんね。

台風・・関東地方にかなり接近、いえ上陸しそうですね。
ぱぱさん通勤大丈夫でしょうか?
ままさんもおうちのこととかで大変だと思います。
充分に気を付けてくださいね。
すごい風でしたね!被害はなかったですか?
今朝はひどい通勤でした><
台風のせいでだいぶ遅刻ですし・・・
駅のゴミ箱には骨が折れた傘が
大量に捨ててありました^^;

そうかあ、夏は猫ズが一緒に寝てくれないから
こういう子達と一緒に寝ればいいんですね~
私もやり始めたら癖になりそう~
いつもは、あんちゃんと寝てるイメージですが
今シーズンはいちごちゃんの勝ち?
追い出されたあんちゃんの行方が気になるわぁ・・・

オリーブペーストなる物があるんですね!
メッチャ気になる。
ツマミに良さそうです♪
寒暖差ありすぎだよね~
台風の後、つめたい空気を連れてきてさらに気温が下がるって
グレちゃんはまだ布団の中に入ってこない?
寒いなって思うと入ってくるよ
ぱぱはね~寂しい思いしてると思うよ(^^;)
もっと寒くなると一緒に寝てくれる子もいるんだけど
ぱぱは体温が高いから、まだ一緒は暑いのかも
マコさんちのパパさんと同じで誘うんだけど逃げられてる(^。^)
はじめまして(*^_^*)
遊びに来てくださってありがとうございます
すももちゃんマスクつけてるみたいでしょ§^。^§
雨のち時々いつか晴れさんはどんなにゃんこと暮らしてるのかしら?
寒くなってくると娘さんたちとの距離が近くなって嬉しい季節です♪
こんな感じのブログですがまたお時間があったら遊びにきてくださいね(^。^)y-.。o○
ベッド周りもにゃんずです(^。^)
ソメゴローさん久しぶりの登場です
すももイカミミ?ほんとだ~(^◇^)ももちゃんの真似してる(笑)
ももちゃんも一緒に寝てくれるんですね♪
これだから寒い季節はたまりませんよね~

台風そちらはどうでした?
こっちは朝方すごい雨風でした
交通にも影響があって、ぱぱは遅く出て行きました
おかげさまで被害はありませんでしたけど、すごかった~ぁ

一緒に寝てくれるのが嬉しいよね~
うちは夏は枕の横、寒くなるとお布団の中なの~(*^_^*)
やっぱり密着度が増す冬の方が嬉しいな(笑)

台風大丈夫だった?
ぱぱさん無事に会社に行けたかしら??
我が家のパパは電車がいつ動くかわからないから半休とってお昼から出勤したわ
通勤大変でしたね
鉄道にも影響が出て・・・会社に着く前に疲れちゃったんじゃないですか?
おかげさまで我が家は被害はありませんでした
でも各地で大きな被害が出てますね(/_;)
すごい雨と風でしたもん

例年だとあんずが私と寝てたんですけどね
今シーズンも最初はあんずだったんです
でもいちごが追い出しちゃって(/_;)
それを繰り返してたらあんずが来なくなっちゃいました
タンスの上のベッドで一人で寝てます
最近いちごがよく追い立ててるから、もしやって思ったら、あんずのお腹ハゲてました(/_;)

オリーブペーストつまみに最高です♪
色々使えるし
ビールにもあいますよん♪

台風すごかったね~
パパさんもお昼から?うちは10時頃、電車が動いたから出て行ったよ
いまさっき会社に着いたってメールがきた
今回も被害がでちゃったね(/_;)

れなちゃん夏でも一緒に寝てくれるの?いいな~
うちは涼しくなる季節限定だよぉ
冬になると体温でぬくぬくなんだよね
寒いのは苦手だけど密着度が上がるからね♪
冬も好きになったよ(^◇^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1630-75076a7b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


