幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


O'penBic Cafe Luxoon

先週の金曜日、義妹ちゃんのトコに行く用事がありました
夏も終わって湘南も空いた頃だと言う事でランチをしに行ってきました
当日の江の島は快晴
DSC_1180.jpg
しかし10月だというのに暑かった(>_<)
当日の予想気温30℃だもん
だけど青い空に白い雲
そして江の島・・・気持ちいい~♪


今回は私のリクエストでランチ
テレビでやってて食べに行きたいなって思って
お店の名前はO'penBic Cafe Luxoon
江の島に渡る橋の程近くにあるビルの2階
134号線沿いなので海も江の島も見える
席からのローケーションも良し
DSC_1177.jpg


ランチはいくつかあるんですけど私たちはスープカレー
も~ね~ずいぶん前から食べたかったの~ぉ
お肉がチキンとビーフで選べるんだけどチキンでオーダー
DSC_1178.jpg
なかなかパンチの効いたカレー
風味も良いし美味しかった~♪
チキンはめちゃくちゃ柔らかいし
私の場合、カレーってルーを結構食べちゃう人なんだけど、ここは多いくらい
スープカレー・ライス・サラダ・ドリンクバーがついて1000円也
この辺あたりのお店だとリーズナブルなお値段♪
お店の雰囲気も良いしね
でも店員さんが少ないのか席に座って前の人の食べたものがテーブルにあったんだけど下げに来るのは遅いし
料理が出てくるのも遅い
それさえなければ良かったのにな~
念願のスープカレーが食べられて大満足だったけどね
今度はぱぱも連れてきてあげなくちゃ

この日もう1つ目的が合ったんだけど、その話はまた次回ブログにアップするので聞いてくださいね





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日90位
いつもポチっとありがとうございます

やっと涼しくなったけど、もう暑さはぶり返さないかな


スポンサーサイト

コメント

暑いよね
でもここ数日夜は寒いかな?
行楽の秋で 3連休交通量が多かったわ
ここは行楽地に行く人が多いから裏道を行かないとだめだったわ  ついつい忘れるのよね
ランチ安いかな?
近所に出来たピザ屋に行ったらいまいち
ままさんのランチより高いのに
いつまで続くかこのお店
なんかやっと秋になってきたよね
そっか~世の中3連休なんだよね
今日は最終日で東名も渋滞するって予報が出てた
この季節そっちの方は混むだろうね
紅葉もそうじゃない?やっぱり遅れてる?
ピザいまいちだったの?やっぱり味が問題だよね
美味しくなければ息も短いかもね
こちらもおとといくらいから
やっと涼しくなってきたけど
ずっと気持ち悪いくらい暑かったですよ。
今年の冬はどうなるんだろう??

スープカレー~♪
行楽地なのに1000円って安いですね^^
今度はぱぱさんも~ってことは相当美味しかったってことですね。
そちらも暑かったみたいですね(*_*)
秋が短くてすぐ冬になりそぉ

スープカレーランチなかなかリーズナブルですよね
美味しかったです
ずっと食べたかったから尚更かしら(*^^*)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1628-3f06b01b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


