幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


壊れた!

あんちゃんのお気にいりの場所があります
↓の写真
ita.jpg
矢印の下にある白い板
窓に設置してあるんですけど、その板の上がお気にいりの場所




よく外を眺めてます
P1040738.jpg



時には仲良くふたりで
CIMG2573_20131009132716af5.jpg

あんずはよくここで寝てたりもします

昨日、歯医者さんから帰ってきたら
あんずのお気にいりの場所が落ちてた

窓の桟の部分に両面テープつきのマジックテープで板を止めて
板の下の部分に2本の棒がついていて壁に固定するって、至って簡単な作りなんですけど
これが案外丈夫
6年間一度も落ちる事はなかったんです
でもちょっと前に落ちて両面テープを桟に押し付けたら大丈夫だったんですけど
やっぱりそれじゃ無理だったみたいで
今度は完全に両面テープが剥がれました(>_<)
あんちゃんの大好きな場所なので早めに強力な両面テープを購入して直してあげなくちゃ





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日75位
いつもポチっとありがとうございます

ここ何日だる~って思ってたらヘルペスできた痛いよぉ~痒いよ


スポンサーサイト

コメント

にゃんこは動きが軽やかだから
大丈夫だったかな?
お気に入りの場所だから早く直してあげないとね
6年間も、大丈夫だったんですね。
でも、もう耐用年数がきてたのかもしれませんね。
あんちゃんのお気に入りの場所ですもんね。
早く復活してみんニャが安心して外を眺められるようになるといいなぁ^^
ありゃ大変(°o°)
早く直してあげてぇ~~~~
でもにゃんこは機敏だから、ケガもしてないよね
これがわんこだったら絶対ケガしてたと思うけど・・・(;^_^A
帰ってきたら落ちてたから相当焦ったと思うんだよね(^^;)
心配かけてごめんね~
あんずはいたって元気ケガもなかったよ
強力両面テープ買って直したよ(^_-)
もう落ちないといいんだけどね
確かに耐用年数が過ぎたのかもしれませんね
早速強力な両面テープを購入して直しました
今のところ大丈夫ですけど・・・落ちないといいな~って
今日は快晴であんちゃんも気持ち良さそうにお外を見てます(^。^)

心配かけてごめんね
ケガはなかったみたい
留守中の事だけど相当焦ったと思うんだ~
早々にホームセンターへ行って強力って書いてある両面テープ購入して直したよ
これで落ちないといいんだけど、これでダメだったらお役御免かな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1627-b82d3489


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


