幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


嫌われちゃうよぉ

我が家の『じこちゅ~娘』こといちごちゃん

甘えたい時に甘え
DSC_1139.jpg



遊びたい時に遊んでもらい
P1050645.jpg


末っ子パワー炸裂で何でもやりたいようにしちゃういちごちゃん


す~さんが爪とぎしてたら
P1050660.jpg



横から現れて奪い取る
P1050666.jpg



くやし~ぃ!ってすももね~さん
P1050676.jpg



 だってあたしんだも~ん♪
P1050667.jpg


なんでも譲っちゃう す~さんだけどたまには頭にくる事もある
そんな時は鼻息荒く、しっぽふりふりして「ふんふん」してる
そっかそっか す~さんくやしいね~
よく我慢したねって『いいこいいこ』してあげる私


「いっちゃ~ん そういう事してると嫌われちゃうよ」


 そんなことないよ~ぉ~
P1050665.jpg


先日は私の足の間で寝てたあんずにいきなりちょっかい出し逃げたあんずを2階まで追いかけまわしてた
2階でドタン!ズドドドド・・・・!

人一倍あまえんぼうでくっつき虫なのに嫌われてもしらないからね~ぇ

できたおね~ちゃんたちで良かったね~いっちゃん
P1040765.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日69位
いつもポチっとありがとうございます

いつになったらホントの秋になるんだろ?





スポンサーサイト

コメント

末っ子の甘えん坊なのかもしれないけど
私のイメージ一番にゃんこじゃない?
私のというより猫を飼ったことのない人のイメージ? マイペースの猫
猫を飼ってみると意外と違うことに気づく?
家なんかラブよりグレのほうがべったり
あ~、これは末っ子パワー炸裂ですねー!
何だか、いちごちゃんの顔見てると、
わかるような気がしちゃう^^;
こてつが、みかんにいちごちゃんみたいな
態度を取ります。やっぱりみかんに対しては、
甘えてるのかなぁとかって思うのですが・・。
時々、追いかけても行くしね~。で、
みかんに唸られるのがオチです(笑)

みんな優しいお姉ちゃん達で、いちごちゃんは、
幸せだよ~。
あはは・・
イチゴちゃんは可愛い末っ子さんだから
みんなが甘えさせてくれるんですね。
でも血がつながってるわけじゃないのにすごいですよね。
すももちゃんたち本当に偉いね^^
もものままさんちの三姉妹猫さんは
姉妹になるべくして生まれてきたんだなって思います。
確かに猫らしい猫かも(^O^)
猫って自由きままっていうような感じがするよね
ももやすももが獣医さんも太鼓判を押すような犬の様な性格だからね(^◇^)
もともといちごってそういう性格なんだけど、ここ最近なんかケンカふっかけるのが多くなってきたんだよね
うちの場合すももが1番だから
多頭飼いのうちって勢力図が変わるらしいんだけどうちは許さないわって感じ
年功序列だから(^O^)

私、勝手にみかんちゃんてすももみたいって思ってたんです(^-^)
どっしりしてるっていうか長女タイプ
そして心が大らかでってイメージなんですよね
こてつくんがいちごか~確かに!
怒られてもめげないんですよね
すりんしたかなって思うとカプって噛んでるし(^^;)
やりかえすのはあんずの方がすごいですね~
ちっこい身体でいちごに負けてないですもん
優しいおねーちゃんたちだからこれですんでるけど前のおうちに6匹にゃんこが居るんですけど
まったく合わない子も居るそうで部屋は別々なんですって
それを考えると3団子の見れるうちで良かったな~って思います

やっぱり姉妹になるべくして産まれてきたんですね♪
猫の神様の采配ですね(^-^)
いちごちゃん怒られてもめげない性格だから(^^;)
おねーちゃんたちは大変かも

フロントラインの件ありがとうございました
そういうものなんですね
一度も使った事がないもんで(^^;)
私の問いかけに丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
助かります(^。^)
解る解る!!!
まさにしきちゃんが、毎日その末っ子パワーを炸裂させてるの~~~~(>_<)
みんなマジで迷惑してると思うんだけど、ももまま家と同じで、できたお兄ちゃんたちなのよぉ・・・

しきちゃんがやりたい放題してると、そっと逃げて行くの・・・(;^_^A
大きな声で怒ってるのはあたしだけみた~い
ね~しきちゃんと同じでしょ
himeちゃんのブログ見てると「まさしくいちごだ!」っていっつも思うもん
そして上が出来てるからね~
末っ子の特権状態だよね
たいしがえらく成長した感があるもんね
でもあんまり譲りすぎたり我慢してるのを見るとこっちが「コラ!」ってなるよね
聴きやしないけど(^^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1626-82d5d66f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


