幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


どう思ってるのかな?

ぱぱの出張、長いな~って思ってたけど早!
今日帰国します
LINEに夜中の12時頃「これから飛行機乗ります」って今頃どこぞの空の上だろうな

昨日は夏日で暑くて今日は長袖でも肌寒くて
ぱぱの居ない間に季節が変わりました


娘さんたちは、ぱぱの居ない間


ご飯食べて・・・
P1020475.jpg
す~さん、しっぽポンしながら食べてますが




寝て・・・
IMG_20130101_113420.jpg



遊んで・・・
P1050644.jpg

普段とまったく同じ様子で過ごしてます

ぱぱが居ない事を理解してるのだろうか?

ぱぱが帰ってきたらどうかな?

すももはお出かけから帰ってくると、だいたい玄関までお迎えにきてくれます
気が向く時だけいちごもあんずも来てくれます
お出迎えにゃんこのすももですが私が泊まりで出かけた時は、ちょっと違います
リビングの入り口で座ってたり
ご立腹の時は目をそらします
いつもはスリスリして出迎えてくれるのに(^^;)
「ごめんよ~す~さん許しておくれよ~ぉ」って何度もお詫びをすると
「解ったならいいのよ」てな感じでスリスリしてくれます§^。^§
す~さん怒らせると怖いんだぁ~

今日ぱぱが帰ってきたらどんな反応するかな?

娘さんたちにぱぱに、しつこくされても少し我慢するんだよって言い聞かせておかなきゃ





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日83位
いつもポチっとありがとうございます

急に寒くなったなぁ(>_<)


スポンサーサイト

コメント

そっか♪
今はまだ空の上なのね
ん?
夜中の12時に乗ったなら、もう帰宅してるのかな?

やっぱ高いお土産はなかった?
確かにバッグとかは自分の好みの品じゃないと嫌だもんね
でもぱぱのことだから買ってきてたりして(* ̄▽ ̄*)

にゃんずの反応ともども、ぱぱの出張&帰国レポ待ってるねv(*^.^*)v
お嬢様たち・・
久しぶりにぱぱさんと会ったらどんな表情するんだろ?
私もとても楽しみです^^
今頃、お久しぶりのご対面してるのかな~

お優しいぱぱさんのことだから
きっといっぱいお土産あるんだろうなぁ・・^^
ぱぱは、もう、今頃は楽しい我が家で、
むすめさん達と遊んでらっしゃるかしら?
みんな、大サービスだったりして!!!

ホント、肌寒くなりましたね・・。
でも、明日はまた湿度が高そうです。
NY帰りのぱぱも、もものままさんも、
体調崩されませんようにお過ごし下さいね♪
帰ってきたよ~無事に

himeちゃんの予想は当たった!
お土産バックだった(^◇^)
高いか安いかは知らないけどね~
ラルフで好きなブランドではあるんだけど・・・てな感じ§^。^§
これから帰国レポアップするから時間があったらまた見てちょ~
ぱぱ無事帰宅いたしました
お嬢様たちの反応は、みんなそれぞれでした
でも私の予想は当たったって感じかしら(^◇^)
これからアップするのでまた見てやってくださいね

ぱぱからお土産ありました♪
娘さんたちには何もなくて不服そうでしたが(^○^)
無事帰宅しました(^_-)
娘さんたちの反応が気にくわないらしく、しつこくしていや~な顔されてました(^◇^)
そんなもんですよね~
サービスなんてまったくされてませんでした
お気の毒(^^;)

昨日は寒かったですね~
3にゃんとも1日中、私の足の間で寝てました
ホント体調管理には気をつけないとダメですね
ママさんも充分お気をつけくださいね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1624-17d632f7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


