幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

クリアバック

明日から10月
少しづつ衣装替えも始めました
扇風機を片づけたり娘さんたちの夏用ベッドを片づけたり

今年の夏にクリアバックが流行りだと言うので購入しましたが
クリアバックもしまうことにしました
このクリアバック、バックとして使う以外にも用途がありまして・・・
IMG_20130615_172908.jpg
す~さん楽しそうに遊んでました
取れそうで取れないのが、そそられるって感じ
また来年遊んであげるね(^◇^)

この後いちごちゃんに横取りされたのは言うまでもありません





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日84位
いつもポチっとありがとうございます

明日から10月か~ぁ


スポンサーサイト

コメント

なるほど!そんな使い方があったか!

クリアバックって、よくデパートの店員さんが、
休憩時間に下げてるって印象があるんだけど(ごめん)
実際は、中身ってバックインバックとかに
入れて使うのでしょうか?
やらないといけないのよね
でもやらないでサボっている私
そんなに入れ替えるものもないんだけどね
捨てるものはあるけどね
これも捨てられない
もう扇風機片づけちゃったんですね。
うちはまだお風呂上りとか暑くて使ってます。。

クリアバック・・
そういう使い方もあったんだ~(笑)
猫さんって何でもおもちゃにしちゃ居ますよね^^

そっかぁ~ぱぱさんNYに出張中なんだ♪
ってか凄いね!!!
NYで何をしてるんだろ~?
ぱぱのことだからいっぱいお土産持って帰ってくるんだろ~なぁ~(*^^*)

あはは、娘さんたちにとったら、ぱぱが居なくてもいつもの日常を遂行するよね~~~
あたしなら鳴き声も無視して寝続けると思うけど、娘ラブなももままには到底無理だよね~~~o(><o)(o><)o

ってか今年の夏ってクリアバッグが流行ってたの?
それすら知らなかった・・・(;^_^A
デパートの店員さん!(^O^)
確かに!
取っ手と同色の内袋がついてるんです
テレビでは好きなポーチとか入れて自分流にして持つってやってました
ニャンコ柄のポーチをいくつも入れて♪みたいな
ただネットで購入したのですが大きすぎてあんまり出番がなくて(^_^;)
でも娘さんたちが楽しそうに遊んでたのでマアいいかって感じです(^_-)

ぱぱが居ないし時間があるからちょこちょこってやってたの
私の場合ズボラだから思い立たないとやらないからさ(^^;)
捨てるのって私も苦手
でも断捨離の本を読んでから進歩したよ
結構捨てて自分でも驚いて物を買うのも考えるようになったわん(^◇^)
な~んてネットで結構買いものしちゃうんだけどね
便利になるのも考えものだわ(^^;)・・・ってそれは私が悪いのか(^^;)
扇風機3台あるんですけど2台は片づけました
でも1台はまた暑くなるとイヤだな~って思って出してはあるんですけどね
名古屋の方では今日の最高気温30℃ってテレビでやってたから、なかなかしまえません

クリアバックの使用方法は他にもあったんですよぉ§^。^§
見えてるのに取れないから、めずらしくすももさんがくいついてました(^O^)

おみやげあるかな~買う時間がないと思うって言ってたんだよね
いちを私の好きなメーカーは連呼しておいたけど(^○^)
そしたら高いもので気に入らなかったら文句言うじゃんって言うから「言う!」って言ったら
ほしいもの言ってって聞かれて思い浮かばず
ほしいものないから何もいらないよって言ってしまった
失敗だったか?ぱぱ素直な人だからな~(^^;)

クリアバック流行ってたんだよ~若い子に(^◇^)
私もテレビを見てて知ったんだもん
で、購入したけどあまりおでかけしないから持つ事がなかったんだけどね(^^;)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1622-b97acf81


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp