幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


任務遂行中

我が家のあんずちゃんは目ざましにゃんこ
毎朝起こしてくれるから寝坊をしなくて助かっては居るのですが・・・
休日もおかまいなし
いつも起きる6時過ぎ
「おきて~早く早く!ねぼうするでちよ~ぉ」と耳元でなく
そしてあんちゃん声が大きい
私「今日はお休みだから少し寝坊するの!」
あん「ダメでち!起きなさい!」
P1040777.jpg



うちのぱぱさん只今9日間の日程でNYに出張中
ぱぱが居ないんだから寝坊しちゃお♪って思ってたのにな~
あんず目ざましで寝坊出来ず
ぱぱが居ないからってズボラな生活を私にさせないつもりらしい


 まま!お掃除は?

 ごはんはまだでちか?

 ちゃんと遊んでくださいな


   ま~まぁ~!
P1040770.jpg

はいはいはい。わかりましたぁ!

9日間、適当な毎日を過ごしてやろうって思ってたのにな~
ちっ(;一_一)
どうやら娘さんたち私に堕落した毎日を過ごさせないつもりらしい

ひょっとして出張前にぱぱに頼まれた?

 ままの事よろしくねって頼まれました
P1050649.jpg
ぱぱが帰って来る4日まで任務を遂行するわけね
娘さんたちに言われちゃ従うしかないじゃんね~
だけどぱぱが居ない分、ご飯の支度が楽でいいけどね♪





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日70位
いつもポチっとありがとうございます

長袖の季節になりました 秋ね~ぇ

スポンサーサイト

コメント

あははは。。
お嬢様たち、なかなか厳しいですね^^;
主婦が朝寝できるなんてめったにないんだから
少しくらい許してくれればいいのに。。
ぱぱさんからなにか美味しいワイロでももらったのかな。
涼しくなって朝寝も気持ちいいのにねぇ。。
定時に起きるのはラブ
最近は5時半です
腹時計が目覚めさせる?
ねー出張の時くらいは羽伸ばしたいよね
次男も新婚旅行でフロリダに
長くて6日に帰りとか?
ママさんにはお土産がいっぱいだろうね
ぱぱさんNYに出張中なの?
寂しいね。
でも娘ちゃんたちがいるから寂しいなんて言ってられないかぁ~(笑)
それぞれ任務が決まってるんだ(^○^)
ぱぱも安心して出張にいけるね(笑)

ちなみに我が家のれなも目覚ましワンコなの。
頭を力いっぱいカリカリされるから起きないわけにはいかな~~い(^^;)

いや~なかなか娘さんたち厳しいっす(^^;)
手を抜かせないつもりらしくて
ぱぱの居ない時くらい寝坊しようと思ってたんですけどね
ひかりさんのように朝方起きて、な~んて優しさは持ち合わせてないので、あんまり早く起こされると布団かぶって無視してますけどね(^O^)
ぱぱにワイロもらったのかしら~?
5時半!?早!
その時間にマコさんも起きちゃうの?
5時半じゃまだ夢の中だなあ~

次男君はフロリダに新婚旅行か~いいね~
行ってみたいわ
結婚式挙げてからちょっと経ってから旅行に行ったのかな?

私におみやげあるかな?
今回は買う暇がないって言ってたけどあったら嬉しいな~

れなちゃんも目ざましわんこなんだね(^O^)
どうやって時間が解るのか不思議だよね~
きまって同じ時間に起こすなんて・・・

ぱぱNYに出張中なんだ
ぱぱが居ないと大変だよぉ
うちのぱぱって結構手伝ってくれる人だから全て一人でやらないといけないとなるとね
娘さんたちも要求は全て私だしぃ
ぱぱのありがたみが解るって感じかな(^。^)
にゃんこには、こちらの都合なんて、
関係ないですからね~^^;
でも、ぱぱの命令ならちゃんと聞いてるのかも?!

NY出張なんていいなー。
お土産が楽しみですね~♪
それまで、お家の守りもお願いしますよ!
すももちゃん達!
にゃんこは「我が道をゆく」ってタイプですもんね(^^;)
ぱぱの命令で動いてるのかな(笑)

NY私も行きたかったですぅ
スーツケースの中にひそんでついていきたかったくらい
でもぱぱにしては仕事だから遊んでる暇もないのかもしれませんけど
お土産あるかな~
遊びじゃないんだから何もいらないって社交辞令で言っておきましたが真に受けてたりして(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1621-3e5f2093


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


