幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


満室です

昨日の夜は涼しかった~ぁ
北海道では氷点下になった所もあるみたいですね
今日は気持ちの良い秋晴れ
空気が気持ち良いです

暑い時期は、あっちこっちの床で転がってた娘さんたちですが
涼しくなってきて床に落ちてる事はなくなりました(^O^)

そして我が家のホテル『インターももんち』は満室
DSC_1103.jpg



1階にはあんずちゃん
DSC_1104.jpg



2階にはいちごちゃん
DSC_1109.jpg



ホテル『インターももんち』は2部屋しかないので
すももさんは別館にてお休み中
DSC_1110.jpg

ホテル名『インターももんち』は『インターコンチ』に、かけてみました(^◇^)





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日72位
いつもポチっとありがとうございます

長袖の季節になりました 秋ね~ぇ

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ホテル『インターももんち』大繁盛で何よりです^^
昨夜は本当に寒かったですよね
うちのももは布団に入って来て朝までまったり・・
お得意の超早起きもしませんでした(笑)

これからの時期は布団の中やら上に来てくれて嬉しいですよね。
重いとか寝苦しいとか・・云っちゃダメダメ!
猫神様のバチが当たります。。
だよね~
こっちも昨夜は寒いくらいだったよぉ{{(>_<)}}
だからなのか、超久々にたいしが夜中にベッドにやってきた
で~これまた超久々に腕枕で寝られた❤

最近しきちゃんしか寄ってこなくなっちゃったから、たいしが来てくれて嬉しかったけど、やっぱ巨大たいちゃんを腕枕ってのは辛いわぁ・・・(;^_^A

我が家でもみんなふかふかマットの上で寝てることが多くなったよ
ワタシも、一度でいいです。
インターももんちに入室させて下さい~^^;
う~ん。数時間でもいいですよ~^^;

ホント、朝晩涼しくなりました。でも、
それなりの気温になるので、寒暖の差に、
気を付けないといけませんねー。
インターももんち本日も満室です(^O^)

ほ~んと涼しくなりましたよね
ももちゃんも一緒に寝てますか(^-^)
確かに重いんですけどね~でも一緒は嬉しいですよね♪
ももちゃんの超早起きがないって事はひかりさんもゆっくり眠れますよね
ももちゃんの早起きは半端じゃないもの(^^;)
どこのおうちも涼しくなってきて、みんなの行動が秋になってきたよね
たいしの腕枕の季節が始まったか
確かにたいしを腕枕は重そうだ~
しきちゃんはヤキモチ妬かないの?

でもさ~秋だよね
日向は半袖でも日陰に入ると肌寒い
だから私は1枚はおったり脱いだり忙しいよ~ぉ
インターももんち狭いですよ(^◇^)
ぎゅうぎゅう(笑)
すももでさえ入れないですもん(^O^)
ママさんが良ければ(笑)どうぞ~どうぞ~♪

ホント寒暖の差には気をつけないといけませんよね
朝晩一気に気温が下がるのですが天気の良い日中は半袖で大丈夫だったり
娘さんたちも丸くなる事が多くなりました
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1620-f6e58f03


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


