幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ファイテン ペット用ネック

すもものお誕生日にお祝いコメントありがとうございました

す~さんのお誕生日にって思って購入したトルンペットの話は前にアップしましたが
実はもう1つ候補にあがってたものがあったんです
ファイテン ペット用ネック
ファイテンは私も持ってるし以前ももが闘病中に良いと言われるものは試し
藁をもつかむ思いでファイテンをしてました
その頃はペット用なんてなかったから人間のブレスレットタイプのを首輪代わりにつけてました
m65_201309261007530e7.jpg
ブレスは円周17cm・・・いま思うとももホント細くなっちゃってたんだな

ももの頃から10年近く経ちペット用が発売されてた
すもものサイズだとSなんだけど赤は売り切れ
もう1つ別タイプもあるんだけど、それも赤は売り切れ
それにちょっとごっついからワンコには良いかもしれないけどにゃんこにはね~って感じ
問い合わせてみたけど製造予定はないって
青ならあるんだけど女の子だから赤がいいなって
それでトルンペットを購入っした訳なんですけど、すももには小さかった
ぱぱに青しかないって言ったら「青でもかわいいじゃん」って、ぱぱもそう言うし
ないものは仕方がないって事で青を購入
DSC_1087.jpg

柔らかいしセーフティ首輪と同じで力を加えると留め具がはずれる安全面でも良いわ
太めなので存在感はあるし
青だけどいいか(^^;)
DSC_1096.jpg

アクアチタンX30含浸
通常の30倍の速度でアクアチタンを含浸する技術だそうな
リラックスパワーが期待できるらしい
す~さんいつもリラックスしてるけど(^O^)
マア気分って事で





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日80位
いつもポチっとありがとうございます

ぱぱは今日から出張だぁ




スポンサーサイト

コメント

おおっ!
す~さんったらもう9歳になったんだねぇ
ってかそんなになったんだ!?
ホント月日の経つのって早くなったよね~~~~(;^_^A
ももままん家の子になったのって、ついこの間だったような気がするのになぁ・・・


何はともあれ誕生日おめでと~~~(^^)//"-☆
首輪青もかわいいよ♪
今まで赤とかピンクばかりだったでしょ?
青は新鮮だし、何より似合ってるよ~んv(*^^*)v
頼んでみました
老犬に良いといえば使ってみたくなります
さてさて効果はあるかな?
あると信じて使わないとね
これ、どうかしら?
重いのかな~?
トルマリンのは何だかぶっとくて、
幅も結構あったような記憶が・・。
これは、大分スリムタイプに見えます。
すももちゃん、使い心地、
教えてねっ♪
この前のトルマリンのも良かったけど、これもいいですね。
こっちのほうが柔らかそうででつけやすそう・・
すももちゃんは首回りが白いから
どんな色でも似あうからいいなぁ・・
青もとっても可愛いと思いますよ~^^
ありがとね(^-^)
9歳になったよ~なんか早いよね
私が歳を取る訳だわ(^^;)

青でもいい?似合ってるって言われて喜ぶ私(^O^)
すごく悩んだんだよね
でもないものはないし青でもいいかって
himeちゃんのいうように赤かピンクしかないかも
たまには変わっていいかもね♪
お~!ラブちゃんの為に
これだけ人間用でも売れてるし有名なメーカーだし
効果期待しちゃうよね
同じタイプの買った?
リードがつけられるほう?
すもものタイプは素材も柔らかいし良い感じだよ
ラブちゃんのも早く届かないかな~したら見せてね(^-^)
すごく悩んでトルンペットの方を先に買ったんですけど
青でも初めからファイテンにしておけばよかったな~って(^^;)
軽いです
そして柔らかいです♪
トルンペットはごっつくて、ほんの何日ですももは首回り禿げました(^^;)
いまのところいちごは大丈夫なので、ずっとしてますけど

すももに使い心地を聞いてみましたが「なにが?」と申しておりました
してる本人はあんまり関心のないご様子で(^^;)

材質が全然違うのでファイテンの方が柔らかいしつけ心地は良さそうです
青だからどうかなって思ってたんですけど
皆さんに似合うって言われて青でも良いわ~って
すももって男の子顔だから青い首輪だと男の子に間違われちゃうかなって(^^;)
お外を歩く訳じゃないんですけどね(^^;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1619-6eb271b6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


