幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

杏仁プリン

昨日アップしたANTENORプリンの話
ぱぱ早々にリベンジだと買ってきました
今度はYOKOHAMA杏仁プリン
DSC_1099.jpg

YOKOHAMAっていうくらいだから横浜限定なのかな?
横浜は中華街が有名
なので杏仁?
私、杏仁豆腐が大好物♪
中華街へ行っても必ず〆は杏仁豆腐
私の好きなプリンと杏仁豆腐が合体・・・なんて素敵なコラボ
DSC_1102.jpg

美味でございまする~ぅ

しっかり杏仁豆腐の味がして、プリンの滑らかさもある
普通の杏仁豆腐の硬さではなく柔らか
こりゃウマイ!

ぱぱ今回は成功だね
リベンジ大成功♪

杏仁プリン美味しかったけど最近、普通のケーキ食べてないな・・・とボソッ(^^;)





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日88位
いつもポチっとありがとうございます

世の中、今日から3連休なんだ



スポンサーサイト

コメント

あたしも杏仁豆腐大好き~~~♪♪♪
しかもももままと同じく、ソフトタイプの杏仁豆腐ね
あたしの一押しは、何と生協の杏仁豆腐
牛乳を入れて作るタイプの杏仁豆腐の素なんだけど、これがめちゃ旨だから、生協に入ってる友だちに、「杏仁豆腐があったら注文してね」って頼んであって、よく一緒に買ってもらってるんだv(-^.^-)v
だから我が家にはいつも杏仁豆腐の素があるんだ(*^^*)

そそ、昨日ね、珍しく長男君がケーキとシュークリームを買ってきてくれたよ
シュークリームがめちゃ旨だった(V^-°)
すぐリベンジに買ってくるなんて
今度は大満足だったのね
ごjしゅじんはいつもどうやって美味しいものを探して買ってくるのかしら
口コミとか検索して買ってくるのかしら?
都会はお店がたくさんあるから迷っちゃうだろうね
なんか、お上品な包み方♪
見るからにおいしそうですよー。

ぱぱさまも大変ですね。
もものままさんに食べて貰おうと必死で~♪
あはは・・もうリベンジですか!(笑)
まさかこんなに早いとは思いませんでした。
ぱぱさんも相当な負けず嫌いなのかしら。。

見事リベンジ成功しておめでとうございます。
・・とぱぱさんにお伝えくださいませ^^

普通の・・・ 
あー ままさんったら欲張り~(笑)
himeちゃんも杏仁豆腐好きなのね♪
生協で売ってるのが美味しいんだ
普通の店舗では扱ってないのかな?
今度行ったら見てみよ~♪

長男君が買って来てくれたの?
そりゃ最近、母の愛を痛感してるからじゃないの(^O^)
だって式に向かって準備やら何やらでhimeちゃんのお世話になってるんだもん
それくらいしてくれても罰はあたんないやね
長男君プレゼンツだから余計美味しく感じたんじゃないのかな(^_-)
今度のは美味しかったよ♪
ね~うちのぱぱってどうやって探してくるんだろ?
並んでるとかはよく言うから、そういうのを見かけて買ってくるのかな?
今回のリベンジは早かったよ(^◇^)

ぱぱは必死なのかしら(^◇^)
それなのに私ってば感想が正直すぎ?
でも正直に言うからリベンジしたくなるっていうのもありますよね~(笑)
今回のリベンジは早かったです(^。^)
私の『美味しい』を喜んでくれる優しいオットで良かったです(爆)
確かに負けず嫌いなのかもしれませんね
最近LINEのゲームで1番狙って年中やってますから(^◇^)
そんな性格のおかげで私も美味しいものが食べられてるのかも(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1617-682c4674


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp