幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

プリン

久しぶりにぱぱが手に袋をぶらさげて帰ってきました
中身は・・・
DSC_10881.jpg
私の大好きなANTENOR
ケーキは好きだけどプリンは初めて

と~ってもクリーミー
ANTENORの生クリームが好き♪
一番上に生クリーム
下にキャラメルソース♪
ふんわりプリン

だけど私のあくまでも主観で言わせていただきますと
「ふ~ん」って感じ

ごめんよ~ぱぱぁ~
ANTENORだからハードルが高かったのよね(^^;)
ちょっと期待しすぎちゃった
美味しいのよ 美味しいの・・・でも普通

ぱぱリベンジだと申しておりました





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日92位
いつもポチっとありがとうございます

今日は久しぶりの夏日だって!でも風は涼しいよん(^-^)



スポンサーサイト

コメント

パパさんせっかく買ってきたのにね
ケーキが美味しいからそれに比べてだったのね
でもリベンジということは
また買ってきてくれるということね ラッキー
プリンも色々ですからね♪
ワタシは、ちなみにモロゾフみたいな
お味は苦手。
ぼそぼそしてる感じがなぁ。
なめらかなプリンは好き。
でも、一番好きなのはインスタントプリン!
って、まだ売ってるのかな~(大笑)
>美味しいのよ 美味しいの・・・でも普通

↑ままさんったら贅沢~
でもリベンジを誓ったぱぱさんが
次回はどんなものを用意してくださるのか楽しみですよね。
あれ?ままさんまさかそういう作戦だったのかな?
ぱぱも普通って言ってた(^O^)
リベンジね~してくれたよ(^◇^)
今日アップするね
インスタントプリンって粉のかしら?
子供の頃、おやつで食べた記憶が・・・
なんかなつかし~ぃ♪

ぼそぼそ感なんか解る気が
私もなめらかプリン好きです♪
プリンって好きなんですけど、その中でも一番好きなのは、ぱぱママの手作りプリン♪
カラメルがと~っても美味なんです
ぱぱ、早々にリベンジしてきました(^O^)
そのお話は今日アップしますね
自分でも普通って言ってたけどくやしかったのかしら(^^;)
『普通』って言ってればいつも美味しいものにありつけるかしら(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1616-7afb1e2c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp