幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もも記念日

本日9月19日
15年前に、ももが家族になった日
本当のお誕生日は解らないので家族になった日をお誕生日としてお祝いしてきました
ちっこかったな~手のひらサイズ
SAVE0021_20130919113613181.jpg


とっても甘えん坊で私の後をちっこい身体でくっついてまわってた
ももが家族になった日
私が『もものまま』になった日

no3.jpg

ももが15歳になったら、どんなおばあちゃんニャンコになってたかな?
えんがわに座って、ももとまったりひなたぼっこしてたかな?

ももと一緒に拾われた『クロ』
no2_20130919114541f51.jpg


年相応の身体の変化はあるけれど元気に義妹ちゃんちで暮らしてます
IMG_20130403_144832.jpg
クロも15歳か~
ももは5歳で虹の橋を渡っちゃったけど、クロはももの分まで長生きしてね
目指せ!成人式!成人式には一緒にお祝いしよ~ね♪


もも~ままの子になってくれてありがとう!
DSC00028.jpg


もものまま
ままのもも
ず~っとず~っと一緒だよ
(作詞作曲もものまま)

お誕生日プレゼントのお花
喜んでくれたかな?
DSC_1126.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日92位
いつもポチっとありがとうございます

ももはまだ戻って来ないのかな?



スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう~
15歳なんだね。
ラムと1つ違いだったんだぁ
お花とっても綺麗♪
きっとももちゃん喜んでくれてるね。
ももちゃん、いつもぱぱとままそして可愛い3人の妹ちゃん達の側にいて見守っていてくれてると思うな。
ももちゃんの分までクロちゃんには長生きしてほしいよね。
お誕生日おめでとう!!
ちっちゃいももちゃんは、ずっとままさんの傍ですね。
クロちゃんも15歳とは思えない位、きりっとしてますね・・・
おめでとう!!
どうかいつまでも元気に長生きしていてね
15回目のももちゃんの記念日ですね^^
すっごくちっちゃくて可愛い♪
若くして亡くなってしまったけど
いつまでもいつまでも・・
ももちゃんはままさんの娘さんで
ままさんはももちゃんのまま☆
ずっと空の上でみんなのこと見守っていてくれてますよね。

クロちゃんはももちゃんと一緒に拾われたんですね。
ももちゃんの分まで長生きしてしてもらわないとネ♪
> お誕生日おめでとう~
ありがとう!
ラムちゃんと1つ違いなんだよ(^-^)
お花と猫缶のプレゼント♪
喜んでくれたよね(*^_^*)
ラムちゃんもそうだけど、いつも傍に居てくれてるよね

クロ元気に過ごしてるよ
とっても甘えん坊のにゃんこ
ももの分まで長生きしてほしいって心から思うんだ
> お誕生日おめでとう!!
ありがとうございます(^-^)
ももはとっても甘えん坊さんだったんです
来たばかりの頃は私がお台所に立つ時にはエプロンのポッケに入ってました(^-^)
いつも一緒だったんです♪

クロ、検診でも問題なしって感じで元気にしてます
色々年と共にあるけど、とっても15歳に思えないほどヽ(^o^)丿
これからも元気に長生きしてほしいなって思います
うちに来た子の中で一番ちっこい時に来ました
子育ても初めてで手探り状態でした
ずっと一緒に居られると思ってたら5歳でいっちゃいました(/_;)
濃厚な時間を過ごしすぎちゃったのかしら(^^;)
もも、お骨ちゃんですけどいつも居るリビングに鎮座してます
ももに見守られて安心できるんです♪

クロと一緒にどう?って言われたんですけどね
なにせ子育て初めてで、ももだけ家族になってもらいました
クロには是非とも、ももの分まで長生きしてもらわなきゃ!
ももちゃん、お空の上で15歳の
お誕生日おめでとう~♪
ちっこかったね・・・^^;
メイちゃんが巣立った辺りぐらいの大きさかな。
可愛いし、天真爛漫な姿だし。
こんな可愛いももちゃん~。
きっと、すごく可愛がられて幸せだったんでしょうね。
クロちゃんは、元気なんですね!
これは、ももちゃんの分まで生きて貰わなくては!
> お誕生日おめでとう~♪
ありがとうございます
来た時は、まだママのおちちが必要なくらいの大きさでした
と~っても甘えん坊さんで私との密着度が高かったから
今は3にゃんだけど、その頃はももしか居なかったですからね(^^;)
ももも幸せだったって思いたいです(^-^)
私はと~~~~~っても幸せでしたから
クロちゃん元気ですよ♪
6にゃんたちと仲良く暮らしてます
いつの間にか長男になっちゃったけど、いつまでも甘えん坊のストーカーにゃんこです(^。^)
そっかぁ~ももちゃんが生きてたら15歳だったんだね
にゃんこって普通は15歳を迎えられるよね?
妹ちゃんたちにはももちゃんの分まで長生きしてもらわなきゃね

ってかももまま若すぎ~~~~o(><o)(o><)o
雰囲気が随分違うねぇ
生きてたら15歳だったんだよね
5歳なんて若すぎたよね(/_;)
クロが元気にしてるって事が嬉しいんだよね
ももの分身だもん

私が若すぎ?そりゃそ~だ15年前だもん(^○^)
その頃はショートカットだったんだわって自分でも思った(^◇^)
15年も経てばね~15年前がなつかしい・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1615-32ebae99


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


