幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すもものお誕生日♪

今日はすももの2歳のお誕生日
すもも~お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
なんだかまだ2歳って感じなんだけど・・・・
身体もデカイが存在感もデカイので、もう昔から一緒に居るような気分なのよね~

すももの本当のお誕生日は解らないから我が家に来た日がお誕生日
我が家に来た翌日、病院へ連れて行って体重は930g
ひょえ~~~1キロなかったんだね!
chibisumo

こ~んなちっこい頃もあったんだな~
きゃわいい~~~~~~~

そしてお誕生日記念の今日撮り立てほかほかの写真
只今の体重5.95キロ
harowhinsumo


の写真の右端の黒猫さんのマントを着て撮った写真がこれ。
chibisumo2

ハロウィンの黒猫さんをぱぱが買ってきて、マントを着せて写真。
来て1ヶ月くらいの頃・・・・
こんな小さい黒猫さんのマントをすももが着てた!!!!!!
驚きだ~~~
ぱぱと黒猫さんをみつめて「信じられない・・・」と絶句
でも良いの~これが成長なの~~~~
2年間、よく元気ですくすくと大きくなってくれたね。ありがとう。
これからもず~っとず~っと今のまま元気で長生きしてほしいと願う私。
ももの分までいっぱ~~~い長生きしてほしいと願う私。
今日はお祝いだ~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日9位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m
すもものお誕生日に今日も9位やったねヤッホー(ノ^∇^)ノ

スポンサーサイト

コメント

すももちゃん、小さい頃があったんですね♪
2年でこんなに大きくなるなんて、ももままさんのおうちに着て幸せ太りって事でしょうね!

もうすぐハロウィンだから、黒猫ちゃんの登場です。
うちの2匹にも何か着せようかな?
この前たるちゃんに私の腹巻(←笑)つけたら、だめでしたー。逃げるんですよね。
すももちゃんも、あんずちゃんもコスプレしてくれるのに。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お誕生日おめでとう♪
えー、2歳!?いや、もっと。。。長く居るような。。。(^-^;
それだけ、もものままさんの子に、すっかり落ち着いたってことだよね!
これからも、かわいい「すもも」ちゃんで居てくださいね♪
すももちゃん 2歳の誕生日v-353
\(^ー^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^ー^)/v-315

930gのすももちゃん、ちっちゃい~v-363まだ仔にゃんだぁ~。
お誕生日を元気に迎えれるのが1番ですね。
ハロウィンの魔女っ子すももちゃん。着こなしてるし、カワイイですv-364
すももちゃんお誕生日おめでとうございますv-10
2歳ですか~♪
小さい頃の写真もとっても可愛いですねv-119
これからもず~っと一緒に仲良く過ごして下さいね!
ハロウィンも可愛いですv-274
ももちゃんの記念日もおめでとうございます。
ももちゃんに出会えてからのすもも&あんずちゃんなのですものね!
お誕生日おめでとう
1枚目の写真は来た当時なのね
やっぱ子猫って感じだよね
ニャンちゃんの年ってどんな感じなのかな?
ラブは1歳で人間で言う18歳くらいですが
箱根ホテルのランチが美味しかったと情報が入りました
箱根に行ったら行ってみて 11時45分からランチだそうです
すももちゃんおめでとう(*・艸・)。+:*○HAPPY BIRTHDAY。+:*○v-314
ちっちゃくてかわいい~v-345
顔も違いますね。同一猫物とは思えない。。。
ハロウィンコスプレも雑誌に掲載されちゃいますね、絶対。
いいなぁいいなぁ。コスプレいいなぁ。。。
首輪つけただけで大暴れしなくていいなぁ。。。v-406
すももちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
こんな小さなマントを着てたなんて…。
すごい成長!
これからも、あんずたんの良いお姉ちゃまでいてくださいねっ。
可愛いお顔楽しみにしてます~。(=^・^=)
 ハッピーバースディ!すももちゃん!!
 もものままの家の子になったばかりの頃は950g?
 あら、家のQ太郎の現在の体重と同じだわ。
 そして2年でこんなに立派に成長して・・・。
 健康で大きく育つのは喜ばしい事ですよね。
 
 来年も元気に3歳の誕生日を迎えてね。
おかげさまで元気に2歳になりました♪
すもも幸せ太りならいいんだけど~でも体質なのかな?食べる量はあんずと変らないのにね~私に似ちゃったのかな?v-356
今年の記念撮影はハロウィンで決めてみました☆

ハラマキでコスプレ?いいかも~♪
たるちゃんが逃げたのは『ハラマキ』だったからかも~((o(>▽<)o)) きゃは
ありがとうv-22
私もすももがまだ2年しか我が家に居ないってことが不思議なの。
なにせ我が家の『主』みたいな存在だからね~
いくつになってもかわいいすももで居るようにしっかり言い聞かせますv
ありがとうv-354
いまやBIGなすももにもこんなちびっこだった時期があったんだな~って。
育児手帳っていうかそれみて、来た時の体重を書いたんだけど私も感慨深いものがありました。

ハロウィンも近いことだし、今年はハロウィンの姿で記念撮影v
黒猫さんじゃないけど、似たようなもんだってことで(^▽^;)
ありがとうv-318
そうなんです、ももが居てこそのすもも・あんずなんですv
全てはももから始まったんですもんね♪
み~んな私の宝です!
ハロウィンの衣装はあんずにも着せたのでまたUPしますね。
あんずもなかなかかわいいですよんv-283
ありがとうv-352
わんこもにゃんこも歳のとり方って同じくらいなんじゃないかな?
人間でいえば、すももは只今ピッカピカのギャルって感じかしら~v-411
若いのにお腹が出ちゃったギャル((o(>▽<)o))

箱根ホテルのランチ?おいしそうだな~でもお高い?
毎年1回紅葉の季節に箱根へ紅葉狩りに行くんだけど、食べるのって結構適当なトコですませちゃうんだよね~
箱根ホテルなんて雰囲気も良さそうだし良いかもねv
ありがとうv-254
確かに同一猫だとは思えないよね~顔もだいぶ変ったし・・・
私ですらすももに子猫時代があったなんて信じられないくらいだもん。
キナコちゃんはコスプレ苦手だもんね(^▽^;)
でもコスプレなんてしなくったってキナコちゃんは魅力的なにゃんこだもんね♪
ありがとe-312
すももしっかり成長したでしょ?ハロウィンの黒猫さんみて、ぱぱと驚いちゃった!
確かに急に大きくなった訳ではないんだけどね。
あんずの良いおねーちゃんで居て欲しいなって私も思います。
でもケンカするときは結構やるんですよ~二人とも。
すももの鼻の頭にただいま、ちょこっと赤く傷が・・・犯人はあんずです(;^_^A アセアセ・・・
ありがと~e-343
そっかQ太郎ちゃんと同じくらいの体重か・・・
2年もすればこ~んなに大きくなっちゃうのだ~e-287
本当に健康ですくすく成長してくれることが何より嬉しいことですよね。
Q太郎ちゃんの成長も今から楽しみ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/161-68f71357


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


