幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


祝!東京五輪決定

2020年 東京オリンピックが開催される事が決定しましたね
スポーツって全般それほど興味はないんだけど日の丸背負ってとなると応援したくなっちゃう
日本の代表なんですもの
7年後どんなオリンピックが開催されるのかな?
楽しみ♪
そして7年後、自分はどんな風になってるのかな?
実際のオリンピックを自分の目で生で見てみたいわ~

昭和39年の東京オリンピック私はまだこの世に生を受けてなかったので
東京オリンピックの事は教科書で習いました
その後のオリンピックはテレビで応援してました
オリンピックが7年後に日本で開催か~なんかテンションあがるな

うちのじっちゃんは39年の東京オリンピックを駅伝で走ってます
よくテレビでマラソン見てたな
今月はじっちゃんの命日
マラソンを見てたじっちゃんの姿が目に浮かびます
じっちゃんも天国で喜んでるだろうな
自分の目で見られたら、もっと喜んだだろうにと思います

色々な意見があるでしょうが単純に東京オリンピック決定を喜びたいと思う私

ガンバレ日本!

うちの娘さんたちもニャリンピックの為に日夜練習にあけくれております
P1050681.jpg
目指す種目はレスリング(^O^)





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日97位
いつもポチっとありがとうございます

一気に風が秋めいてきたけど暑さはもうおしまいかな


スポンサーサイト

コメント

オリンピック決まったね!
ホント!7年後どうしているのかな?って思うよ
じっちゃん 駅伝で走ったの?
凄いね〜!今頃きっと喜んでいるね
それも 命日月に決まって、、
ニャンリンピック ウチの伽羅と凛も
重量級で参加しま〜す^_^
年の差感じちゃうな
小学校で見に行きました
テレビ観戦も 東洋の魔女が印象強いかな?

7年後は何を見に行こうかなと
主人テレビで見たほうがと
さてさてどうなることか?
ホントに、ニャリンピックに出るみたいだね~^^;
やる気満々なお二人さんですな(笑)
とっさに撮ったもものままさんも、すごい!

おじい様、天国でも走るかもしれませんね。

色んな意見があると思います。私も。
東京ではないと思っていたので、
決まったら何だか、嬉しく思ったのも事実。

開会式、見たいなー。でも、高いね(お金が)
えっ!?
お嬢様がたレスリング、目指してたんですか!?
びっくりですぅ・・(笑)
しかし可愛いレスリングの写真ですね。
もものままさん・・ナイス☆ショット!!

7年後かぁ・・私は何をしてるのかな・・
きっとあっという間なんだろうなぁ・・
元気に頑張らないとね^^
ね~決まったね
ホント7年後ってどうなってるのかな?って思うよね
何もなければ命はあるんだと思うけど(^O^)

> じっちゃん 駅伝で走ったの?
そうなんだ
唯一の自慢だったみたい
その話を聞くたびに「まさか~」って思ってたんだけど、じっちゃんが入院した時にユニホームとか写真とか認定証をじっちゃんのお母さんが持ってきて見せてくれてホントだったんだって(笑)

ニャリンピック
伽羅ちゃんと凛ちゃんも参加!?
そりゃ強敵だ(^◇^)
東京オリンピック!マコさん自分の目で見てるの!?
すご~ぃ!
やっぱり都内の学校だとそういうのが授業の一環になるんだね
良い経験したよね(^-^)

私もぱぱと見に行きたいよねって言ってるんだけどね
チケット高そうだし・・・
開会式とかみたいけど無理なんだろうな
やっぱりテレビ観戦かな?
> ホントに、ニャリンピックに出るみたいだね~^^;
でしょ~(^_-)-☆
ふたりでいっつもこんな風に身体を鍛えてます(笑)
写真を撮ってたら偶然こんな風に(^◇^)

東京招致は色んな意見がありますよね
問題点もあるだろうし・・・
でもオリンピックが日本でまた開催されるってなると単純に喜んじゃいました
7年の間に日本がどう変わってゆくのか
より良い国になってくれるといいなって思います

開会式みたいですよね~でも予想されるチケット代を見たら(^^;)
でも一生に一回ってなると・・・7年考えてみます(笑)
レスリングに出場する予定です(^◇^)
毎日練習してますよぉ~(^_-)-☆
たまたま撮れて、こりゃ使うしかないなって(笑)

7年後の自分ってまったく想像できませんよね
いくつになるかは解るけど(^O^)
ひかりさんのいうように7年って確かにあっという間に過ぎてしまうんでしょうね
だって1年が早い早い
ホント元気で誰ひとりかけることなくみんなでオリンピック見たいですよね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1609-5de5928d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


