幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



しっぽであそぼ

 まま~あそんで~ぇ
 ちょっと手が離せないから、すももお願い


 しょうがないな・・・はい。どうぞ
DSC_1020.jpg




 すもねーが遊んでくれるんですね
DSC_1039.jpg





 さ~いきますよ~ぉ
DSC_1050.jpg





 と~ぉ
DSC_1054.jpg





 つかまえた!
DSC_1046.jpg




 ガブっとね
DSC_1048.jpg




 ちょいちょい
DSC_1060.jpg




 も~はなしませんよぉ
DSC_1053.jpg

横たわって、しっぽで遊んであげる すもねーさん
4歳にもなって未だに、すもものしっぽで遊ぶいちごちゃん
ほぼ毎日こうしてすももに遊んでもらういちごちゃんなのです





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日105位
いつもポチっとありがとうございます

一気に風が秋めいてきたけど暑さはもうおしまいかな



コメント

いちごちゃん
最高の遊びだね
遊んであげるすもちゃんもえらいね
家は猫じゃらしで遊んでもらうと喜んでます
姉妹だとこうやって遊ぶんですね~
いちごちゃんは幸せですね。
優しく遊んでくれるお姉ちゃんがいるんだもん。
血のつながった姉妹でもなかなかこうはいかないと思います。

しっぽをかまれても怒らないすももちゃんも偉いなぁ。
頼りになるお姉ちゃんがいていちごちゃん、
本当に幸せな猫さん~☆
すももはえらいでしょ~
噛んだりつかまれたりしても、しっぽゆらゆらさせて遊んであげてるの(^O^)
すもものしっぽは長くてよく動くからね(*^_^*)
いちごも子猫じゃないのに、こうしてよく遊んでるよ
グレちゃんはねこじゃらしが好きなんだね♪
グレちゃんはパパさんがいっぱい遊んでくれるから毎日大満足なんじゃない♪
すももはホントよく出来たおねーちゃんです(^-^)
しっぽをいじられても怒らないんですもん
自分は横たわってるだけ
でもあんまりしつこいとやっぱり怒りますよ(^◇^)
新しい子との相性ってとっても大事だから、あんずの時もいちごの時も最初は心配しました
でもうちはおかげさまでみんな仲良し
本当の姉妹みたいです(^-^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1608-4e210288


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


