幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


オリーブオイル

オリーブオイルって、ぱぱも私も好き♪
ピザやパンにつけたり♪
ぱぱ、ご希望のオリーブオイル
DSC_0758.jpg
ソラミツ 手摘みエキストラバージンオリーブオイル 

世界に名高いギリシャ・カラマタ産のコロネイキ種オリーブだけを収穫後24時間以内に搾汁(コールドプレス)
フレッシュジュースのような贅沢なオイル
オリーブ果実の爽やかな香りとほのかな甘みと豊かな味わいが特徴


・・・なんだそうな

私は野菜にかけて食べてみました
1368274457132.jpg
レタス・トマト・アボカド
フレッシュモッツァレアチーズ
塩・胡椒してオリーブオイルをかけて

うまうま~♪
切るだけ簡単(^O^)


そんなある日の我が家の夕飯
1368274364661.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日95位
いつもポチっとありがとうございます

本日も大気の状態が不安定だそうな


スポンサーサイト

コメント

美味しそうなオリーブオイルだね!
早速 メモしちゃったよー
夕食 全部私の好きなものばっか!
飛んで行ってご馳走になりたい気分
ちょっと 図々しいか💦
オリーブオイルって色んな種類があるらしいですね。
ウチも何でもオリーブオイルですが、
その辺のスーパーで売ってるやつ(笑)

豪華なお食事だけれど、向かって左前の
四角いものは、お肉?
伽羅ちゃんちで食べたオリーブオイル美味しかった♪
あんなに高くないんだけど、ぱぱが美味しいよっていうから買ってみた
軽いから、どんなお料理にもあうって感じ

超簡単な食卓でしょ(^○^)
切るだけ焼くだけ、漬けるだけみたいな(笑)
こんな料理で良ければ是非ビュ~ンと飛んできて~
食べさせてあげるぅ(^◇^)
オリーブオイルってホント色々ありますよね
身体に良いっていうから普通の油よりオリーブオイル使うようにしてます
このオリーブオイルも普通のスーパーで買ったものですよん(^_-)

四角いのはランチョンミート(^O^)
沖縄出身の知人が居て帰省すると必ず買って来てくれるのです♪
ママさんが使ってる、あのちゃんぷるの素もいただいたことあります
ランチョンミート使ってちゃんぷる作ってます♪

この時はシンプルに焼いて、おつまみにしてみましたぁ
のんべぇさんの食卓だぁ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
うちじゃ考えられない食卓だよ・・・
ガッツリメインがなくな~い?
> のんべぇさんの食卓だぁ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
でしょ~ぉ(^O^)
主食はワインさ(笑)
つまんで飲んでおしまいさ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1606-39fa6626


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


