幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ローン・レンジャー

やっと涼しくなったって思ったら今日のこの暑さ!
室温34℃に逆戻り(+o+)
yahoo防災速報の熱中症注意情報が久しぶりにきた
あち”~~~~(>_<)

さすがの暑さにいちごちゃんも冷え冷えマットの上から動かず
DSC_1070.jpg

昨日ぱぱと久しぶりに映画デートしてきました
今度の土日が仕事のぱぱ代わりに昨日お休みを取ったので、おでかけなら平日派の私たち
ローン・レンジャー見てきました
ジョニー・デップ大好き
色々な役をこなせるしインタビューで見せる人間性も大好き

今回の映画では悪霊ハンターのトントっていう役をやっています
西部開拓時代のアメリカが舞台なんですが西部劇ってどうも苦手(^^;)
そんな時代の物語だからどうかなって思ってたけどテンポが良いしおもしろかったぁ~
もう一人の主役アーミー・ハマーが演じるジョン・リード
検事なので信念を持っていて武器は使わない、でも色々な事が起こって・・・

トントとジョン・リードの掛け合いもおもしろいの
ジョニーデップって変わった役をさせたら最高!
最後「で、どうしたの?」って感じで終わっちゃって
ぱぱと「はてな?はてな?」でした(^◇^)

久しぶりの映画デートで映画もおもしろかったんだけど席が最悪
後ろの人が私の椅子の後ろに足をかけてるのがドンドン振動を繰り返し
ず~~~~っと我慢してたんだけど耐えられなくて席が空いてたのを良い事に途中から他の席に移りました
映画鑑賞中はマナーを守ってって映画の初めにやるのにな

話変わって・・・
いつも食べたいねって言いながら食べてなかったコールドストーン
初めて食べちゃった♪
DSC_1069.jpg
ホワイト フルーツ プリンセス

なにを食べていいか解らなくて、と~っても迷ったんだけど人気no1ってなってから注文してみた(^◇^)
期間限定っていうのにもそそられて
•グレープフルーツ&ライチジェラート【期間限定】
•白桃【期間限定】
•グレープフルーツジュレ【期間限定】
•ラズベリー

スッキリ味♪甘ったるいのは苦手だから、これを注文して良かったかも
ワッフルボールで注文したんだけどワッフル美味♪
ぱぱとワッフルダブルでもいいねって(笑)
他にもメニュー見てて食べたいのがいっぱい!
次は何を食べよっかな~






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日84位
いつもポチっとありがとうございます

本日室温34℃!暑!


スポンサーサイト

コメント

コールドストーンってあたしまだ未体験だわ
だっていつも並んでるし、甘ったるいってイメージだったからね
でも甘すぎないのもあるのね
今度行ったらあたしも食べてみょっと♪

そう言えば最近、映画にも行ってないなぁ~
1年待てばWOWOWでやるからって思うし、わざわざ映画館で見たいって思う映画もないからねぇ・・・

しかもあたし、最後は白黒はっきりした内容の物が好きだから、これは多分あたし的にNGだわ・・・(;^_^A
今日はこちらも暑かったです。
雨が上がったら急に蒸し暑くって。。^^;

コールドストーン・・・
こういう暑い日にはひんやり甘くてスッキリ~が一番ですね。
迷っちゃう気落ちすごくよく分かります^^

コールドストーンって私も甘いイメージがあったの
でもこれは全然甘くなかったよ
シャーベットみたいのが主なの
himeちゃんと逢ったグランベリーで食べたんだけど平日はモールすいてるから
全然並ばないで食べられるんだ
美味しいから今度是非♪

なるほど白黒ハッキリね(^O^)
なんか解るような気がする
ストーリーはとってもはっきりしてるんだけど終わり方が「なんで?」って感じでさ
娯楽映画だから全然難しくなかったしね
ジョニー・デップやっぱりいいわ~(^_-)-☆

himeちゃんがいうように最近すぐテレビでもやるもんね
私も見る映画は選んでる
大画面で見なくてもいいようなものは見にいかないな
アクションものとかって大画面の方が迫力あるじゃん
そういうのは身に行くの♪
そちらも暑かったですか(^^;)
今日もめちゃくちゃ暑いですぅ

コールドストーン初めて食べたけど美味しかったです
思い切りサッパリ系だったので今度は甘いのもいいかなって
メニュー見てると迷いますよね
食べたいのがいっぱいありました(^-^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1603-f258ea7a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


