幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お散歩再開

朝晩は秋風が吹くようになってきました
寝苦しい夜からも解放♪
このまま秋になってくれるといいな~って思ってたけど今日は日中になって暑い!
汗かくわ~の陽気に逆戻り

暑い季節すもものお散歩は休止してましたが涼しくなってきたことを体感したすもねーさん
朝、お散歩へ連れてって~と訴えるようになりました
そこで朝限定・日陰限定と限定ではありますが
お散歩再開
す~さん楽しそうに朝のお散歩を楽しんでます(^-^)
そして寝転んでます

ど。で~んとね(^O^)

DSC_1017.jpg




以前は一緒にお散歩を楽しんでたあんずちゃん以前の写真
P1020876.jpg



すももと仲良く日光浴していたものです
P1020869.jpg

ここしばらく「あたちも~」って言わなくなったけど
もっと涼しくなったら「あたちも~」って言うかな
秋が恋しいね






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日98位
いつもポチっとありがとうございます

やっと寝苦しい夜から解放だわ♪
スポンサーサイト

コメント

お散歩再開できてよかったね
家はお散歩でなくて庭でのんびり?
冬寒くなるまでの限定散歩かな?
その内いちごちゃんも散歩に連れて行ってと催促されそうだね
朝晩、本当に涼しくなりましたよね~
すももちゃんは朝お散歩してるんですね。
ずっと暑くて外にも出られなかったから
すももちゃんも満喫してるみたいですね~
ごろ~んとして気持ちよさそうなこと(* ̄m ̄)プッ

あのクルクル回るおもちゃ・・
勿体ないんで今後も廻してみます。
もしかしたら・・いつか遊んでくれるかも(笑)
日中は、結構暑いですよね、まだ。
お散歩ができるような陽気になったのね~^^;
すももちゃんのお散歩で、季節がわかる・・
なんちって^^;
猛暑日なんて絶対にお散歩なんてあり得ませんものね!
可愛い肉球を大事にね。
涼しくなって良かったって思ってたら今日は猛暑日に逆戻りだよぉ
そっちはどう?やっぱり暑いのかな?
お散歩再開したんだけど今日は暑くてお休み
行こうよって言われたんだけど朝から暑くて我慢してもらったの
グレちゃんはお庭に素敵なケージもあるし緑がいっぱい快適空間だもんね
お庭でのんびり良いよね♪
いちごはああ見えて結構ビビリなの
だから外に出たいって言わないんだよね
怖いみたい(^^;)

涼しくなって過ごしやすいって思ってたのに夏に逆戻りです
涼しい日が続いたから余計に暑さがこたえて(^^;)
そちらはいかがですか?
すもものお散歩も今日はお休み
朝から気温が暑くて(>_<)

くるくるまわるおもちゃあれ以来、我が家では回らず
ひかりさんはいつか遊んでもらうために回すんですね(^-^)
私もたまにまわしてみよっかな
やっとお散歩再開の陽気になったと思ったのに今日は暑いですよね(^^;)
ここ何日過ごしやすかったから暑さが余計にこたえますぅ

娘さんたちの行動や寝姿とか場所などで季節を感じるって事がよくあります(^-^)
猫好きとしては密着度の増す冬が好きです♪
寒いのは苦手なんですけど幸せ感倍増なので冬がいいかなって

昨日も結構暑かったんですけどアウトレットモールには日中からワンコ連れが・・・
人の家の子ながら肉球は暑くないのか?熱中症にならないのか
とっても心配でした涼しくなってから来ればいいのにって
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1602-bedac90d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


