幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


発掘!すもね~さん

先日、義妹ちゃんからメールがきました

義妹ちゃん 『マンガ読んでたらすももがいた(^O^)』
私   『似た子がでてるんだ~ぁ』
義妹ちゃん 『違うって!すももだよ』

ん?すもも?

メールを受けて、ぱぱと本屋へ
が、残念ながら本はなくネットで注文

すももが掲載されていた本は・・・
動物のおしゃべり 3
DSC_1066.jpg
2008年3月22日 初版

5年も前の本でした(^^;)
私としたことが
5年もの間、掲載されていた事に気付かなかったとは

義妹ちゃんが見つけてくれたおかげで5年も経って発掘されたすももちゃん
DSC_1068.jpg

らぶり~なお洋服着てる

以前は、よく投稿してたけど『動物のおしゃべり』に投稿してたのは忘れてた(^^;)

『動物のおしゃべり』って月刊まんがライフに連載されてて
主人公のミカちゃんは動物とおしゃべりできる特技を持ってるんです
タローって秋田犬とサクラちゃんて猫と暮らしてるんだけど
この子たちが擬人化されてる絵もかわいいの♪
とってもおもしろい漫画

義妹ちゃんのおかげで久しぶりに紙面で我が子を見る感激♪
義妹ちゃ~ん気付いてくれてありがとぉ~~~~~!

今までの娘さんたちの雄姿はアルバムにまとめてあります
お時間のある時にでもご覧いただけたら光栄です

クリックでご覧いただけます
なんちゃってスターへの道

今回の発掘お宝写真で90枚目の紙面登場
記念すべき90枚目がすもね~さん♪
娘さんたち4にゃんで作り上げた栄冠だわ~






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日117位
いつもポチっとありがとうございます

やっと寝苦しい夜から解放だわ♪


スポンサーサイト

コメント

我が家にも、この本全て有ります(1巻~
購入してすぐに発見!!
あっ!すももさんだ!って。

ままさん、お宝増えましたね・・
この漫画知ってますよ~♪
4コマ漫画で連載されてましたよね。
一時、4コマにはまってた時があってよく見てました!
内容もよく覚えてます。
そっか~そんなところにもすももちゃん登場してたんですね^^

↓クルクル回るおもちゃ・・私も買いました!
明日の記事に書こうと思ってます。
ももの運動不足解消にと思って買ったんだけど。。
見事に惨敗でした^^;
あらぁ~
ももままとしたことが、5年も前に掲載されてのに気づいてなかったって?
ホント妹ちゃんに感謝だね(*^^*)

しかしまぁ~何と掲載回数90回って?\(◎o◎)/!
ありえませんからぁ~~~~
よくそれだけ応募したよね
ってか、普通は応募しても載らないことが多いのに、よくもまぁそれだけ載ったよね
そっちの方が驚きかも~?
コメントありがとうございます(^-^)
マメママさんも、このマンガお好きなんですね♪
おもしろいですよね~

マメママさんは、すももを既に発見されてた(^◇^)
ありがとうございます!
私は教えてもらうまでまったく気付かず(^^;)
お恥ずかしい限りです(^_^;)

またお宝ふえました♪

> この漫画知ってますよ~♪
ご存じでしたか♪
おもしろいですよね~擬人化されたわんにゃんがこれまたおもしろい(^O^)
別冊は1巻だけ買って後は買ってなかったんです(^^;)
あまりにも前の事で応募してたのも忘れてました
失礼ですよね(/_;)

> ↓クルクル回るおもちゃ・・私も買いました!
買いましたか
惨敗って事は、ももちゃんもお気に召さず(^^;)
お互いアチャ~ですね
私としたことが・・・でしょ~ぉ
週刊で出てるのは買ってたんだけど別冊っていうの?それになってからは1巻しか買ってなかったの
まだ連載は続いてるんだよ
義妹ちゃんが教えてくれなかったら、お蔵入り(?)だったよぉ

以前は投稿まめにしてたからね(^^;)
でもいちごが来てから、すっかり投稿熱も冷めちゃって
全然送ってないや
今回アルバムにアップしたら90枚になってて我ながらビックリ!
ホントよく載ったよね(^O^)
ご無沙汰〜!
何かバタバタとしてます
すももちゃん 凄いね〜!
なんちゃってスターじゃなくて、
ここまで来たら、ホントのスターだよぉ〜!
義妹ちゃんに見つけてもらって ホントに
良かったね〜^_^
何か 自分のことのように嬉しいよ!
まだ落ち着かないんだね
そんな中コメントありがとね

義妹ちゃんに感謝感謝だよぉ
教えてもらえなかったら私の中で完全にお蔵入りだったもん
なんちゃってスターだけど、やっぱり嬉しいわん
一緒に喜んでくれてありがとう!

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1600-0810ce99


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


