幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お買い物♪お買い物♪

昨日はぱぱがお休み♪
我が家はおでかけはなるべく平日と決めています。
だって平日の方が道もお店も空いてるですもの~

昨日はぱぱと○武百貨店へ。
私が以前からほじくって使ってた(貧乏ったらしい
だって気に入った口紅なんだも~ん。
それに口紅って出てる分と同じくらい中に残ってるし~
そんな私を見てて前々から「買ったら?」って言われてました。
でも最近出かけるってそうそうないし化粧もあんまりしないしね。
でもほじくってたとうとう残り少なくなってきて買いに行ったのです。

久しぶりに買う口紅迷っちゃって~
美容部員のお姉さんがこれまた、あれこれ出して塗ってくれるんだな~
更に迷っちゃった。
ぱぱ、横で飽きれて見てる。
「どうせなら2本買えば?」って言われたんだけど、購入したのは1本。
帰りの車の中で「もう1本買えばいいのに~」って言われて「だって口は1つだもん」って私。
1本あれば何年も持つし~賢き主婦私ってエライv

ぱぱったら「あんずみたい」って言うの!
何でだと思います?
化粧品カウンターに広げられた口紅、めいっぱい出すだけ出すおもちゃ!
それと同じだって~
だって私じゃないもん、美容部員のお姉さんが出したんだもん!
atanjyou1

「お片づけちないからって、あたちが遊んであげてるんだから、文句言わないの」
・・・ってあんずさ~ん、そんなにふんぞりかえらなくても


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日9位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

秋の新色を買われたんでしょうか?
パパさんが2ついいよっておっしゃってたんだから、買ってもらってもよかったのに~。なんて自分のように思ってしまいましたよ。

おもちゃをいーっぱい出してるあんずちゃん達にそっくりだったんですね(笑)

お店のお姉さんも、色々出さなくって、この人にはこの色が似合うな♪なんて出してくれてもいいのに。

私は日本へ帰ったらデパートへ行くのが楽しみです。
サンプルいっぱいもらって、自分にあう化粧品を見つけ、帰国前にたくさん買って帰ろうと思ってます。
うんうん~分かる~美容部員さんはずらりと並べるよね。
そう言えば・・あんずちゃんもおもちゃをずらりと並べていたね。
私もお買い物してきました!
ニンテンドーDS買ってきましたよー。

買うか買わないか迷ってたんで、じゃんけんで決めたんです(笑)

今、旦那様が占領してます。もう1個必要かもです。
口紅は○ャネルの新色♪自分では今まで持ってなかったような色なの。
口紅1本買っただけで、なんだかうきうきなんて私も女~なんちゃって~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どうもアレルギーなのかな?肌が弱いらしくて○ャネルじゃないと唇が荒れちゃうの、私には合ってるみたいのよね。

DS買ったの!?うらやましい~~~~~~
この前、義妹が売ってたっていうから買いにいったらもう売り切れでガッカリ。
クリスマスまでにはGETできるかな~?
ね~並べるのは私じゃなく美容部員さんだよね~
ぱぱったらあんなにテーブルいっぱいひろげて、口紅1本?とか言うんだよ~
口紅1本って言ったって結構悩むのにのにね。
女心の解らんやっちゃ。
日本では品切れだけど、アメリカでは普通に売ってるんですよね。しかも、日本語設定にもなるので、プレステのように日本語版、英語版のソフトって気にしなくていいみたいです。
マリオを楽しくやってますよ♪

シャ○ルの口紅、はもものままさんの唇に合うんですね。私は口紅独特のにおいが苦手で、使えるブランドが限られるんですよね。
今のところは、ドラッグストアで安く買えるので我慢してまーす。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/160-743fe5ae


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


