幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


5年ぶり!サザン復活ライブ

今日はサザンのライブのお話を聞いてくださいね

8月10日 5年ぶりに活動を再開したサザンのライブに参戦してまいりました
待ちに待ったこの日!
1376152841931.jpg

当日めちゃくちゃ暑かった(>_<)
汗が流れる流れる
5年前は雨だった
同じ場所日産スタジアムで無期限の休止を桑田さんの口から聞いて呆然
今年の桑田さんの年越しライブに参戦し今年は35周年だから復活するかなって思ってはいたけれど
『待ってました!おかえりなさい』って感じ

席は当日まで解らないから引換券を交換してするまでドキドキ
残念な事にアリーナ席は逃がしました
1階スタンド席でした
DSC_0999.jpg
開演を今か今かと待ち続けておりましたが、なんと50分遅れで開演
会場の入り口を上から見てたんだけど開演15分前で入場待ちの人の列がすごかった
これで時間通り開演するのかな?って思ってたけど、やっぱり遅れた

サザンのみんなの姿がステージにあがると総立ち!

今回は、ぱぱと私、ぱぱの妹ちゃん夫婦と4人で参戦
私はサザンのキャップとタオルを購入し30周年の時に購入した赤のTシャツ着用(^◇^)
Untitled1_201308141441314af.jpg
ちなみにぱぱはサザンのタンクトップとハッピを着用(^◇^)

も~も~大盛り上がり

懐かしい歌がバンバン!
ぱぱの実家は湘南地区なので湘南は義妹ちゃんともよく出かけるんだけど
サザンの歌って湘南の景色が浮かんでくるんです
新しい曲もいいし~懐かしいのもいいし♪
盛りあがる歌も最高だけど、じっくり聞くスローナンバーもいい!

めちゃくちゃ暑かったけど思い切りノリノリで手を叩き一緒に歌い
最高に楽しい時間を過ごしました
ただじっとしてるだけでも暑いのに我ながら体力あるなと(笑)

5年ぶりのライブ
そして初日に参加できたなんて幸せ

最高でした!

最高の時間を過ごした・・・祭りのあと
1376152794631.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日157位
いつもポチっとありがとうございます

今日は久しぶりに熱中症警戒情報が出ない横浜です・・・が!暑い!

スポンサーサイト

コメント

神戸の二日目のライヴです。私も5年前の横浜の最終日、4人で参戦しました。
今回も4人で。
幸い神戸の会場は従妹の家から近いので マッコイを安心して預けれるのがベスト。
私はアリーナよりスタンドの方がエエんよ。
ブロックにもよるけど、背が低いから後ろのほうだと全く見えないもんねぇ~。そうそう、サザンが復活した翌日にIoryさんちに双子が産まれてネ、名前は えりい&みいな なんよ。エヘヘヘ。。 ブサイクなんやけど・ネ
7万人って凄いよね
家にも参加した人がいたわ
話は聞いていないけど
確か嫁さんのお父さんがファンクラブに入っているとか言っていたわ
創造するだけで汗が出てきちゃうわ
雨も困るけどね
楽しい一日で良かったね
そっかそっか懐かしい曲もいっぱいやったのね♪
って当たり前か!?
SAS復活してからはアルバム出てないもんね(-^.^-)
あぁあたしも来月が楽しみだぁ
でも、やっぱ今回も当日にならないと席が解らないってのがドキドキだわぁ~

豊田スタジアムってB'Zの時に行ったけど、スタンド席の上の方って言ったら、めっちゃ階段が急で怖いんだよねぇ・・・
スタンドの上の方だったらあたし立ってられないや・・・(;^_^A
アリーナの後ろの方よりは、ももままたちみたくスタンドの前の方がいいな♪

お盆休みが関係ないももままは何して過ごしてるの~?
5年前に同じ場所に居たんですね(^-^)
あの日から5年が経ったんですね・・・しみじみ
アリーナでも確かに後ろはつらいですよね
だったらスタンド席の方が良いっていうの同感です

双子ちゃんの名前(*^_^*)
かわいい~
「えり~ぃ」って歌ってもらえるんだろうな\(^o^)/

神戸ライブ楽しみですね♪
ネタバレしちゃうから詳しくは書くのを控えますが懐かしくて泣けてきますよん
やっぱりサザンは最高です(^_-)

7万人をさばききれずに開演50分遅れ
初日だから仕方ないのかな?

お~お嫁さんの父上が!
きっと中年パワー炸裂させてたんだろうな(^O^)

しっかし暑かったよぉ
気温が異常に高い上に人の熱気
そして動いてるし~(^◇^)
疲れたけど達成感(笑)
お先に楽しんできたよ~ん♪
も~も~最高だったわん
懐かしいのなんのって
当日まで席が解らないってドキドキだよね
5年前は2階でガッカリな席 今年は1階
確かにアリーナの後ろはイヤだよね
私もちっこいから見えないもん

お盆休み?普段と変わらずの生活
母のトコに顔を出したり
入院中、連日外出だったから家の事がおろそかになってて気になってたトコ掃除したりしてるよ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1596-31990282


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


