幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



はっぴぃばーすでー

本日 8月9日

あんずちゃんのお誕生日

gc_bir_t_old_8_tn.gif

8年前里親募集でかわいい白黒ハチワレちゃんを目撃
naotta.jpg



ちっこいにゃんこ
anchib.jpg



縁あって我が家の娘ちゃんになった8月9日
8年前の今日の写真
kyoudai_20130809104933339.jpg
す~さんのビックリした顔(^◇^)

あれから8年か・・・色々あったな
あんずと出会えてよかった♪
うちの子になってくれて良かった♪
あんずのままで良かった♪

未だに、す~さんの子供のようなあんず
(今日から、しばらくすももと同じ歳なんだけど(^^;))
IMG_20121008_203715.jpg



いちごのおねーさんでもある、あんず
P1050236.jpg
この二人はよく遊んだり、くっついてたり
なかなかの名コンビ
DSC_0988.jpg


あんずのお誕生日に首輪をプレゼント
DSC_0991.jpg
ピンクの和柄のお花がついてます
立体的でコロンとしてかわいいの


これからも元気ですっとず~っと、ままの子で居てね


話かわりまして・・・
ご心配をおかけしてる母の事ですが月曜日に退院が決まりました
22日の入院からの脱出です
暖かいコメントの数々ありがとうございます


またまた話変わりまして・・・
明日はサザンのLIVEです!
今日も溶けるような暑さ
明日はもっと暑いらしい(>_<)
でも5年ぶりのサザンに逢える♪
思い切り盛り上がってきま~す





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日161位
いつもポチっとありがとうございます

明日は5年ぶりのサザンのライブに参加してきま~す


コメント

あんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
楽しい事いっぱい嬉しい事いっぱいの8歳になりますように。。。
いつまでも元気で、ぱぱとままを癒してあげてね。
プレゼントの首輪、お花がめっちゃ可愛いね~♪

お母さん、退院が決まって良かったね~
痛みも落ち着いてきたみたいだし一安心だね!

明日のLIVE思いっきり盛り上がって来て~(^○^)
家の子記念日おめでとう
小さくしてままさんの家に着たのね
18日に譲る会があるんだけどそのときに出す子が7匹
3ヶ月弱の子が650グラム
あんずちゃんもそのくらいだったのかな?
グレは900グラム今は・・・・
今年一年みんなと楽しんでね
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ちっこいあんずちゃんメチャ可愛いですね~
もちろん今もすっごく可愛いよ~♪
プレゼントの首輪すごく可愛いですね。
今はこんなに素敵なのがあるんだ!

お母様、大変でしたね。
でも退院が決まって良かったです。
退院後もリハビリとか大変そうだけど
無理せずのんびり治療してくださいね。

明日のライブ~♪
思いっきり楽しんできてくださいね^^v
1日遅れになっちゃったけど

あんずちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように♪
これからも元気でず〜っとず〜っと
ぱぱとままの傍に居てあげてね!

サザン思いっきり楽しんで来てね〜^_^
お誕生日おめでとう!
あたいと、近かったんだね~♪
これからも、美人で良い子でいてね!

お母様、退院決まって良かったね!しばらくは、まだ不便だろうけど、あと少し頑張ってね
> あんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ありがとう!
あんずが8歳なんてなんか信じられない感じ
いつまでもおこちゃまみたいだから(^◇^)

首輪ほめてくれてありがとう♪
何にしようかずいぶん迷ったんだけど、いつもつけていられるから首輪にしちゃった

母の事、心配かけてごめんね(^^;)
無事退院が出来て一安心
まだ痛みが残ってるし外出まではできないけど普段の生活はできるようになったよ(^-^)

サザンライブ良かったよ♪
今日アップするから時間のある時にでも、また見てね(^_-)
> 家の子記念日おめでとう
ありがとう!
ちっこかったんだ~
でもあんずは一度、別のおうちに行って帰されてるから、その間ちょっと大きくなってたんだけどね

譲渡会、今度の日曜日か~
650g・・・ちっこいね
7にゃん共に良いおうちが決まるといいね
あの大きなグレちゃんにも900gの頃があったんだね(^-^)
大きくなるのってあっという間だよね
> ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ありがとうござま~す
あんずにもちっこい頃があったんだなって
里親募集の写真がめちゃくちゃかわいくて
でも我が家に来た時は出戻ってたから、お顔が少しお姉さん顔になってたけど(^_^;)

首輪ほめてくれてありがとうございます
私が和柄が好きなもので、ついつい自分の趣味で
あんずはピンクが似合うと思ってるので、あんずの物はピンクが多いです

母の事、ご心配おかけしてます
どうにか普通の生活が出来るようになりました
ただ一人暮らしなので、しばらくは通おうかなって思ってます

サザンライブ思い切り楽しんできました♪
これからアップするので、またお時間のある時にでも見てやってくださいね(^-^)
> あんずちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
ありがとう!
電話できないままになっちゃってごめんね(^^;)
近いうち電話するね♪

サザン良かったよ~
懐かしい歌がいっぱいあった
大いに盛り上がってきたよん♪
> お誕生日おめでとう!
ありがとう!
そうなんだよ~ちょこさんと近いのだ(*^_^*)
美人なんてあんず喜んじゃう

母の事、心配おかけしてます
おかげさまで退院できました
痛みが取れるのに結構時間がかかるらしいけど普通の生活は最小限でも出来るから
やっぱり家はいいな~って言ってます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1595-afe547e8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


