幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


酷暑も一休み

ここ2日、酷暑から解放されてほっと一息です
暑い日は冷え冷えマットで寝ているいちごちゃん
DSC_0916.jpg

ですが・・・

過ごしやすい今日は
DSC_0953.jpg
いっちゃんは、ぬいぐるみさんたちとベッド
す~さんはクロちゃん(猫型のクッション)と座イスで、ねんね


あんずはというと・・・
DSC_0954.jpg
私の足の間で、ねんね

パソコンをしてる今は私の膝の上で寝ております
甘えん坊さんです

ここ連日の酷暑の間は食欲も落ちてた娘さんたちですが昨日、今日はご飯も良く食べてます
涼しくて過ごしやすいんだけど暑さは戻ってくるみたいですよね
過ごしやすい日を過ごしちゃうと暑さが、より一層なんだろうな





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日84位
いつもポチっとありがとうございます

今日も過ごしやすいな♪

スポンサーサイト

コメント

ここ数日涼しくて楽だわ
外出するときもエアコンなしで出かけられるし
今朝なんか窓を開けていたら主人寒いって
これが御殿場なのよね
昨日に比べ今日はちょっと暑いかな?
ももちゃんが逝ってもう9年!?
そっかぁ~もうそんなに経っちゃったんだね・・・
ってかね、あたし的には『ももちゃん=雷』なんだけど、今年って雷少なくない???
まだほとんど聞いてないよ

サザンの申し込みってもうあたんだ?
あたしはいつも友だち任せだから、苦労を全く知らないけど、今回も頑張って取ってくれるって言ってたよ♪
お互い当たるといいね~~~☆⌒(*~∇~)v
名古屋は9月だから、ももままの方が早いね

うちのにゃんズ・・・ってかたいしは、暑くても更に暑い2階にいることが多いんだけど・・・(;^_^A
暑さがぶりかえしたよ(+o+)
暑さが身にしみる
ここ2日快適だったのにな~
御殿場ってこっちに比べたら涼しいよね
朝晩の気温は特に
今日は暑くてマコさんちのプールに入りに行きたいくらいだよぉ

9年経ったよ
早いよね
もも=雷 だよね~
うんうん今年は雷が少ない
セミの声も聞いてないんだけど
夏らしくない?そんな事ないか
暑いもんね(^^;)

himeちゃんはチケット取る苦労がないからな~
豊田は9月だもんね
私が当たったら先に楽しんでくるよん♪

himeちゃんちのにゃんずも2階に居る事が多いんだね
うちはすもも以外は2階が多いかな、日中は
今日は暑さがぶり返したから娘さんたちも暑いんじゃないかな
伸びて昼寝してるよ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1592-c78ccb10


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


