幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もも効果?

昨日の、ももの日に暖かいコメントをいただいて
当時を知る方たちにの心の中にも、ももは居てくれてるんだな~って
改めて嬉しく思います
ももが虹の橋を渡っていった後にお知り合いになった方たちにも暖かい言葉をいただいて
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです
皆さんありがとうございます

DSC_0952.jpg


話かわりまして・・・

本日は活動を再開したサザンオールスターズのライブのFC先行申し込み日でした
毎回チケット申し込み日には電話を持って何十回とリダイヤルを繰り返す私
全然繋がらない
3時間・4時間・・・同じ動作を繰り返しておりました
ネットでの申し込みもできるんだけど電話の方が確率は高いんじゃないかと
そう勝手に信じ込み毎回電話でのエントリーをする私

今日も開始時間13:00の前に電話を握りしめ準備
そして13:00
ダイヤルを回す・・・

すると!ど~でしょ~!

な・なんと1回で繋がった!!!!

自分でビックリ
奇跡だ!

ツアー初日8月10日 日産スタジアム
チケット当たるかな?

我が家の親ばか夫婦の信仰する宗教は『もも教』
昨日は教祖様である、ももの命日
そして今日は、ももが煙になって天へと昇った日
もしかすると・・・チケット当たるのかも?
当確は神のみぞ知るってトコなんでしょうけどね
サザンも桑田さんも過去、申し込んだ公演は全てチケットが取れてるの
今年も是非参加したい

もも様
サザン様

どうかチケットを私にお授けください!!!!!!

今年は出雲大社にも良縁をお願いしに行ったし期待大なんだけどな





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日116位
いつもポチっとありがとうございます

気温30℃で過ごしやすく感じるってど~よぉ(^^;)

スポンサーサイト

コメント

繋がったころには売り切れというパターンを何度も経験
当たると良いね
繋がってもその後抽選なの?人気だから大変だね
きっと、当たるような気がする!
ももさま、ササン様。
チケットはもものままさんちへ、
届くと思います~!

当たったらまた、教えてね♪

今日はホント、過ごしやすいです・・・。
でも、気温30℃もあるんですか?!
それでも、過ごしやすいって思っちゃうなんて、
ちょっと、恐ろしい・・・^^;
ひまわりはももちゃんの花でしたね^^
いつもみんなを明るく照らして元気にしてくれるひまわり。
生前のももちゃんのことは知らないけど
ひまわりみたいな子っていうだけで
どれほど可愛い子だったかっていうことがよく分かります^^

チケット・・頑張ったんですね♪
でも電話がつながったてことは
チケットが当たったってことではないの?

出雲大社のご利益は必ずあると思います。
ただこれは私に勘なんですけどね。。
ほんと繋がらないんだよね(^^;)
只今大変込み合って・・・のアナウスを何度聞く事か
1回で繋がったなんて奇跡だよぉ

> 繋がってもその後抽選なの?人気だから大変だね
そこ!そこなのよ~抽選だから発表までは解らないんだよね
当たるといいんだけど・・・
> きっと、当たるような気がする!
ですよね~(^。^)
1回で繋がった奇跡だし当たる気がするんだけどな~
1回で繋がったトコで運が終わっちゃったら悲しいですけど(^^;)
チケット当たったら、またアップしますね♪
私の喜びを聞いてください(^◇^)

昨日も今日も涼しくて過ごしやすいです♪
でもまた暑さがぶり返しそうですよね(^^;)
また暑さが更にこたえるんでしょうね
今年も暖かいコメントありがとうございます
今年もひまわりの季節になりました
もものおかげでひかりさんともお知り合いになれたんですものね(^-^)
同じ名前つながり
『もも』って子は、みんなかわいいんです(^。^)
そして頑張りやさん

チケット抽選なんです(+_+)
当たるといいんだけど・・・
ひかりさんの勘が当たる気がする~ぅ
当たってほしい!!!!
出雲大社の御利益もあるかしら?ありますよね?きっと

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1591-8fe632a9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


