幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もも記念日つづき・・・

昨日はもも記念日でした。
ももが来た日から、もも記念日はお誕生日としてお祝いしてきました。
毎年ももにプレゼント、私達はケーキ、そして記念撮影。

昨日はぱぱがももがうちの子になって毎年そうしてきたように、ケーキとプレゼントを買って帰ってきました。
ももが旅立ってからも同じように。

ももには・・・
pre

朝晩ももにお香を炊いてあげてるので、ハロウィン使用のお香。

ケーキは・・・
taruto

taruto1

もものおかげで今年も美味しいケーキが食べられたよ
同じコトをしてお祝いしてるのに、そこにももが居ないのはやっぱり寂しいね。
素敵な日のはずなのにね。
こういう日には家の色々なトコに飾ってるある写真のももの顔を見る回数が増えるね。

taruto2

あんずがね、ケーキくんくんしてたよ


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日10位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m
ももの日に10位に返り咲き~☆

スポンサーサイト

コメント

ふっふ・・あんずちゃんのくんくん可愛いね。
あんずちゃんはぺろっ・・パックって行かないのね。
かずくんなど・・くんくんよりも先に舌が出ていたよ。

そのかずくんもいなくなってもうすぐ1年になります~
つい先日のような気がするのですが・・
美味しそうね~~
ももちゃん記念日、落ち着いて過ごせたみたいね。
こうやって暮らしてると・・・そのうち、ももちゃん来るかもね~~
うちの子、人間の食べ物にくんくんしないからなー。
こういう写真を撮れるとうれしいんですけどね。
おいちいにおいがしたから、くんくんしたくなるよね♪
いちごちゃんのにおいがしたかな?

ももちゃんも、一緒に楽しい時間をすごせたんでしょうね。
いま、あみママさんのトコから帰ってきたの。
かずくん素敵なお花に囲まれて笑ってるみたいだったね。
もうすぐ1年なんだね・・・私もそうだけど色々な事を今でも鮮明に覚えてるもんね。
でもなんとな~くいっつも雰囲気を感じるの。一緒に居てくれてるのかな?って。
あみママさんもそうかな?
かずくんはケーキ好きだったんだね。今も食べてるかな~v-274
そっかな~もも来るかな?そのうちって早く来ないかな~
待ち遠しいな。
もちろんすもももあんずもだ~い好きだけどね♪
もも記念日はぱぱと、お互いももの自慢話してました~(*^.^*)エヘッ
あんずって最近お刺身の味を占めてから、食事時になるとテーブルの側でちょこんと座って待ってるの。
毎日お刺身って訳にもいかないでしょ?だから「ないの」って言うと、諦めて去っていくんだけど、なんだかかわいそうで・・・・
なので我が家は最近お刺身が多い。そして昨日も(;^_^A アセアセ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/159-09cfbd3c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


