幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


猛暑なんてへっちゃら

 毎日おあつうございます
   こんな時は、あんまり動かずに身体を休めるに限りますね
P1040463.jpg





 ね~ね~あそびましょ
P1020394.jpg




 いちとあそんで~~~ぇ!
P1020395.jpg





 またいちがあそべっていってますでち
P1020111.jpg





 だ~れもあそんでくれないです
P1020288.jpg



も~しょ~がないな~
いちおいで


 やった~ぁ

IMG_20120826_162028.jpg
どんなに暑くても若者いっちゃんは遊べ遊べと申します
猛暑に負けることなくドタバタ動き回る元気印ちゃんです
あついのにな~ぁ(^^;)




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日108位
いつもポチっとありがとうございます

猛暑日の記録更新はしなくていいですぅ(+_+)

スポンサーサイト

コメント

元気なのよね
グレも昼間は寝ているけれど
ちょっとでも庭に出ようとすれば飛んでくるし
主人が遊べば飛び回っているわ
私も若者かしら?一番暑いときにテニスしちゃったわ
いちごちゃん元気ですね~
これが若さっていうものなんでしょか?
猫さんって暑い時とかは体力を消耗しないように
じっとしてるって言いますけど
いちごちゃんは例外なのかな??

ももの点滴のことご心配頂きましてありがとうございました。
私も頑張りますね^^
解る解る!
我が家のしきちゃんがまさにこの状態・・・
ってか、たいしはいっちゃんと同じ年なのに、ちびっ子が来たらすっかり落ち着いちゃってねぇ・・・
あのやんちゃ坊主だった頃が懐かしいわ(* ̄▽ ̄*)

ってか、下ができると上は落ち着いちゃうものなの???

我が家のにゃんズ、まるです~さんといっちゃんを見てるみたいだよ
(あんちゃん仲間外れにしてゴメン)
いちごちゃん元気~♪
ウチはさすがにみんな、グッタリ・・・。
ただ、みぃくんは動かず体力温存に、
努めているのか、食欲は落ちずに、
食べ貯めして暑い時間帯はただひたすら、
寝ています。賢いやつだなーって思います^^;
いちごちゃん、どお~?

今日はちょっと涼しい気がしましたね。
今現在、風が心地よく、久しぶりに、
エアコンなしの夜を過ごしてます。
ほんと元気(^◇^)
グレちゃんも遊ぶの大好きだもんね♪
やっぱり若いからかな?

一番暑い時にテニス?若い!
うちの前のコートも日中の暑い時間にやってる
みんな元気だわ
いちごは元気ですよ~
遊ぶのが大好きでお腹ヘコヘコしてるのにあそぼって(^^;)
大人になったら落ち着くのかしら?

ももちゃん点滴頑張ってますよね
おうちの方が安心できる場所だし間違いなくストレスは還元されてるはずですもんね
そのうちひかりさんは点滴のプロになれるかも(^-^)

しきにゃんはもっと若いから体力ありありだもんね
たいしも子守が大変なんじゃない?
下が出来るとみごとに変わるでしょ
すももがそうだったもん
あんずは変化があんまりないんだけど、やっぱりすももに守られてるからかな?
たいしとしきにゃん見てると、すももといちみたいって解る!
我が家の場合、遊び相手はあんずがしてるし
あんずといちごは一緒に居る方が多いんだよ
おねーさん役を二人でやってるから、たいしより楽かもね

いちごちゃんは今日も元気です
みぃくんみたいに効率よく動くって事を学んでほしいなと
もう少し歳がいったら落ち着くのかしら?
す~さんはみぃくんみたいに体力温存型(^◇^)

猛烈な暑さからやっと解放された感じがしますよね
30℃だと「今日は過ごしやすいな」って感じる自分が怖いです(^^;)
これも慣れなのかしら?
自然の風が心地よいっていいですよね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1589-ed1920e2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


