幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


なんだか忙しい

ここ最近、私の周りで色々な変化があってあわただしく過ごしています
弟が家を建て今週末に引っ越し
一国一城の主になる訳ですな
そして私の母が長年務めた仕事ですが年齢を理由に退職
でも働き者の母は、もう次の仕事を見つけて頑張ってます
そんなこんなで弟の家を見に行ったり母の用足しに付き合ったり
昨日は久しぶりにゴルフに行ったり

昨日のゴルフは千葉へ
7月の千葉は暑かった(>_<)
DSC_0906.jpg


好きなゴルフをして暑かったけど気分転換になりました♪
DSC_0904.jpg

色々忙しかったのとゴルフにも行って、ちょっとお疲れ気味
そんな時は娘さんたちに癒してもらいます
DSC_06231_20130703144206.jpg
娘さんたちの寝顔って、だ~ぃすき


IMG_20120610_095747.jpg

身体や気持ちが疲れた時は娘さんたちをナデナデ
ぐるぐるを聞きながら、だら~っと過ごすのが私の体力回復方法
さ~!明日には体力気力共々復活!かな?


fu2iconポチっとお願いいたします。
本日115位
いつもポチっとありがとうございます

な~んかだる~ぅ(+_+)

スポンサーサイト

コメント

ゴルフで気分転換できたのですね!
コースに出ると、景色もよくて、
気持ちいいのかしら?
やってことのない私には未知の世界^^;

弟さんも、お母様も人生の一大事を、
過ごされてたのですね。
家を買うのも今までのお仕事辞めて、
新しいお仕事をするのも、人生の、
一大事!でも、楽しみな一大事ですね。

猫さんたちは、そんなことお構いなしに、
のんびりムード。
それが、猫(笑)
お母さんすぐに仕事を見つけてくるなんて
弟さんもお家を建てたのね
今がチャンスと建てる人多いですよね
孫のお友達たちも

最近はまっている ばんのう酵母くん 
グレのお腹に赤い傷が
病院に行こうかと思ったけど その前につけてみたら 4回位つけたら治った ビックリ
友達のわんこは歯につけてマッサージしたら
口臭がなくなったって
家は飲ませるだけだから口臭が軽減したくらいだけど
疲れてても可愛いわが子を見てると癒されますよね^^
ごろごろ言われちゃったら本当っ嬉しいもん♪
特別なことは何もしなくてもいい
ただ元気で可愛いお顔を見せてくれるだけで幸せ~☆
あれま\(◎o◎)/!
お母さん仕事辞めちゃったの~!?
でも年齢を理由に辞めたのに、もう違う仕事してるって?
どんだけ働きものなの~~~~
ももままとは大違い・・・
ってゴメン(* ̄ー ̄*)

あたしも今、友だちと一緒にゴルフでも始めようかって言ってるんだ
テニスもいいけど、ゴルフも楽しそうだし、年とってからもできるかなぁ~って思ってるけど、やっぱ意外とハードかも???
お互いそんなコトを言ってて、なかなか始められないんだけどね・・・(;^_^A
景色がゴルフ場はいいです♪
緑がいっぱいって感じで
私はエンジョイ派なので冬場はやらないんです
夏は夏で暑いんですけどね(^^;)

身内で色々変化があって私も何やら忙しく過ごしています
母は長年務めた仕事場なので本当はもっと働きたかったみたいなんですけどね
なにせ歳が歳なので毎年、更新時期はドキドキしてましたけど、とうとうこの日が来たって感じです
この先どうなるか心配だったんですけど新しい仕事が決まって私もほっとしました
仕事は母の生きがいみたいなものなので
弟家族も引っ越しを控えて忙しそうです
サスケのママさんのいうように人間の忙しさなんておかまいなしにのんびりムードの娘さんたちに救われてます♪

母の仕事がすぐに見つかってラッキーだったよぉ
弟は母の部屋も作ってくれたんだけど、一人の方が気楽だからって同居はまだしないんだって
だから一人で生活するのに仕事は不可欠でしょ
どうするのかな?って心配してたんだけど良かったよぉ
弟は息子君家族との二世帯なの
だからますます賑やかになるんじゃないかな

ばんのう酵素くんの効力ってすごいんだね
口臭はいちごもそうなんだよね(^^;)
ビルバックのお水に混ぜるのを買ってあげたんだけど水の匂いが違うのか飲まなくなっちゃった
歯磨きするとハゲになるしさ(/_;)
傷にもいいんだね☆確かにばんのうかも!
娘さんたちのおかげでどれだけ救われてるかって思います
娘さんたちが居なかったら1日中、口をきく事もないんだろうなって
娘さんたち相手に色々話してるので(^O^)
柔らかい毛をなでなでして、ぐるぐるきいてるのが一番の幸せです♪

自主的に辞めたならいいんだけどね(^^;)
肩たたきよ(/_;)
母、生活かかってるしさ~とっても不安がってて落ち着かなかったんだけど次の仕事が辞める間に見つかって、やっと前向きに考えられるようになってきたのさ
himeちゃんのお母さんもそうだけど最近の親世代って気力も体力もあって元気じゃない?
母は仕事が趣味みたいな人だったから退職を言い渡された時には凹んじゃってさ
弟も母の部屋を作ってくれたんだけど、まだ一人がいいって同居を断ったの
いずれは同居するみたいだけど出来るだけ自分の力で頑張りたいって
頑張りさんの母にはホント頭が下がるよ

himeちゃんもゴルフ?
やりな~やりな~似合う気がする
himeちゃんのお友達ってゴルフやる人は少ないの?
なんかみんなやりそうな雰囲気なのに
ゴルフは歳をとっても出来るからね♪
テニスより運動量少ないし§^。^§

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1585-a1aa0a21


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


