幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


甘えん坊す~さん

いつもアダルトな女のすもね~さん
ここ最近、何故か甘えん坊さん
いつも妹たちを優先しちゃって我慢してるんだろうなって思う事が多いので
す~さんに甘えられると最高に嬉しい
アダルトす~さんだけど甘える時はメッチャかわいいの

私がパソコンをしてると
私の横に来て


 に~ぃ ね~ままぁ~
DSC_0548.jpg




かわいいお顔で私を見上げます
DSC_0547.jpg




 ど~ちたんでちゅか~ぁ


 に~ぃ こっちへ来てくださいな
DSC_0538.jpg

 す~さん どこいくの~?

しばしすももの後をついて、あっちこっち歩きまわる私
その間すももは何度も私を振り返ります
かわいい声で、に~ぃ に~ぃ なきながら

 こっちこっち
DSC_0532.jpg
も~どこいくの~
す~さんまって~ぇ

何か要求があるんだろうけど部屋のあっちこっちを私を連れて歩くんだけど
何でかは謎?
こんな時、猫語が話せたらいいな~って思う



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日81位
いつもポチっとありがとうございます

サザン活動再開!うれしいなヽ(^o^)丿
公開番組に応募したけど当たらないかな?

スポンサーサイト

コメント

グレの要求は簡単でわかりやすいけれどね
結局何をしてほしかったのかな?
わぁ、すももちゃん可愛いです!
こっちこっち~って、何のお誘いなのかは、
わからないけれど、呼ばれるんですよねぇ♪
みかんもやりますが、これって、
女の子の方がやるのかしら?
下からこんなお顔で見上げられたら、
私も、何をさて置いても、お供しちゃう♪
我が家のミーたんと全く同じです!
やっぱり上の子は甘えるのに抵抗があるから
こういう風に表現する事になるのでしょうか?

ミーたんも、鳴きながら誰もいない部屋に誘って
ぐるっと一周すると、出て行く、というのを
繰り返しやってくれます。
そんな時に声をかけたり、ナデナデすると
大音響でゴロゴロお返事なんですよね。
私も常々、一体何をしたいのだろうか?と思っていたけど
ついて来てくれるだけで嬉しいのでしょうかね・・・?

ところで、コジャレた扇風機を購入されましたね~
こんなのが売ってるなんて知りませんでした!
我が子らは扇風機の音も
古いので同じくカクッとなるけど^^;
その音も全然平気です。
本当に筋金入りの怖がりですね、あんちゃん・・・
大枚はたいただけあって、あんちゃんも合格で
何よりでした。

扇風機はシーズンの終わりに解体して掃除が
大変なので、コレは、そういう必要がなさそうに見えるから気になります。
私も電気屋さんに見に行ってみようかな~。
いつも色々商品紹介が多くて参考になります♪
だよねっ!
あたしも聞きたいと思ってたんだけど、ちびっ子が来ると先住にゃんは落ち着いちゃうものなの?
最近たいしがすっかり落ち着いちゃって、ペタペタって寄ってこなくなっちゃったし、何だか寂しいよぉ・・・(+_+)

いつもストーカーだったのに、しきちゃんがウザいのか(笑)ひとりで別室に行ってることも多いんだよねぇ・・・
まぁその分しきちゃんの暴れん坊ぶりがハンパないから、家の中は結構賑やかだけどね~~~
グレちゃんの要求は解りやすいの?
マコさんがちゃんと理解してあげられるからじゃない?
す~さんは時々、パソしてる私の横に来てなくの
で、こっちこっちみたいに私を連れ歩くんだけど何がしたいのかは謎なんだよね
私もマコさんみたいにちゃんと要求が解る人になりたいな
みかんちゃんもやるんですか?
こっちこっちってなきながら私の顔を見上げて歩きまわるんです
同じ事する子が居るんですね(^。^)
結局なにがしたいのかまったくわからず
しばらく後ろをついて歩いてあげると何事もなかったように下に降りてゆきます(^O^)
普段あんまり自己主張をしない子なので何をしてても付き合ってあげちゃう
みかんちゃんにもそうなんでしょうね(^_-)
お~!ミーたんもですか!?
そうなるとますます何を訴えているのか気になります
同じような行動を取る子がいるんですね
甘えたいっていうのは解るんですけど『ついてきなさい』的な感じはなんなのかなって
くろまるさんの言うように長女としてのプライドが素直に甘えるのをさえぎってるのかしら?

コジャレタ扇風機でしょ(^○^)
なかなかよく出来てます(^。^)
まだクーラーを入れるような暑さじゃないので日中、お風呂場とかキッチンの窓をあけて風を通してファンをつけてでかけてます
風速も32段階の切り替えがついてるので調整もできるし♪
そしてスタイルがいいでしょ~ぉ
ここ何年エコブームで高価な扇風機の売り上げが伸びてるんですって
今年はエアコンの使用頻度が下がるかなって思ってるんですけどどうかな?
下の子が来ると今までオコチャマだったのに急にアダルトになるんだよね
すもももあんずが来るまではヤンチャだったしね
母性が強いのかな?たいしの場合は父性
himeちゃんが寂しいっていう気持ちが解るな
うちもすももは譲っちゃう事が多いし甘え下手だから、すももが甘えてくるとすっごい嬉しいの
何かしててもほおりだして相手しちゃう(^。^)
たいしの場合、お兄ちゃんだからっていうのが解ってるんだろうね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1584-5b037372


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


