幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

2段ベッド

最近のいちごちゃんとあんずちゃんのお気にいりのベッド
DSC_0898.jpg
通常は
下の箱の中があんず
上の青いベッドにいちご

あれ?

DSC_0894.jpg
今日は仲良く一緒に入ってる




こんなにくっついちゃって
DSC_0899.jpg





あんずに毛づくろいしてもらってるんだ
DSC_0900.jpg

青いベッドには冷え冷えマットが敷いてあるから
この日はちょっと肌寒かったもんね
だからあんずのトコに割り込んだんだなぁ(^O^)
狭いのに一緒がいいんだね



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日90位
いつもポチっとありがとうございます

サザン活動再開!うれしいなヽ(^o^)丿
CD予約しちゃった♪


コメント

一緒に寝てる姿って可愛いなぁ☆
雨が降ると肌寒かったりするから
いちごちゃんもあんずちゃんも
丁度いい感じかもしれませんね。
猫さんが仲良く毛づくろいしあってる姿って
ほんわかした気持ちになれますね~^^
ちょっと寒いと一緒のほうが暖かいもんね
その内himeさんの所でもこんな光景見られるかしら?
お友達の子にゃんは ラブちゃんのおなかの上で寝てました
暑くなってくると仲良しショットがあんまり見られなくなるのですが
肌寒い陽気だったのでこんな風に仲良くしてました♪
仲良しの状態はとっても心がなごみます(^-^)
これは多頭飼いの特権ってやつですかね(^_-)
ここ最近くっついてるって事がなかったんだけどね
himeちゃんとも今年の冬はこうなると思うな
たいしがとっても良いお兄ちゃんだから(^-^)

お友達にゃんこすご~ぃ!
あのブログに登場した子かな?
ラブちゃんのお腹の上で!?
ラブちゃんも乗せてあげたんだ(^。^)
あったかかっただろうな~ぁ

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1583-3ca7bb38


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp