幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


東京ばな奈がぉー

東京ばな奈ってご存知ですか?
お友達のトコに遊びに行く時に手土産として何度も買ってます
別に都内在住じゃないんだけどね(^^;)
私も好きだし♪

今日これから、お友達の家に遊びに行くので昨日ぱぱに買ってきてもらいました
私の分も
普通のではなくて・・・
東京ばな奈がぉー
DSC_0808.jpg
トラ柄♪
猫好きにはたまらないでしょ~
にゃんこがイラストに描かれててます

がぉーは東京駅で、いくつかある東京ばな奈を扱ってるお店の中でも2店舗だけしか売ってないんですって
以前ぱぱが買って来てくれて今日行くお友達の家にもニャンコが居るから
「がぉーね」って頼んだんだけど、ぱぱ端から端まで歩いたらしい
1つ目のお店に行ったら、真逆のお店にですって言われたらしい
前に買って来てくれた時は、たまたま取り扱いのお店だったみたい
1つ学んだと言っておりました(^O^)



すっちゃ~ん、お友達だよぉ
DSC_0814.jpg




 お友達じゃないですね
DSC_0816.jpg




いっちゃんは~?
DSC_0812.jpg



 へんなの~ぷぃ
DSC_0811.jpg

娘さんたちには、まったく見向きもされないがぉーでした
キャラメル味で美味しいのにな~

ちなみに東京ばな奈は場所で限定の味がいくつかあります
私は猫好きなのでがぉーが1番好き♪
羽田ではキリン柄のバナナプリン味を買った事があるけど、これも美味しかったな♪
東京スカイツリーでは、ヒョウ柄のチョコバナナ味が売ってるらしい
おいしそ~だな~ぁ




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日78位
いつもポチっとありがとうございます

コンフェデ負けちゃった(>_<)前半の調子だと勝てるような気もしたんだけどな~残念

スポンサーサイト

コメント

東京ばな奈って良く聞くけどこう書くのね
東京に行ってもいつも新宿
新宿にはないかな?
って言っても新宿も買い物に歩かずすぐバスに乗ってしまうのよね
ペロッと食べられそうだね
何だか、この間のウチのことを読んでるような、
気がしちゃいました^^;
私も、東京駅で東京ばななを、オットに買って来てくれと
、頼んだのでした。
やっぱり、がぉーを買って来てくれました^^;
猫の絵が描かれているって言うだけで、
猫好きには楽しいですよね~♪

雨続きですが、今日は風がないだけ、
よかったですね。ここ風が強いし、
高台なので、ホント、凄い強風でした。
あ~、風の吹かないところに住みたいなーって、
思ってしまうのでした・・・。
新宿にはどうなのかな?限定みたいのあるのかな?
そっか~マコさんは都内に出てもすぐバスに乗っちゃうんだね
新宿も百貨店の名店街とかあるのに
でもマコさんの場合、都内は住んでた事もあるしめずらしいって事もないからかな
私の場合、都内のお出かけってすご~くお出かけモードだもん(^○^)
ママさんと私の好みって、なんか似てるような気が(^○^)
住んでるのもわりと近いし
やっぱり猫好きにはがぉーですよね(^O^)
にゃんこものには弱いですよね

今日は久しぶりにすっきり晴れて気持ちの良いお天気です
朝も早よから家事にいそしんでおります
梅雨の晴れ間は貴重ですもんね
やっぱりママさんの所は風がすごかったですか?
高層だと尚更ですよね(^^;)
でも眺めはいいですよね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1579-df0aaa82


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


