幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日

とある日の娘さんたち・・・


 ちょっとみんな聞いて~日曜日は父の日でしょ
P1040755.jpg






 そうだ!ちちの日でちね!
P1040752.jpg
 なんですか?ソレ?し~らない ソレおいしい?たのしい?

 そんなことよりあそびましょ♪ ね~あんね~
P1040751.jpg




 ガクッ
P1040749.jpg





 ね~まま ぱぱのプレゼント買って来てくれる?
DSC_0278_20130617122818.jpg

す~さんに頼まれてイヤとは言えません
す~さんの代わりに、ままが買って来てあげましょう


 はい。ぱぱ ど~ぞ
DSC_0799.jpg


娘さんたちからのメッセージ付き
DSC_0800.jpg

私からは靴をプレゼント
みんなからのプレゼントに昨日は大喜びのぱぱでした





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日107位
いつもポチっとありがとうございます
一気に暑くなりました(>_<)
スポンサーサイト

コメント

みんなの頼みじゃいやとはいえないもんね
家は長男のところは気を使ってくれました
次男のところは昨日は素通り
ここだけの話
主人と次男の嫁さんいまいちだからね
私が見る限り
主人も花嫁の父の反対バージョンで
息子を取られた状態?
私が気を使ってます
だから? 息子が向こうの家に行くことが多いかな? 彼女猫アレルギーもあるしね
さっすが、すももちゃん!
父の日、忘れてなかったんですね^^
あんずちゃんもちゃんと覚えてたのね。
あれ?いちごちゃん。。
ふふっ 末っ子さんはのんきでいいよね~(笑)
でもこんなに可愛い三姉妹のお嬢様たちのお祝いされたら
ぱぱさんきっと鼻の下伸びまくりだったんでしょうね~

ももの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
あと何年も何十年もこうしてお祝いしてあげたいと思ってます!
これからもよろしくお願いします♪
父の日って 知ってはいたけど・・
ウチでは何にもしなかったな~
娘さんたち 偉い!
さすが 親孝行三姉妹だわ~♪
メッセージ付きの 素敵なプレゼント
これなら ぱぱさんも喜ぶよね~!
そして ももままちゃんもちゃんとプレゼントあげたのね!
妻の鑑!
すも姉さん、さすが長女だなあ、よく気が付くこと^o^
妹さん達ふたりは、あともう少し経てば
父の日に何か、、、と自主的に
思ってくれるようになるのでは?!

もものままさん宅は、記念日をしっかりお祝いして
プレゼント交換もあるのに
父の日&母の日も楽しんじゃうなんて
素晴らしいですね♪
私もその手でスイーツ食べたり
美味しいワインを飲んだりしたいです^^
あはは~♪ 面白いー!
そうでしたね・・。父の日でしたね。
ウチは何もナシ。
でも、私の父にはありました(苦笑)
いちごちゃんが、いい味出してますね♪
ぱぱったら娘ちゃんズからのプレゼントが一番嬉しかったりして~~~o(><o)(o><)o

ももまま家は相変わらず愛に溢れた家族だねぇ♪
知ってると思うけど、我が家はな~んもなし
だってだ~は、あたしみたいに子供たちにアピールしないからね
それにだ~はあたしのお父さんじゃないから、勿論あたしからもな~んもなしね(* ̄▽ ̄*)

あっ、我が家もももまま家のように、たいしが尻尾でしきちゃんと遊んでるよ~♪
でもね・・・あたしがPCしてるテーブルの上で遊んでくれちゃってるから、勢い余ったしきちゃんが何度キーボードの上に乗ったことやら・・・
落ち着いてPCもできやしないよ(;^_^A
パパさんも父の日を祝ってもらったんだね♪
男の子って結婚しちゃうと嫁の家との付き合いの方が多くなるのかもね
うちもそうかも(^^;)
娘と母の方が仲良しだし
男の子は結婚しちゃうとつまらないって話をよく聞くもん
なるべくぱぱのおうちとの付き合いもおろそかにしないように気をつけてはいるんだけどね(^^;)
次男君のお嫁さん猫アレルギーなの?あちゃ~(>_<)
すももに頼まれたらイヤとは言えないですもんね(^◇^)
ぱぱはプレゼントがいっぱいって喜んでました
これでまた稼いできてくれる事でしょうヽ(^o^)丿

ももちゃん、お誕生日これから先も何年もおめでとう言いたいですもんね
体調もこのまま落ちちぃて元気で長生きしてほしいなって思ってます(^-^)
こちらこそこれからもよろしくです♪
ぎゃんぱぱなのに父の日はないの~
いつもいっぱいしてもらってるからいいのかな(^-^)
私ったら妻の鑑でしょ(^○^)
ぱぱも母の日してくれるので
つ~か娘さんたちに頼まれるんだった(笑)

すもね~が出来た子なので(笑)
我が家はプレゼント交換とかお祝いとか結構好きな夫婦ですよね(^O^)
もらうの嬉しいし~ぃ♪
下の二人も、もう少し大人になれば自主的にするかな§^。^§
私は小さい頃からの習慣だと思うんですよね
記念日にはお小遣いで母や弟にプレゼント買ってました
今も続いてま~す

いつも娘さんたちの為に稼いできてくれてるので感謝を込めて§^。^§
娘さんたちがそう言うもので(^O^)
いちごちゃんはいつもマイペース
昔で言うところのKYな女なんです(^^;)
愛があふれてる?そっか~ぁ?
プレゼントってもらうの好きなんだよね(^O^)

しきにゃんとたいしはホント良い組み合わせだったね♪
たいしがあんなにお兄ちゃん的なハートの持ち主だとは思わなかったよ
すももと同じで下が来た途端にお兄ちゃんモードに目覚めたのかな?
良い子だ♪
チビってヤンチャだもんね~
たいしもまだ若いしさ
しばらくは追いかけっこやらなんやらで賑やかなんだろうな
チビチビいいな~

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1577-622cc0bd


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。