幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


祝!W杯出場

ご無沙汰しております
ぱぱのお休みも昨日で終わり今日からお仕事へ行きました
ぱぱと久しぶりの遠出の旅行からも無事帰ってきました
ガイドさんが言ってましたが山陰地方では「弁当忘れても傘忘れるな」って言葉があるんですって
それほど雨の多い地域で、ましてや梅雨
でもおかげさまで最終日の最後の最後に降られただけですみました
旅行のお話もいっぱい聞いてもらいたいたいのですが、たくさん写真を撮ったので只今整理中
近日アップしますので、その時は又お付き合いくださいね

話かわって・・・

昨日サッカーワールドカップ予選がありました
皆さんは見ました?
我が家ではサッカー中継の前に夕飯を済ませテレビの前で観戦
そんな我が家の昨日の様子でございます

我が家のサポーター
DSC_0762.jpg



ゼッケン12番をつけて応援
DSC_0767.jpg



テレビの前にはあんずちゃん
DSC_0783.jpg



本田!シュ~~~ト



 あ~あ はずしてるでち 
DSC_0779.jpg



あっ!点取られた~~~ぁ
0対1 もう時間ないじゃん



 も~見てられないでち
DSC_0785.jpg


終了間際 PKだぞ!
これを蹴って終了
本田!入れてくれ~~~~~ぇ


やった~~~ぁ

決めたぁ~~~~


W杯 出場決定!!!!!

ドキドキでした
良かったよ~ぉ
ぱぱ曰く『なんでも最後まであきらめたらいかんな』
その通り!

W杯頑張って日本
ドキドキ興奮 大いに盛り上がった我が家でございました

Oh~ ニニッポン ニニッポン ニニッポン ニニッポン ハイハイハイハイ
DSC_0775.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日185位
お休みの間もポチっとありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

旅行、お天気に恵まれて楽しかったようですね^^
娘さん達はお留守番で気の毒でしたけど
たまにはぱぱさん、ままさんも息抜きしないとね~
また旅行記もお待ちしてますね!

いちごちゃん、ユニフォームがメッチャ似合ってます!
自分でもモデルを自覚しているかのようなポーズ・・・
同じユニフォームはあんちゃんが着ると緩めですねん^^;

昨日は、会社の帰りの電車も
いつもより人が多かったような気がします。
みんな、慌てて帰宅してテレビ見たかったんでしょうね^^

そういえば、少し前に私も「よく寝たいも」って言う
商品を見ました。
美味しくなるんですね、知りませんでした~
チーズを焼くヤツ、ウマそう!!
やはりワインが必須ですね!
ままさん、お帰りなさ~い(^^)ノ
楽しい旅行だったんですね。
また、旅行記楽しみにしてますね~

サッカー良かったですね^^
日本が優勢とか言われててもやっぱり心配だもの。
最後はどうなる事かと思ったけど
うん。良かった良かった♪
でも本田さん・・あんちゃんにダメ出しされちゃってる。。(笑)
パパさんの休みが長かったのね
見てました
負けなくて良かったわ
もっと点が入ってくれると盛り上がるのに
日本がですよ
ヒヤヒヤしましたが、決めてくれましたね!
それにしてもまぁ、ゼッケン12をつけて、
テレビ鑑賞してるみんながいる~と、
言うことに驚きました(笑)
大人しく着て、ちゃんとテレビみてるし~^^;

「弁当忘れても云々・・・」って、私も、
聞いたことあります!それもこっちで(笑)
でも、逆じゃない?って、友達に言ったことが
あります。何だか鮮明にその言い伝え、
覚えてます!
お帰り~~~
そっか!
昨日はサッカー観戦で忙しかったのね
うちの長男君もサッカー大好きだけど、ちょうど仕事の時間で見れなかったから、わざわざ録画して夜中に見てたよ
で~、今朝「ワールドカップ出場決まったよ♪」と報告があった
あたし・・・サッカーは何が面白いのかよく解んないや・・・(;^_^A

ところでメール見てくれた?
昨日yahooのアドレスに送ったんだけど・・・
お帰り~~♪
旅行記 楽しみにしてるね!
サッカー ドキドキしたね~
私はウォッカ飲みながら観戦してました~
ぎゃんパパはハイボール!
ちょっと消化不良気味ではあったけど
先ずは良かったね~!
これは あんちゃん いっちゃんの応援が大だな
(笑)
お天気もどうにかもって観光楽しむ事ができました♪
ぱぱと遠出の旅行って10年ぶりくらいでした
留守中、母が泊まってくれたのは本当にありがたかったです
今日から旅レポアップしようと思ってるのでお時間のある時にでもまた見てやってくださいね(^-^)

いちごの事ほめてくださってありがとうございます♪
すももサイズなのでいちごにもちょっと緩め
あんずはぶかぶか(^O^)

サッカー観戦するのにご飯まで食べちゃって万全の状態で観戦してました
翌日の渋谷の様子とかテレビで見たけどすごいことになってましたね(^^;)

よく寝たいもってしらなかったんです
美味しいですよ♪
是非、北海道の地域CM見てみたいな~
> ままさん、お帰りなさ~い(^^)ノ
ただいま~(^-^)
今日から旅レポアップしたいと思ってますので、またお付き合いくださいねぇ

サッカー一時はどうなる事かと思いました
正直あの時間で入れられて諦めましたもん
でも相手チームがやらかしてくれたおかげでPK
本田きめてくれましたね♪
ダメ出ししたあんちゃんも謝ってます(^◇^)
ただいま~
今回、急に長い休みが取れたの
夏休みの先取りって感じかな

負けなくて良かったよね~
でもどうせなら勝って気持ち良く出場っていうのが理想だったけど
とりあえず決めたからW杯も頑張ってほしいよね☆
ヒヤヒヤしましたよね(^^;)
正直もうダメかも・・・って
決めてくれて良かった!
いちを気分を出そうって事でユニホーム着てもらいました(^◇^)
サッカーって動きが激しいから見るの好きみたいです
あんちゃんはテレビの前で観戦してたけど、そのうち飽きて寝てました(^^;)

弁当忘れても・・・の言葉、ご存じだったんですね
私は初めて聞きました
こっちでもって事は案外どこでも使われてたりして(^O^)
メール?確認してみる~ぅ

長男君もサッカー好きなんだね
うちのぱぱも夜中とか朝方の時も起きて見てるよ
私はよっぽど大事な試合じゃないと起きてまでは見ないけどね
himeちゃんは同じ球でもテニスだもんね(^-^)

> お帰り~~♪
ただいま~ぁ
旅レポ今日からアップするから見てね~ぇ

サッカーなんかどうよ?って感じで見てたけど後半ドキドキそして同点
いや~祈ったわ
出場決めたのはめでたいけど確かに消化不良気味ではあったよね(^^;)
本戦で活躍してもらいたいわ
娘さんたちも応援してるって言ってる§^。^§
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1569-3ad064cc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


