幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



スコ座り

姪っ子ちゃんちにはスコティシュホールドのプリンちゃんがいます
『スコ座り』って聞いたことがありますか?
スコティシュホールド独特の座りかたなんだそうな
姪っ子ちゃんに教えてもらうまで知らなかった
確かに我が家の子たちがしてるのは見たことがなかったんだけど
先日・・・
DSC_0743.jpg
すももがしてるではありませんか!?





なにをするでもなくスコ座りで停止
DSC_0756.jpg



このままの座りかたでしばらく座ってました



す~さん何してるの?


 ん?ただ座ってるだけだけど
DSC_0752.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日117位 

夜中、咳が止まらず寝不足気味です
いつもポチっとありがとうございます






コメント

『スコ座り』って聞いた事はあるけど
これってスコティッシュ独特の座り方なんですか!?
へぇ~なんでだろう??
うちはほとんどこういう座り方しないなぁ・・
まっスコじゃないから仕方ないけど。。(笑)
でもこの座り方って可愛いですよね~
大股開いて手をついてる感じって
なんかすごく油断してる感じに見えますネ^^
スコすわりって名前のようにスコ独特の座りかたなんだそうです
我が家の子たちも、この座り方はしないんです
なのですももがしてたから即効写真を撮っちゃいました
ももちゃんもこういう座りかたしないですか?
うちもそうだけどスコじゃないですもんね(^-^)
油断してる感じ(^◇^)
確かに!
へぇ~
これってスコティッシュの座り方なんだぁ~
たいしもたま~にこんな座り方してるよ
でも「お行儀悪いよ」って言ってたわ・・・(;^_^A
たいしってスコ座りするの?
スコじゃないのにめずらし~ぃ
スコの血が混ざってたりして(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1566-67af1069


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


