幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


Eggs 'n Things

江の島に行列の出来ているパンケーキ屋さんがあるんです
去年の7月にオープンしたお店なのに未だ行列ができるなんて
そりゃ気になるよね~ぇ
・・・って事で先日、義妹ちゃんと行ってきました(^◇^)
お店の名前は Eggs 'n Things
IMG_20130510_111000.jpg

海沿いの134号線沿いにあります
早めの方がいいよって事で11時くらいに行ったんだけど、すでに並んでた
15分くらい待ったかな?
テラス席で良ければご案内できますって言われて快諾
私たちの前に居た人たちは店内希望だったみたいで飛ばして入れてもらっちゃった

お天気が良い日だったから少々日差しが眩しかったけどテラスの方が気持ちいいし♪
メニューを見て色々迷ったんだけど義妹ちゃんと1品づつ注文して分けて食べることに

Eggs Benedict(エッグスベネディクト)
IMG_20130510_111835.jpg
マフィンの上にタマゴと野菜が乗ってるの
ソースがこれまたウマイ濃厚
横に乗ったポテトも美味しかった♪

そして食べたくて仕方なかったパンケーキ♪
IMG_20130510_113632.jpg
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ

生クリームの量にぶっ飛んだ!!!

3種類のソースがあってお好みでかけて食べるの
私はメイプルが好きだなって思ったけど義妹ちゃんはマンゴーが気に入ったみたい
ストロベリーが『そのままいちご』当たり前か(^^;)
ほどよい甘さ♪
うんま~~~~ぃ

でもね・・・でもね・・・
エッグスベネディクトの1つが結構なボリュームで既に二人でそこで満腹状態
そして、このパンケーキでしょ
美味しかったんだけど・・・食べきれなかった
3人で2つのお料理の量だよね~ぇって二人でしみじみ
今度はぱぱを連れて行こう!
そしたら二人で2品でも大丈夫だ
でももう少しすると江の島は海の家が始まる
そうなると134号線は混む
なので134には近寄らない私なので次は秋かな
並んで食べる価値はある!と私は思います

話は変わりますが・・・

1カ月ちょい前から喉の調子がおかしくて喉風邪かな?って
ひどくなると市販の薬を飲んで
でも良くなったかなって思うとまた悪化
そして市販の薬を飲んで・・・を、ず~っと繰り返してました
ちょっと前からまた薬を飲んでたんですけど昨日からついに声が出なくなりました
仕方がないのでついに病院へ
病院のお薬でスッキリ治るかな?
もう1カ月以上も喉風邪みたいな状態が続いてうんざり
歳のせいなのか自己治癒力が落ちてるのかな?
ここ1カ月以上スッキリした体調にならず気分も落ち込み気味
あ~スッキリしたい!と大声で叫びたい今日この頃






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日78位 

喉痛
いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

美味しそうだけど 凄い量だわ
おばさんたちには4人かな?

薬は飲んだり辞めたりはいけないみたいよ
1週間で治らない時はすぐ病院
って人に言うのは簡単
私も行きませんが
病院の診断は何だったの?
ママさんも段々からだの変わり目に
ちょっとした病気も治りにくくなってきますよ
お大事に
あらぁ!
我が家傍にいらしたんですねー。
あそこですね!あそこ(笑)
ハワイでは、冷えたパンケーキが出てくると、
言う噂でしたが、こちらは、
ちゃんと、温かくって美味しかったですよね!、

いつになったら、人が並ばなくなるのかしら^^;

喉風邪、早くよくなるといいですね。
えっ?エッグスベネディクトってこれで一人分?
半熟卵の大きさからして一皿の量が多いなぁ・・
・・っと思って見てたらなんと驚きのパンケーキ!?(笑)
しかしいきなりこれが目の前に運ばれてきたら
笑っちゃいますよね~^^

あらら。。喉風邪がなかなか治りませんか?
でも薬を飲めば治るのに飲むのをやめるとまた症状が出ちゃう。。
なんなんでしょうね・・?
アレルギーかな?
お大事にしてくださいね^^
すごい量でしょ
アメリカンサイズだよね
美味しかったんだけど食べきれなかった(^^;)

いちを病院の薬を飲んでるんだけど夜、咳が止まらなくて眠れないの(/_;)
声はだいぶ出るようになったんだけどね
内科へ行ったら処方されたお薬飲んで良くならなかったら耳鼻科へ行ってくださいって
この薬で治るといいんだけど・・・いちを風邪の診断みたい
ホントここ最近、なんでも治るのが遅くなってきたみたい
歳のせいかな(^^;)

ママさんも行った事あったんですね♪
ハワイ好きのママさんが行かない訳はないか(^-^)
ちゃんと暖かかったです♪
並んでるのを見るとついつい気になっちゃって
平日でも並んでるから土日とか、これから夏にかけていっぱい並ぶんだろうな~ぁ

風邪の件、ご心配おかけしてます
だいぶ声も出るようになってきました
寝込まないだけ良いのかな
すごい量でしょ~
一人一皿は食べきれないって感じです
味はとっても良かったですよ
3人で2人分くらいの注文でいいかなって感じ
パンケーキが運ばれてきた日にはびっくりでした(^◇^)

もう1カ月以上もひいてるんです
歳のせいかなかなか抜けきらなくて(/_;)
声は出るようになってきたんですけど寝ていて咳が止まらなくて寝不足気味です(^^;)
風邪はやってるみたいですからひかりさんも気をつけてくださいね
おおっ♪
さすが江ノ島
ハワイではあちこちにあったパンケーキ屋さんが出来たんだね
あたしがハワイに行った時、エミリンにココのパンケーキの粉を買ってきてと頼まれ、粉だけ買いに行ったけど、甘いのが苦手の友だちと行ったから、食べはしなかったんだよね
確か東京にもお店があるんだよね?
にゃぬ~ハワイのお店に行って食べなかったの!?
もったいない!
生クリームが乗ってないのもあったのに
美味しかったよぉ
都内にもあるみたいね
1年経っても江の島店は行列
いつになったら並ばないですむのかなって思ってるんだよね

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1565-c5500abb


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


