幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


北海道へ行ってきました

と~ってもお久しぶりでございます
予定通り4日に北海道から帰ってきました
旅レポ、アップしたいなって思いながらも帰って来てから頸椎ヘルニアが再発悪化
首が動かなくなっての為に通院中
注射が効いてきて痛みはあるものながら首が動くようになってきたので旅レポアップしま~す
しばしお付き合いくださいませ

今度の北海道は寒かった~ぁ(>_<)
地元の人たちも、こんな寒いのはめずらしいって北海道に居る間に見ました
五月だというのに、いくら北海道でも雪なんて
この季節の雪もめずらしいって
でも北海道は寒くなくちゃね!だって北海道だもの~なんつって(^^;)

28日の日
ぱぱに羽田空港まで送ってもらいました
飛行機を見ながら空港でランチ
P1050326.jpg

ぱぱが景色がいいから、このお店にしようって
味も良かったです♪
P1050328.jpg

ご飯がすんだら、まずは一服
P1050325.jpg
羽田空港には女性専用の喫煙室があるのね!驚き!


今回は初めてAIR DOを利用してみました
P1050330.jpg
国内旅行ってJALばっかりだったんだけど料金のお安さで決定
初めて乗ったけど多少座席は狭いかなって思うものの千歳まで1時間半くらいだし全然気になりませんでした

私が北海道へ旅立った28日は皇太子ご夫妻がオランダへ訪問される日
私の乗る飛行機の横に・・・
P1050332.jpg
日の丸印 日本国の飛行機
私、以前もどこかへ行く時か忘れたけど日本国の飛行機と同じ日に旅立った日があるの
なんど見ても日の丸飛行機・・・美しい

ぱぱに「行ってきま~す」と挨拶し機上の人になった私
順調なフライト
「着陸に向けて高度を下げてまいります 気圧の関係で揺れる事が予想されますので・・・」
うんぬんのアナウンス
揺れた
今までで経験したことのないような揺れ
前の座席の取っ手に捕まったもの!
怖かった~
でも無事千歳空港に着陸
良かった~ぁ

空港には5年ぶりに再開したMちゃんがお迎えに来てくれました
5年ぶりなんだけどお互いにそんな気がしないねって

Mちゃんちにはワンニャンが居ます
みんなとの再会がとっても楽しみでした

おにいちゃんは元気いっぱい!
DSC_0650.jpg

とっても、あつ~ぃ歓迎をしてくれました
1367303548265.jpg


この親子は仲良しでいつも3団子になってます
1367653415446.jpg


若者二人組は遊ぶのが大好きなヤンチャ姫
IMG_3558-s.jpg
も~みんなかわいい♪

シャイな性格の子も居るんだけど『接客係』は愛想の良いこと!
IMG_20130428_180926.jpg
スリスリゴッチン
大サ~ビス
パラダイス

今度の北海道の旅は長かったので色々聞いてほしいお話があります
一度にお話しつくせないので分けてお話しますね
次回も旅レポにお付き合いくださいね






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日257位 

お休みの間もポチっとご協力ありがとうございました
いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い(^^)ノ
丁度ままさんが北海道行かれた頃って
ニュースでも雪が降ってとても寒いって言ってたから
大丈夫かな~??って思ってたけど
楽しかったみたいで良かったです~^^

しかし熱烈大歓迎ですね^^
ままさんがワンコの下敷きになってる~(笑)
楽しみだなぁ・・またいっぱいお話聞かせてね~
美味しそうな画像!!
いやーん、ままこそ、いつも美味しそうな物食べてる~

にゃんこもワンコも、いっぱいで良いなぁ(*^_^*)
お帰りなさ~い!
さぞ、寒かったことでしょう・・・。
今年の北海道は寒すぎですよ。
ワタシがいた時にも5月のGWに雪が
降った時ありましたよ。驚きましたねー。
その時、北海道のGWだけは6月にしたらいいんじゃないか・・と、
真剣に思いました^^;
雪降らなくても寒いしね。
降ったのは、それ以来の事らしいですね。
お友達は手稲とか。手稲は元我が家からも、
近いです。方角的に近いんですけれどね。
手稲は、また雪も多いんですよ・・・。

お友達のお家、三毛猫ちゃんがいるんですね!
みかんにそっくりー!
動物がいるって言うだけで、楽しい滞在になります。
首も落ち着いてきたようで、一安心ですね。
皇后さまと同じ症状ですか?私も、そのケあり。
だから、わかるなぁ・・・。
お大事にね。
そして、旅レポ、楽しみにしてます。
あまりにも登場しないから心配しちゃったわ
お帰りなさい
今回は寒くて大変だったね
天気予報を見ながらどんな旅しているかなと思ってました
ニャンコにも人好きな子もいるのね
ワンちゃんもフレンドリーですね

続きを期待していますが無理しないでね
羽田のランチ、美味しそう♪
でも何だろう・・・オムレツ??野菜いっぱい・・・

飛行機揺れると本当にビビりますよね。
大丈夫なのかな?って・・・
先に予告されてもやっぱりコワイ。
でも無事に着いて良かったですね!

北海道は寒かったご様子~。
そう言われると窓の外が寒そうに見えます。
ワンちゃんは毛がフサフサで温かそうですね!
接待ニャンコの可愛い事~ミケちゃんだ♪
美ニャンですね。スリスリまでしてくれるなんて
スバラシイ!

せっかく楽しい思いをして来たのに首の痛み??
大丈夫ですかあ?
遊びに行くのも楽じゃないですね(T-T)
日常生活では色々無理せず早く治して下さいね!
> お帰りなさ~い(^^)ノ
ただいま~♪
北海道でもこの季節のあの寒さは異常だっていってました
寒いのは覚悟してたんですけどね
でも部屋の中は半袖で過ごせるくらい暖かいので室内環境は全然快適でした♪

熱烈歓迎でした(^O^)
なにせ身体が大きいので
でもそれが大型犬の魅力ですよね
身体全身で嬉しいをアピールしてくれるんです
大きいワンコって普段そうそう接点がないのでいっぱい戯れてきました(^_-)-☆

この先もしばし旅レポが続くのでお付き合いくださいね(*^^)v
北海道ってホント美味しいもの多いよね~
すっかり太っちゃった(>_<)
これからダイエットにはげまなきゃだわ

にゃんこ&わんこといっぱいあそんできたよ♪
超たのしかった~♪
> お帰りなさ~い!
ただいま~
ママさんも5月の雪を体験したことがあったんですね
めずらしいらしいですよね
北海道のGWは確かにずらした方がいいような気になっちゃいますよね
ニュース見てたら天気も悪いし花もまだだし屋外の施設が多いから子供たちはかわいそうですよね
手稲に近い場所に居たんですか?
札幌も近いし自然も豊かだし良い場所ですよね

みかんちゃんと同じミケちゃんが居るんです
確か17歳だったかな?
チャトラちゃんたちのお母さん
いっつも一緒にくっついてました
伽羅ちゃんも三毛ちゃんなんだけど毛が長いから洋風のミケちゃん(^-^)

首はまだ注射に通ってますが痛みが残っちゃって(^^;)
ママさんも同じような症状があるんですね
首だと頭痛とかもしてきちゃうからイヤですよね
ご心配おかけしてすみません
まだまだ旅レポ続きますがお付き合いくださいね(*^_^*)
心配かけちゃってごめんね(^^;)
ヘルニアが悪化しちゃって
だいぶ楽にはなってきたんだけどね

今回はお天気に恵まれなくて・・・
でもちょちょこ遊びに連れてってもらったんだ
楽しかったよ
北海道は雄大だな~って
わんにゃんともいっぱい戯れてきちゃった♪
しばし旅レポにお付き合いくださいね(*^_^*)
羽田のランチ美味しかったです♪
1つはオムライスだったんですけど野菜がいっぱい入っててソースも美味
大正解でした♪

飛行機あんなに揺れたの初めてで超びびりました
だいたいあんな鉄の塊が空を飛ぶことすらびっくりなのに(^^;)
隣の人もびびってました(>_<)

今回の旅はお天気がずっと悪くて雪までちらいついて
でもお部屋はとっても暖かくて
外を歩く時間ってそんなにないんですけど空気はめっちゃ冷たかったです
接客係のミケちゃんはとってもフレンドリーでごっちんしてくれるの
と~ってもかわいこちゃんなんです(^-^)

首の心配おかけしてごめんなさい
注射と飲み薬でだいぶ楽になってきました
今日はゴルフの予定だったんですけど中止にしてぱぱだけ行きました
早くよくならないかな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1558-8b6f5fbb


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


