幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


行ってきま~す

あさって28日から5月4日まで北海道へ行ってきます
札幌に住んでるお友達の家でお世話になるのですが今回で3回目
5年ぶりの訪問となります
お友達の家にはワンコもにゃんも居るので逢えるのがとっても楽しみ
ぱぱは?
ぱぱは土日しかお休みないし~娘さんたちの事もあるし~
お留守番をお願いいたしました
ぱぱは仕事で遅いんだけど近くに住んでる母が見に来てくれると言うので安心して行くことが出来ます
私って幸せものだわ(^-^)
そんな訳で色々準備もあるし
6泊7日の長旅、明日から旅行の間ブログもお休みさせていただきます
帰ってきたら北海道の話をいっぱい聞いてくださいね
北海道でどこへ行くのか?
1泊は帯広のペンションに泊まりに連れてってくれるそうです
後は???全然わかりませ~ん
身1つで行くだけで全てお任せなもんで(^^;)
では雄大な北海道を満喫してきますね
皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね
ではでは・・・
P1050143.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日66位 

再開したらまたよろしくお願いしま~す
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

北海道ですか
私が最後に北海道に行ったのは?
長男がまだ幼稚園だったころ?
幼稚園前かも
今頃はお花が綺麗かな?
まだ早いかな?
楽しんできてね
ブログアップ楽しみにしています
あーーいいなぁ~♪
北海道ですか!?
今頃ってもう桜は咲いてるのかな?
北海道って美味しいものがいっぱいあるし
またお話いっぱい聞かせてね~
気をつけていってらしゃ~い(^^)ノ
にゃんこを見て下さるのがお母様って、
言うのは一番安心だなー。
たっぷりと楽しんできて下さいね!
お土産話、待ってます。
ゆっくり楽しんできてね(~o~)
私は、しっかり働いてきまーす(T_T)
ち~とblogをサボってたら、ももままはもう北海道に旅立っちゃったのね・・・
行く前に挨拶しなきゃだったね(;^_^A
大阪の旅レポを書いたら力尽きちゃって、暫く放置してたのよ~~~
いやぁ~ごめんごめん( ^.^)( -.-)( _ _)

って、ももままがこの記事を見るのは、北海道から帰ってからだから、かなりのタイムラグがあるねぇ・・・

ところで、今回はドコに連れてってもらえるの~?
前に泊まったクマ牧場の側のペンションは良かったよねv(-^^-)v
帯広の豚丼もおいしかったし、北海道はドコで何を食べてもおいしいから毎日楽しいんだろ~なぁ
それにわんにゃんに囲まれ、パパさんと一緒に呑んだくれ(笑)至福の時を過ごすんだろ~なぁ
また旅レポ待ってるね~~~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1557-e5dde8b6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


