幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


叫んでた訳

我が家のあんず姫
もともとよくなく子なんだけど今日は特別すごかった
あんずは目ざましにゃんこで毎朝起こしてくれるんだけど今日は朝も早よからないてた
朝方、大声でなくなく
も~イライラするくらい
大きな声で力の限り叫んでるんだもん
寝られやしない!

にゃお~~~お~~~ん~~~!

そのうち更なる大きな声で

おおおおお~~~ん!!!!

こりゃ吐いたな

あんちゃん吐く前に大きな声で遠吠えすることがあるんです

案の定・・・吐きました

吐いたものがビニールの塊と胃液!(ー_ー)!!

ビニールで気持ち悪かったんだ!
何のビニールと探してみたら・・・
先日タバコを購入した時にカートンがなくてバラで買ったのをビニールに入れてた
いつも乗らない場所に上げて置いたら、どうやらそのビニールを食べたみたい(>_<)
うかつでした
あんずがビニールかじるからビニールは出して置かないようにしてたんだけど・・・
吐いてくれて良かったぁ~
これから「ここなら大丈夫だろう」は止めよ

『だろう判断』事故のもと

教習所で習いました

あんずちゃん朝方から大きな声で叫んで疲れたのか、いつもは元気に起きるのに朝から寝っぱなし
今も私の布団で寝ております

 きもちわるかったでち
P1030351.jpg




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日72位 

いつになったらあったかくなるんだろ(>_<)
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

なんと!あんちゃんビニールかじってましたか?
でも吐いてくれて本当に良かった~
腸に詰まっちゃうと大変な事になるらしいから
無事に吐いてくれて良かったです^^
うちはビニールは食べないけど
猫さんって好きな子、多いですもんね。
なにが美味しくってあんなもん食べるんだろ??
庭で草食べたくて朝から騒ぐ事が
ビニールでてきてよかったね
ワンニャンも賢いからね
油断するとやられるね

テレビ見てくれてありがとう
あらあらっ!
ウチの子も吐きたいと、走ったり、叫んだり、
いつもと違う行動をしますよ。
あんちゃん、気持ち悪かったんだねー。
あんちゃんは、異物食いする子なのかしら?
でも、出してくれてよかったね!
ワタシも、反省することあります。
何年も猫と暮らしていてね。
改めて、気をつけまーす。
ビニール食べちゃう子って、結構いるみたいですね。
カサカサ音が鳴るのは楽しいだろうけど
美味しい訳じゃないのに、何ででしょう?
かじるだけならまだしも、飲みこんじゃうと困りますよね><
吐くって事は、やっぱり気持ち悪いんでしょう。
あんちゃん、可哀相でしたね、でも出て来て良かった!

我が家の雪ぽんも大声でよーく鳴く子です。
わざと遠くから、呼びつけるように鳴きませんか?。
我が家の場合、どんどんエスカレートしてる気がします・・・--;
そっか!
あんちゃんは吐く前に鳴くのね
しかもビニールを齧っちゃうんだ?

我が家でも先日、だ~の布団の足元で飴の袋とハムが巻いてあったビニールを発見!
吐いた跡だったけど、さてゆきちかたいしがどっちだろ~?
多分たいしが運んだものをゆきちが食べちゃって吐いと思うんだけどね・・・

週末から北海道かぁ~♪
実はあたしたちも沖縄にするか北海道にするか迷ってたんだよ
北海道にしてたら日にちが微妙に被ってたかも?
でも結局来年に持ち越しになっちゃったんだけどね(;^_^A
あんずビニールかじるんですよね(^^;)
なのでビニール類は出して置かないようにしてるんですけどやられちゃいました
ビニールを広げたりすると音が怖いらしく逃げるくせにかじるんです
よく解らない
吐いてくれてホント良かったです
お腹の中に溜まっちゃったら大変な事ですもん
ひかりさんの言うように美味しいとは思えないんですけどね(^^;)
にゃんこが食べていい草を置いてあるんだけど、それを食べずにビニール食べてた(>_<)
困ったもんです
あんずはビニールかじるの好きなんだよね
食感がいいのかな?ってそんな事行ってる場合じゃないよね(^^;)

ラブちゃんの芸は相変わらずシャープだね(^-^)
かっこ良かったよん☆
ママさんちの子も吐きたいといつもと違う行動するんですね
我が家ではあんずだけそうなんです
雄たけびあげてました
気持ち悪かったんだと思うんですよね
吐いてくれて良かったです
更に気をつけなくちゃって思いました
日々勉強、学びですね
ビニールをシャクシャク
買いものから帰ってきてちょこっと置いてあるだけでもやるんです
まったく美味しい訳じゃないのに
困ったもんです
腸の中で溜まっちゃったら大変ですもんね
吐いてくれて良かったです

雪ぽんも叫んでますか(^^;)
そうそう遠くから・・・わざと!
2階から叫んでたり
ちっこいくせに声が大きいんです
我が家のおしゃべりにゃんこ
雪ぽんもあんずもなんで叫ぶのかな?
何か要求があるんだろうけど
いつも大きな声でないてるけど吐く時は特別大きな声で雄たけびあげるから解るんだよね
ビニールかじるんだよね
himeちゃんちもやるんだ
ゆきちとたいしでペアプレイ?
そんなトコ協力しなくてもいいじゃんね(^^;)

あさってから行ってくるよ~
himeちゃんも北海道だったかもしれないの?
来年は北海道か沖縄か~いいね~
沖縄も楽しかったよね(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1556-f7a84a0b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


