幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


寒い(>_<)

先週の土日は、と~っても寒かった(>_<)
久しぶりに暖房入れました
もうこたつ布団はいらないなって思って洗濯しちゃってカバーのみかけてありますが
ホカペを入れて毛布を足にかけて過ごしました
昨日今日も、まだ寒い空気が残ってる様子
今日の朝起きたらリビングの室温が12℃でした
4月も後半だっていうのに春はどこへ行っちゃったのかな?

そんな陽気なので夜は娘さんたちも布団の中に入って一緒に寝ています

昼間の娘さんたちは・・・
DSC_0574.jpg
いちとす~さんがぴったりくっついてたり






あんちゃんといっちゃんのペアだったり
DSC_06231.jpg






す~さんとあんちゃんだったり
IMG_20121008_203016.jpg

くっついて過ごしてます
ちなみにあんずは私の膝の上なう

こんな陽気のせいでしょうね
ちょっと前から風邪気味
市販の薬を飲んで治ったかなって思ってたら、また今日になって喉の痛み(>_<)
抜けきらずにぶりかえした感じ
皆さんも充分体調管理には気をつけてくださいね




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日93位 

体調スッキリしない日々 季節の変わり目なのね(>_<)
いつもポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

ね~!変な陽気ですよねー。
今日も暖かくなりそうって思ったら寒い^^;
ウチなんてホットカーペットに、エアコンつけてます。
こたつ布団はまだ洗ってなかったので、
なんちゃってこたつにしてます。
だって、寒いんだもん~。

↓鎌倉にいらしたのですね。
我が家周辺へようこそ~♪
確かにこれからの季節は、湘南方面には、
近づかない方が賢明ですね(苦笑)
本当に寒いですよねww。
4月ってこんなに寒かったかな?って思います。
朝晩は寒いからファンヒーターもいれてるし・・
どうなっちゃったんでしょうね。

お嬢様たちはみんな団子で可愛いですね~
寒いとこういう姿が見れるから嬉しいけど
でもやっぱり寒いのは体調も崩しがち・・・
ままさん、風邪気味ですか?
お大事にして下さいね。
無理しないでね~^^
今週は同僚ナースちゃんがダウンしちゃって、代わりに朝と夕方からの仕事に行ってたんだけど、今ね~めっちゃ風邪が流行ってるみたい(>o<)
しかも吐いたりお腹にき来たりの風邪みたいだよ
ももままも気をつけてね

で~明日からいよいよ12連休に突入するの~v(*^^*)v
と言っても、まだ5月の検診予定の連絡がないだけだから、もう少し短くなるかもだけどね
それに復活したナースちゃんがまだ完治してなかったら、急きょ呼び差出される可能性もあるから、まだどうなるかは未定だけどね
にゃんのスマホ置きかわいいね~~~♪
でもあたしの携帯は無理だな
だってゲームのせいで、置いておく時は絶えず充電中だからね(;^_^A

あっ、こっちもここのところ寒いの{{(>_<)}}
だから今もコタツの電源入れてるよ
今日も変なお天気ですね(^^;)
冷え症なので我が家もなんちゃってこたつが大活躍です
桜も終わったのになんで暖かくならないんだろう

鎌倉行ってきました♪
ちょっと距離があるんですけど知人に車をお願いしててディーラーに入れてるんですけど
場所が藤沢なんです
なのでその日は1年点検の日だったのでbBちゃんをディーラーに預けて義妹ちゃんの運転で行ってきました
小町通りのお店も結構変わりましたね
昔からあるお店は残ってるけど
平日というのにすごい人でした
姪っ子ちゃんたちが鎌倉へ行きたいって言ってるので夏前にまた行くかな(^◇^)
今日も天気予報に反して曇って寒いです(>_<)
ホカペは必需品
どうなっちゃってるんでしょうね
最近よく団子になってたりペアになってたり(^O^)
昨日は体調が非常に悪くて娘さんたちと一緒にホカペで丸まってました(^-^)
私の体調をお気づかいくださってありがとうございます
昨日1日だらだら寝て過ごしてたのでだいぶ楽になりました♪
こんな陽気じゃ体調も崩すよね(>_<)
昨日1日寝て過ごしてたからだいぶよくなったきたよ
私の場合、寝ると回復するから(^O^)
himeちゃんは明日から12連休か~
どこかに行くの?
それとも身体休めかな?
私は今度の日曜日から6泊7日で北海道に行ってくるよ~ぉ
札幌のお友達のとこに
himeちゃんたちと北海道行った時以来だから何年ぶりかな
だから風邪もしっかり治さないとならない

スマホ立てかわいいでしょ♪
ちゃんと立ててるよ~ゲームやってる時間も長いけど(^O^)
確かにすぐ充電になるよね
電池くいすぎ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1555-e9d3e603


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


