幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


小町通り

前回ブログにアップしたキップを切られた日
義妹ちゃんと会う約束をしてました
ランチをしようって事になっていたのですが急遽鎌倉
義妹ちゃんの運転で

湘南の海を見ながらキップ切られたブロークンハートを癒し
「海はいいよね~♪」な~んて言いながらのドライブ
乱暴な運転してる車を見ると「捕まるよ」のフレーズ出しまくりの私
鎌倉高校前を過ぎると路地に隠れるようにジャンバーを着た男
私「アレおまわりさんだよ」
義妹ちゃん「マジ?」
ちょっと車を進めると路地から案の定出てきた!おまわり
私たちの後ろの車が捕まってた(^^;)
お気の毒に・・・
ホントいやらしい取り締まり方!

久しぶりの鎌倉
義妹ちゃんと小町通りを歩きました
平日というのに陽気も良く暖かかったからかすごい人!
私たちはいつも決まったお店しか立ちよらないので小町通りもあっという間に過ぎちゃうんですけどね

小町通りで猫みつけました!
DSC_0631.jpg
お店の横に居た(^O^)
『ろくでなし猫』だって



そして小町通りに行くと必ずよる紙屋さんで見つけた猫
DSC_0637.jpg



スマホ立てで~す いちごちゃんチックなミケちゃん♪
DSC_0639.jpg


ランチは小町通りをちょっと外れた釜飯やさんだったんだけど写真を撮るの忘れちゃった(^_^;)


ぱぱのお土産は『笹寿司』
DSC_0632.jpg
義妹ちゃんお薦め
おばあちゃんが昔からやってるこじんまりしたお店で売ってます




2種類が入ってます
DSC_0633.jpg
笹の香りがほのかに良い香り♪
DSC_0634.jpg



本当はぱぱのおみやげにおざわのたまご焼きを買って行こうと思ってたら
店内分だけでお持ち帰りがなかった(>_<)
力餅は水曜定休でお休みだった(^^;)
次回は買ってか~えろ♪
夏は混むので湘南は近寄らないから次は秋かな?




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日83位 

週末はめちゃくちゃ寒かった(>_<)
いつもポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ねずみ取りする所が大体決まっているよね
今日も友達の車に乗っている時に
ここはスピードでやすいけどいるから気をつけてと
ここもよくいるよって話しながら乗ってました
それを知っているのと知らないのじゃ違うからね
スマホ立て可愛いね
ろくでなし猫ww。
ちょっとキツネっぽくも見えたりしませんか?
一升瓶とか持たせたい(笑)

スマホ立ては、いちごちゃんそのまんまですね。
白毛の多い三毛猫さんは全部いちごちゃんに見えてしまう私です。
う~んって伸びをするこんな姿勢、可愛くって大好きなんですよね^^
そうそうよくやる場所ってあるよね
知ってると知ってないとでは大違い!

スマホ立てかわいいでしょ♪
三毛ちゃんに惚れて買っちゃった♪
確かにキツネっぽいかも(^O^)
『猫』と名のつくものにはついつい惹かれちゃうんですよね

スマホ立て
いちごみた~ぃって思って買っちゃいました
自分の家の子と同じ柄だとテンションあがります(^◇^)
ももちゃん柄って描くのが難しいのかな?
色がいっぱいだし、なかなか見かけないですよね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1554-4934f0c4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


