幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぽっかぽか

今日は暖かくて良い季節になったわ~って感じ
お天気が良いと俄然やる気が出てきて朝からお洗濯にお掃除
そろそろこたつもいいかなって事でこたつ布団も洗濯
ここ最近行ってなかったから、すももとお散歩
DSC_0605.jpg



あったかいし、す~さんとっても楽しそう♪
DSC_0596.jpg



なんだかお花がとっても気になるご様子
DSC_0592.jpg



意味不明なんだけど車止めがお気に入りで、いつもここに座ってます
DSC_0589_20130416132959.jpg



今日は30分以上も付き合わされ「かえろ~よ~」って言ってもその場を動かず
DSC_0600.jpg
いい加減、私が飽きてきたので強制帰宅



す~さんのお散歩の後は愛車bBちゃんをせっせと洗車
今日は午前中からよく働いた


あんずといちごは只今ぱぱのベッドでお昼寝中
DSC_0623.jpg
いっちゃん両手両足揃えて行儀の良い事(^O^)
写真っておもしろい、あんずがいちごより大きく見えるぅ~





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日72位 

今日は長袖1枚でも汗ばむ陽気です
ポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

よく強制撤去になります
良く30分も付き合ったね
たくさん仕事しちゃったから
パパさんが帰ってからの夕食(晩酌)が美味しいかもね
遠近法かね いちごちゃんのほうが小さい
私も写真を撮る時は後ろに行く事を学習した時があったわ
えっ?
あんずちゃんはいちごちゃんより、
小さいんですか?
写真だと、逆に見えちゃいますよねぇ・・。

本当にお天気がいい日はお散歩に行きたくなります。
私も猫連れて行きたいですが、
すももちゃんのように、上手にお散歩は、
誰もしてくれないだろうなぁと。
みぃくんなんてダッシュで逃げそう~^^;
怖くて、まず、出来ませーん(苦笑)
家事労働、お疲れ様でした~
いっぱい家事すると、身の回りがキレイになるし
自分も気分が良くて幸せ気分になれますよね。
そのヤル気は、私もお天気に大いに左右されます。。。

すも姉さん、ピンクのベストを良く着こなしていますねー!
猫背な背中が超ラブリーです♪
車止めがお気に入りなんて、これまた可愛い。
必ずこの場所で立ち止まる、って場所、ありますよね。
我が子もそういう場所ありますが、車止めなら可愛いんだけど
角のブロック塀だから、まるでワンコみたいで
チョット・・・(--;)

30分お散歩なんて随分贅沢ですね~
我が家の雪ぽんが聞いたら羨ましがるだろうな^^

本当だ、小柄なあんちゃんの方が大きく見える!
まるでトリックアートですね~
すももちゃんもお散歩満喫してますね。
今の時期って家の中より外の方が暖かくて気持ちいいし
お花は猫さんの五感も刺激して癒しにもなるし~
いい事ずくめだもん。
そりゃすももちゃんも長居したくなりますよね。

普段はグータラしてる私もお天気が良くて暖かいと
よく体が動きますよ!
いっぱい動いた後のビールも美味しいし!(笑)
暖かくなって ももままちゃん頑張ったねぇ~!
私のヤル気スィッチは未だOff状態だよ~ん
す~さんもぽかぽか陽気でお散歩楽しそうだね~♪
ホントだ!
いっちゃん お行儀いいね~♪

今朝はこっち 霰が降ったよ!
みんな 床暖でゴロンゴロンしてる~(笑)

因みに・・動物園のことだけど・・
私は旭山動物園 近くまでは行ったけど行ったことありませ~~ん!
円山動物園は甥や姪が小さい頃だから もう~何十年も行ってませ~~ん!(笑)
上野動物園は最初にパンダが来た時 その時名画モナリザも来てたのでWで行ったきり。。デス。
遥か大昔の話だね(笑)
あんちゃんがいっちゃんより大きく見えるぅ〜〜〜(*^^*)
不思議だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてそしていっちゃん、足がピーンと揃っててかわいいの
お行儀がよろしいこと(*^^*)

今新幹線で名古屋に向かってる所なんで帰ったらあたしも旅行記書くから見にきてね〜〜♪(v^_^)v
なんであんなにお外が好きなのかって思っちゃうよ
グレちゃんみたいにお庭にゲージがあれば見てなくても大丈夫なんでしょ?
でも強制撤去になるって事はゲージの中に居ても見てなくちゃいけないのかな?
今日はお天気は悪いし寒いしで家事やる気ゼロ(^^;)

遠近法ね~私も使う(^O^)
なるべく後ろに下がるよ(笑)
あんずはいちごより小さいです
歳は全然うえだけど(^O^)
こうして写真に撮ると遠近法でしょうね
あんずが大きく見えます(^◇^)

すもものお散歩は上手と言えるのかどうか???
歩くのなんてほんの少しで後は座って周りを眺めてるだけなんですもん
> みぃくんなんてダッシュで逃げそう~^^;
なんか解るような気がします(^◇^)
みぃくん野性の血が強そうな感じしますもん(^_-)
お天気に大いに左右されますよね
今日は寒いし風は強いしでな~んもやる気がおきませ~ん

雪ぽんたちもこだわりの場所があるんですね
ブロック塀にニャンコ・・・う~ん想像すると絵になるな~
雪ぽんたちのお散歩って短時間なんですか?
うちは最低でも30分
満足してくれればいいんですけど、こっちが飽きてきて(^^;)
行こうって言ってもガンとして動かないので強制撤去
す~さんのベスト褒めてくれてありがとうございます
前のおうちのおじさんに笑われました(^^;)
「かわいいんね」って言ってくれましたけど

あんずの方がちっこく見えるでしょ
自分でもおもしろ~ぃって

ももちゃんみたいにきれいなお花がいっぱい咲いたお庭でお散歩させてあげたいって毎回思います
お天気が良いとこの季節あたたかいしお外は気持ちいいですよね
そのうち暑くなってくるから、この時期が一番すももにとってはお外を楽しめる時期かな
今日は寒くてな~んもする気がおきません
ここ何日、汗ばむような陽気だったから余計に寒く感じます(>_<)
今日はビールっていうより焼酎な感じかな(^O^)
早く毎日ビールの美味しい季節にならないかな
頑張ったよ!
でも今日は寒くてoffだよ(^^;)
そっちは雪だって?さむそ~~~~(>_<)

旭山動物園おもしろいのに~ぃ
私もこの前パンダ見る前は初めてのパンダを見に行った時以来
子供の頃だから記憶にも残ってないんだよね(^^;)
モナリザ!来たね!
私がちっこい頃レプリカが部屋に飾ってあった(^O^)
あんずがいちより大きいでしょ(^O^)
ネコの癖に足をピンと伸ばしてお行儀よく寝てたよいちご

ん?どっか出かけてたの?
旅行記?
楽しみ~見にいこ~ぉ♪
そういえばお友達と出かけるって言ってたね(^-^)
目に注射を受けてからという事なので私の場合とはちょっと違うような・・・
私の場合、原因は疲れやストレスからくるものだと言う事でした
目薬も何もなく、ほっておけば1~2週間で自然に治るって言われ確か2週間ちょっとで赤みはとれたと記憶しています
初め血の塊が出来てそのうち塊が溶けて広がってゆくという変化でした
そんなに重度のものでもなかったのかもしれません
これくらいしか答えられなくて・・・
お役に立てなくて申し訳ありません(^^;)
ありがとうございます。様子をみてみます。少し、出血が薄くなって白目が見えてきたので安心しました。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1552-5be25fee


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


